• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

丸かじり・・・  ~愛ちゃん写真集「愛 愛 愛」特集 写真集編~

Category : 写真集
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

気が付けば、あと5日でドリムス。紺参戦・・・。
前回の参戦は9月30日の愛ちゃん卒紺。最近は1ヶ月以上経過した後の参戦が多かっただけに、
妙にあっと言う間に来たと言う感覚。OGメンバーのブログを見れば見るほどテンションが上がって
きますね。個人的には東京へ遊びに行きたいと言う面もありますが・・・。ともあれ、前回参戦の現役
娘。のパワーに負けないくらいのパフォーマンスをドリムス。メンバーには見せて欲しいと思います!
例えどんなセットリストでも・・・(爆)

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は晴れて「M-LINE」メンバーになられたこの方の登場です・・・!






                 20111011001.jpg






先月末に卒業されたばかりの愛ちゃんが登場!娘。在籍時最後となります、通算11冊目の
写真集「愛 愛 愛」が先月にはなりますが発売されましたので、今回は「写真集編」と題して、
個人的に特に気に入ったお写真をいくつかご紹介したいと思います。なお、画像をクリックして
頂きますと少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                   20111011002.jpg

        まず1つ目はアメリカらしいお写真から・・・
        今回の撮影場所はアメリカはロサンゼルス。愛ちゃん自身はちょっと引き画に
        なっていますが、そのアメリカらしい広大な背景をバックにちょっと無邪気な
        愛ちゃんを撮られています。例えはかなり古いんですが、ちょっとした「スタンド
        バイミー」
的な感じ・・・。こんな感じに「線路の上を歩く」なんてな事は日本じゃ
        考えられないのでその辺りも「アメリカ」らしいですね・・・^^







                   20111011003.jpg

      続いては、ある意味衝撃的なお写真を・・・
      リンゴを齧ろうとしている所を横から撮っていると言うお写真。何かを食べている映像や
      写真は見た事はありますが、こう言った角度で何かを食べようとしている写真を見るのは
      初めて・・・。他のメンバーでも無い様な気がします。それだけに衝撃的!ただ、実際に
      リンゴを齧る場合はこうなるので、ある意味「自然な感じ」と言えばそうだと思います。
      個人的には「歯磨き粉のCM」を思い出しちゃうんですけどね・・・







                   20111011004.jpg

      お次は食後の様子です・・・(きっと違うと思いますが・・・)
      偶然なのか敢えてこう言う構成にしたのかはわかりませんが、リンゴを丸齧りした後に
      この歯磨きショットが掲載されております。まぁ、その流れも「自然」なんですけどね・・・。
      それだけに最初に拝見した時にちょっと笑ってしまったのも事実で・・・。ただ、個人的
      には「歯磨きショット」は好きなので、これも抜群のショットだと思います。なぜか、歯磨き
      ショットには萌えるんだよな~







                   20111011005.jpg

     4つ目は水着ショットの中から・・・
     最初にお話しました通り、今回の撮影場所はロサンゼルスなんですが意外に水着ショットが
     多かった
のが特徴的かもしれませんね。これはその内の1つとなります。愛ちゃんのスタイルの
     良さ
はもうすでに皆さんもご存じの通りかと思いますが、注目すべき点は愛ちゃんの髪型!!
     おでこを全開にされているんですよね!愛ちゃん自身あまりを見せないので、これはちょっと
     新鮮!!そして可愛い!!水が冷たかったであろう右上の表情も絶品です!!







                   20111011006.jpg

      先程はリンゴを食べておりましたが、今度はサンドイッチを食べている愛ちゃんを・・・。
      これもアメリカらしいサンドイッチのセットみたいなのを食べられています。以前も
      ハンバーガーを食べているお写真もありましたが、その時を思い出させる感じもあり
      ますね。「お食事シーン」も好きな私にとっては外せない1枚です・・・^^







                   20111011007.jpg

      お次も水着ショットの中から・・・
      何気ない水着ショットではありますが、注目して欲しいのは愛ちゃんが着ている水着!
      もしかしたら少し黒っぽく見えてしまうかもしれませんが、この水着の色は濃い紫!!
      愛ちゃんがこんな紫の水着を着られていると言うのは珍しいかと思います。黒の水着は
      ありましたが紫は初めてかも・・・?!個人的には黒の水着よりもシックで大人っぽく
      感じますね!







                   20111011008.jpg

     7つ目はこれまた新鮮な1枚を・・・
     透き通る様な白い肌、セクシー且つ可愛いお衣装と注目すべき点はいくつかありますが、
     私としては最初に目が行ったのは愛ちゃんの髪型・・・。太陽に光でより金髪っぽく見える
     事も然る事ながら、ちょっとボサボサ感を出したその髪型が気に入っています。もちろん
     このお衣装も好きなんですけどね、ちょっとドキドキしますが・・・







                   20111011009.jpg

     続いてはかなり大胆な愛ちゃんを・・・
     これは何て言えば良いのかわかりませんが、今までに無いくらいセクシーな愛ちゃんかと
     思います。ある意味、水着姿よりもセクシーと感じてしまうくらいのお写真。この衣装自体は
     「下着」と言って良いのか「部屋着」と言って良いのかわかりませんが、個人的には目の
     やり場に困ってしまいます。こんな感じで部屋に居られた日にはもう・・・(超マテ)







                   20111011010.jpg

        最後は濡れている愛ちゃんを・・・
        シックな色のワンピースを着られたままシャワーの水に当たっている愛ちゃんです。
        「水も滴る~」みたい事を言いますが、正にそんな感じのお写真。この表情だけを
        見ても「大人の女性」を感じますよね。とても日頃はあんなに噛んでしまう愛ちゃん
        には見えませんけどね・・・。まぁ、それが「ギャップ」なのかな・・・?!










いかがでしたか・・・??

娘。として最後の写真集だっただけに、どんな内容になるのか気になっておりましたが
最後はビシッ!と「大人の魅力」満載の写真集でした。もちろん、中には可愛いお写真も
ありましたが、やはり24歳(撮影当時)の美しさを存分に味わう事の出来る写真集だったと
思います。もしかしたら「『今後』の事も考えての内容だったのかな」みたいな事も思って
みたり・・・(あまり「娘。」をイメージさせてしまう写真集にしない方向と言う意味で・・・)。
ともあれ、最後に相応しくもあり、愛ちゃんらしい写真集だったと思います。12冊目の
写真集があるかどうかはわかりませんが、個人的には12冊目も切望したいと思います!!


次回も引き続き、愛ちゃんの写真集のご紹介となります・・・。
続いてはメイキング映像をビシッ!とお見せしたいと思います。お写真の方ではビシッ!
と大人な表情を見せてくれておりますが、メイキングでは「いつもの愛ちゃん」らしい様子
なんかも収録されております!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんじゃよ!)








現在、コメントは入力出来ません


それでは最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!





本日の壁紙





                      水も滴る良い女!愛ちゃんで~す!!

                         20111011011.jpg





Posted by ほっしー on 11.2011   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・