• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

OG作品にも注目です・・・  ~今月のプロローグ~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

先月30日に行われたドリムス。紺静岡公演の様子がメンバーのブログで色々と書かれておりましたが、
やはりまこっちゃんのお誕生日のお祝いはあったみたいですね!そのお祝いに用意されたケーキも画像
として掲載されておりましたが、まこっちゃんの似顔絵が描かれているケーキ!それもかなりそっくりに
描かれておりました。ライブの方では会場が青いサイリウム一色になったみたいですし・・・。何かすぐ傍に
メンバーが居るのに観る事の出来ない歯がゆさを感じてなりませんね。ちなみになっちのブログによると、
ライブ前後の食事では「静岡おでん」や「しらすご飯」なんかを食された様です。そちらも画像が掲載されて
おりましたが、「静岡おでん」に関しては恐らくあの店だろうと言うある程度の推理が出来ました・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回はめっきり冷え込んで来ましたが、熱い気持ちで参りたいと思います!こちら・・・!






               今月のプロローグ






月初めお馴染み企画「今月のプロローグ」と題して、リリース物のお話や今月の意気込み、
逆アクセスランキングなどあれこれとお話させて頂きたいと思います。今月も参戦させて
頂きますので、その辺りも含めて・・・。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








まずはハロー関連のお話から・・・


           20111101001.jpg

           20111101002.jpg

      と言う訳で早速参戦のお話からさせて頂きたいと思います・・・。
      今月は6日に行われますベリキュー合同紺中野公演に参戦してきます!数年前の横浜
      アリーナでの合同紺には残念ながら参戦出来ませんでしたので、今回の合同紺は凄く
      楽しみにしています。なっきぃのブログによれば、今回のライブはかなりハードの様なので
      フィジカル面、メンタル面を含めそれ相当の覚悟を決めて参戦したいと思います!(何か、
      サッカー選手みたいだな・・・)そんな大変そうなライブではありますが、個人的には今年
      最後の参戦
ですので、思いっ切り楽しんできたいと思います!ちなみに座席は一桁台!!
      ある意味メンタル面が心配です・・・(爆)







   20111101003.jpg 20111101004.jpg

     リリース物を見てみると、今回は中旬から後半に掛けてリリースラッシュの様相を呈して
     います!しかも、今回は熱いラインナップなので少しずつ見てみると、まずはベリキューで
     発売されるこの楽曲。「ベリキュー」と言う枠では初めてのCD発売となります。もうすでに
     PVの方は公開されておりますのでご覧になられて方も多いと思いますが、可愛らしい曲
     仕上がっていましたね。ベリーズ盤℃-ute盤の2種類が発売されますので、タイトル曲
     同様にそれぞれのカップリング曲も楽しみですね!







               20111101005.jpg

      そして、もう1つはハロープロジェクトメンバー全員での曲が発売されます。正式名称は
      「ハロープロジェクトモベキマス」となりますが、「ALL FOR ONE~」以来の全体曲が
      リリースされます。こちらも方もPVが公開されましたし、イベントも開催されましたので
      すでに聞かれた方も多いと思います・・・。こちらはベリキュー合同曲に比べ、格好良く
      仕上がっている
と思います。カップリングも楽しみですが、私としては大きな画面であの
      PVを見たいですね!







   20111101006.jpg 20111101007.jpg

       更に個人的に注目しているのがこの2つ!ソロとしては初めてのCDリリースとなる
       柴ちゃんの1stシングルごっちんのニューアルバムも今月リリースされます・・・!
       ハロプロの一時代を築いたこの2人もCDをリリースされると言うのは嬉しいニュース!
       柴ちゃんに至っては久し振りにその歌声を聴けるので非常に楽しみにしています・・・。
       柴ちゃんの1stシングルもごっちんのアルバムもどんな内容になっているのか気に
       なる所ですね!!




