• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

「愛」と「LOVE」・・・  ~今週のデジタルブックス「高橋愛」編 その3~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

憂佳ちゃんの卒業の一件がまだ少し尾を引いている感じではありますが、スマイレージのメンバーや
他のグループのメンバー、愛ちゃんまでコメントを出されているのを見ると憂佳ちゃんは愛されていたん
だなと思いますね。一方、娘。メンバーであるさゆが人気番組「黄金伝説」に出演される事が決定!!
しかも「1ヶ月1万円生活」に挑戦されたみたいです。現役バリバリのアイドルがこの企画に登場と言う
のは異例だと思いますがどんな内容になったのか楽しみにしたいですね。さゆが料理をする所なんかも
必見かもしれませんね・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回はこちらの画像をご紹介したいと思います・・・!





               今週のデジタルブックス






毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットを掲載される「デジタルブックス」
そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言うこの企画。今月の登場メンバーは
愛ちゃんが登場されております。その第3週目をご紹介したいと思います。ちなみに掲載画像は愛ちゃんに
とって記念すべき10冊目の写真集「LOVE NO.10」の未公開ショットとなります・・・。第3週目はどんな
未公開ショットが掲載されたのでしょうか・・・??なお、画像をクリックすると少し大きく表示されますので
お試し下さい。









                     20111027001.jpg

       まず1つ目は、ある意味愛ちゃんらしいこんな画像を・・・。
       海辺でバレエのポーズをされている愛ちゃん。このポーズは結構あちこちでされている
       ポーズでもあるので、「お馴染み」になっているかもしれませんね。さすがは経験者だけ
       あって、いつ見ても綺麗なポーズですよね!手の指先といい、左足の角度といい・・・







                     20111027002.jpg

       2つ目は水着ショットから1つ・・・
       ちなみに1つ目の画像で上に羽織っているシースルーの服を脱ぐとこの水着になります。
       しかし、こうして愛ちゃんの表情を見ると昨年の写真集なんですが、数年前の様な感じが
       しますね。今はショートカットの愛ちゃんですが、この写真集当時はロングヘアーだった
       ので、その辺りも妙に懐かしい感じがする要因の1つなのかもしれませんね。スタイルの
       良さは言うまでもなく・・・







               20111027003.jpg

       この写真集の中でのインパクトが大きかったメイクでの画像・・・
       ちょっと濃い目のメイクで付け睫毛を付けているのがポイントですね。まるでファッション
       誌にありそうな雰囲気もします。この画像に関して言えば、もう1つのポイントとして指に
       嵌めている横に長い指輪・・・。2つ指に装着させるタイプの指輪なんですが、そこには
       「LOVE」の文字。愛ちゃんが「LOVE」の文字の指輪を嵌めていると言うのもコンセプトと
       しては面白いですね・・・。メイクや小物の感じが少しダークな感じがする中で濃いピンクの
       口紅がまた魅力的だったり・・・







                     20111027004.jpg

        最後も同じメイク・衣装での画像となります・・・
        今度はキャンディーを持ってのポーズ。先程より可愛く見えますよね。ダークな印象も
        ありますが、表情だけ見るとちょっと甘えている様にも・・・。あと、付け睫毛を付けている
        ので「目」も強調されて大きく見えるのがポイントかもしれませんね。目が大きく見えると
        何かその表情に惹き込まれますね・・・









いかがでしたか・・・??

今回は4つの未公開ショットをご紹介させて頂きました。後半の2つは、普段では見せない
雰囲気の愛ちゃんだったので、実際の写真集を見た時のインパクト凄かったですね・・・。
どうしても可愛い写真だったり、素な感じの写真を求めてしまうんですが、こう言ったちょっと
したオシャレな感じもアリかなって思いますね。新しい「高橋愛」を見た感じでした・・・。ちなみに
4週目は写真集でも驚愕のショットだった、ご自身の髪の毛を切ると言う画像が登場しますので
お楽しみに!ただ、お届けは来月になるかと思われ・・・^^;





さて、次回です・・・

お馴染みとなっております壁紙企画へと参りたいと思います!
日頃、当ブログにお越し下さる皆さんに感謝の意味を込めまして壁紙を一挙にド~ンと公開
しちゃうあの企画です。だんだんと秋らしくなってきましたので、そんな秋らしい壁紙なんかも
用意しようかなと考えております。あとはやはり憂佳ちゃんの壁紙は用意したいなと・・・^^

また、ご覧頂けたら幸いです・・・。
なお、次回更新は10月29日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 27.2011   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・