• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

ちょっと前なんですけどね・・・ ~今週のデジタルブックス「高橋愛」編 その1~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

一昨日のお話になるんですが、静岡の情報番組(ローカル番組)に梨華ちゃんとまこっちゃんが
出演されました!!今月30日に行われるドリムス。紺のPRを兼ねて登場!生では見れなかった
ので念のため録画をしておいたんですが、上手く合わずちょっとしか見れませんでした。意外に
30分以上のご出演で驚きました。以前はガキ・カメコンビや雅ちゃん・熊井ちゃんコンビが出演
されましたが、その時は3~5分でしたから・・・。まぁPRとは言え、2人が静岡に来てくれた事は
嬉しいですね!!とは言いつつ、私は静岡公演には参戦しませんが・・・(ダメじゃないか!)

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回も昨日と同じこの企画を・・・!!






               今週のデジタルブックス






毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットを掲載される「デジタルブックス」
そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言うこの企画。今月の登場メンバーは
先月で娘。とハロプロを卒業された愛ちゃんが登場です!!掲載画像は愛ちゃんにとって記念すべき
10冊目の写真集「LOVE NO.10」の未公開ショットとなります。一体どんなお写真を見る事が出来る
のでしょうか・・・??なお、画像をクリックすると少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m




                    20111009001.jpg

        まず1つ目はいきなりですが、うずくまる愛ちゃんです・・・^^
        水着ショットではありますが、この仕草(格好)が可愛過ぎたので掲載しました。
        と言うより、このヒールでこの格好は結構大変なのでは・・・?!と思ってしまうのは
        私だけでしょうか・・・??この格好だけではなく、ペディキュアまで可愛い愛ちゃん
        です!!







                    20111009002.jpg

        続いてはネット越しの愛ちゃんを・・・。
        こちらも最初にご紹介した水着ショットでの水着の上にデニム系のベストを着られた
        格好となります。発売されたのが今年の3月なので、まだ7ヶ月ぐらいしか経過して
        いないんですが、妙に幼く見えますよね?!髪の毛も長い時ですし、その髪を三つ
        編み
にされているのが余計にそう感じさせるのかもしれません。あと、よ~く見ると
        黄色のマニキュアをされていたんですね!







                    20111009003.jpg

       お次は大人っぽい水着姿の愛ちゃんを・・・
       ↑2つはチェック柄の水着でしたが、こちらはシックに黒一色の水着となります。
       やっぱり髪の毛の長い時の愛ちゃんが妙に懐かしく感じますね。何か見様によっては
       数年前の愛ちゃんにも見えなくもない・・・?!しかし、スタイルの良さは絶品ですね!!
       良い腹筋だぁ~!(そこっ?)







              20111009004.jpg

       そして、またチェック柄に戻ると言う4枚目です・・・^^;
       こちらも愛ちゃんのスタイルの良さをビシッ!と堪能出来る1枚!私としてはスタイルの
       良さプラス綺麗な脚を堪能出来るのでポイントが高いです!今はハローを卒業されて
       しまいましたが、2011年9月までの段階では、ハローの中で1番好きな脚と言っても
       過言ではありませんね・・・!(キリッ)







                    20111009005.jpg

       最後はちょっとオチャメな1枚を・・・。
       ご自身の顔を麦わら帽子で隠していると言うお写真。表情からして少し照れている様な
       所がまた可愛いですよね!!この目元の感じからすると、きっと口元は少し笑っている
       感じだと思います。とても当時24歳には見えない可愛い仕草ですね・・・









いかがでしたか・・・??

今回のデジタルブックスは比較的新しい写真集からの未公開ショットとなりました・・・。
毎回、デジタルブックスを拝見して思う事なんですが「こっちの方が良い写真じゃないの?」
なんて思ってしまうんですよね。それだけ良い写真が多いです!1ヶ月1050円しますが
それだけの価値は十分あるかと・・・。すでに第2週目が公開スタートされておりますが、
この第2週目も可愛い写真ばかり!!またご紹介しますのでその時をお楽しみに・・・!





さて、次回です・・・

偶然なのかどうかはさておき、次回も愛ちゃんが登場します・・・!!
今回の企画では10冊目の写真集の未公開ショットをご紹介しましたが、次回は通算11冊目の
写真集をご紹介したいと思います。娘。としてハロプロメンバーとしての最後の写真集!かなり
大人の魅力満載の写真集となっております!!

お楽しみに!
なお、次回更新は10月11日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんだ~い!!)






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 09.2011   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・