       その他には今年の夏ハロを収録したライブDVD、真野ちゃんのイベントを収録された
       DVDも発売されます。








当ブログについて・・・


               20111101008.jpg

    今月はある意味リリースラッシュとなりますので、終始リリース物のご紹介になるかと思います。
    それ以外にもれいにゃのお誕生日佐紀ちゃんのお誕生日ベリキュー合同紺のライブレポ
    お届けしたいと思っておりますので、一部のリリース物をご紹介出来ない場合もございます。
    予めご理解の程宜しくお願い致します。私自身としてはめっきり冷え込んできましたので体調を
    崩さない様に気を付けて今月も乗り切れればと思っています。仕事の方も今月は忙しくなりそう
    なので・・・^^;







それでは最後にこちらのコーナーを・・・




                  逆アクセスランキング!




            日頃、どんな所から当ブログへお越し下さるのかをランキング形式で
            ご紹介しようと言うコーナーです。1位から10位まで一気にご覧頂き
            たいと思います!(10月分です)








                   1位 みやびぃ~ず (-)

                   2位 娘。on the WEB (-)

                   3位 Remember you... (↑)

                   4位 岩 LIFE GOES ON (↑)

                   5位 えりりんどっとこむ (↓)

                   6位 おがわっしょい!! (↓)

                   7位 えりなちゅらる (↓)

                   8位 Ray a girl (↑)

                   9位 Fancy Box (-)

                  10位 S/trawberry!! (↑)

        10月期は復活されたStation Masterさんのサイト「Strawberry!!」が久し振りに
        ランクインされましたし、ランドさんのブログ「Ray a girl」も久し振りにランクインされ
        ました!長いお付き合いになったお二方のサイト・ブログですので、こうしてランクイン
        して頂けるのは嬉しいですね!その2つのサイトを含め、先月も色々なサイトやブログ
        から当ブログに足を運ばれておりました。お越し下さった皆さん、リンクを貼って頂いて
        いる管理人の皆さん、先月も本当にありがとうございました!









いかがでしたか・・・??

今年もいよいよあと2ヶ月となりました。あっと言う間にここまで来た感じですね・・・。
気温の方もグッと下がってきて「冬はすぐそこ!」と言ったところでしょうか。記事本編でも
お話させて頂きましたが、この季節の変わり目は体調を崩し易い時期でもございますので
私も含め、皆さんもお身体には気を付けて下さいね!私はとりあえず、6日の参戦に向けて
徐々にテンションを上げて行きたいと思います・・・^^





さて、次回です・・・

9月からスタートさせたこの企画を・・・。
毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットを掲載される
「デジタルブックス」。10月は愛ちゃんが登場されておりました。そちらの第4週目
(最終週)をまだご紹介出来ておりませんでしたのでビシッ!とご紹介したいと思い
ます!最終週は衝撃のショットだった「ご自身で髪を切る」の別ショットが掲載されて
おりました。かなりインパクトのある画像かもしれません・・・。

お楽しみに!

と言う訳で今月も「smile smile smile」を宜しくお願い致します・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんだじょ~!)





現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
10月も色々な事がありましたね。憂佳ちゃんの卒業はその中でも衝撃的でした。
まだ2ヶ月ありますが、寿命が縮まる様な「お知らせ」は無い事を願うばかりです・・・^^;
あやちょと芽実ちゃんが地元トークとかしてるんですかね・・・?!そんな所も見て
みたいです。「これをかんまして~」みたいな・・・^^
と言う訳で、先月もありがとうございました!今月も宜しくお願いします・・・m(_ _)m





Posted by ほっしー on 01.2011   2 comments

今月はイベントが満載ですね。
ベリキュー、モベキマスともにリリイベに参戦出来ないのが残念ですが、CD発売は楽しみですね。
ベリキューともにC/W曲を聞きましたが、どちらも良曲ですので両方とも買ってしまいそうです(笑)。
今月の参戦は、Berryz仮面と翌日の名古屋ベリキュー合同とまたしても連日参戦で、忙しくなりそう(笑)。
それでは、今月もよろしくお願いします。
2011.11.02 00:11 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]
もう11月ですね。
今月は個人的には参戦の多い月になりそうです。
合コンは計4公演参戦予定ですし、℃フェスの追加、ブス哲のイベにも参加したいなぁと考えています。
交流楽しみにしています^^
CD,DVDのリリースも結構ありますし、散財の激しい月になりそうです。
まぁとにもかくにも、今月もよろしくお願いします!
2011.11.01 22:34 | URL | ユータ #2DdjN05. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・