• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

力自慢・・・   ~今週のデジタルブックス「石川梨華」編 その4~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

いや~早いもので愛ちゃんの卒業から1週間が経過しました・・・。
先週の今頃は仕事をしながらも愛ちゃんの卒紺の余韻に浸っておりました。今も若干そんな感じも
ありますが・・・。でも、何かまだ卒業されたと言うのが信じられないと言うか、まだ在籍している様な
感覚があるんですよね。もうすぐ発売されるアルバムにまだ愛ちゃんの姿があるからなのかな・・・?!
良くわかりませんが、そんな感じがしています。きっと、これからの愛ちゃんや娘。の活動内容で
どんどん「卒業された」と言う実感が湧いてくるのだと思います。しかし、1週間はホントに早いですね・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は先月からお送りしている新企画をお届けしたいと思います・・・!






               今週のデジタルブックス







毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットを掲載される「デジタルブックス」
そちらは有料サイトですので、なかなか閲覧する事が出来ない方も多いのではと思い立ち上げたこの
企画。もちろん全てではありますが、その中から選りすぐりの画像をご紹介したいと思います。今回は
先月掲載された梨華ちゃんの回の最終週の分をまだご紹介しておりませんでしたので、その中から
選りすぐりの画像をご紹介したいと思います。ちなみに掲載されていた画像は写真集「LUCKY」の
未公開ショットとなります。なお、画像をクリックすると少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                    2011100801.jpg

         まず1つ目はこんな自然なショットから・・・
         ちなみにこのお写真は水着ショットとなるんですが、水着の上からちょっとした
         ワンピースを着ていると言うもの。このショットのポイントはやっぱり梨華ちゃんの
         笑顔だと思います。特にカメラ目線をしている訳ではないので、別の方を見て
         何気なく笑った表情を撮られたのだと思うので正に素の梨華ちゃんですよね。
         何度見てもやっぱり可愛い!!







                    2011100802.jpg

        続いてはガラっと変わってドレッシーな梨華ちゃんです・・・。
        黒のレース調のドレス姿の梨華ちゃん。バックの中世の様な建物に見事マッチして
        いますよね。1枚目の笑顔の梨華ちゃんとは違ってグッと大人っぽい雰囲気を出して
        います。「大人っぽい」と言うより「大人の魅力」と言った方が良いかな・・・?!







                    2011100803.jpg

       3つ目はまたまたガラっと変わった梨華ちゃん・・・。
       皆さん、言っておきますが、これも梨華ちゃんなので・・・。レース用と言うのかスポーツ
       タイプの自転車
を持ち上げている梨華ちゃんです。正に「力自慢」と言うか「腕自慢」と
       言うか・・・。ただ、一見軽々持っている感じですが、表情を見ると結構厳しい感じも・・・。
       まぁ、こんな事もやってしまう辺りも梨華ちゃんらしいですね







              2011100804.jpg

       最後は綺麗な感じのお写真を・・・。
       こちらはゴールデンゲートブリッジをバックに撮影されたお写真ですが、1枚の絵の
       様な綺麗なお写真!
まさか、自転車を持ち上げた女性とは思えないくらい綺麗な1枚
       だと思います。モデル・風景全てがベストマッチしているお写真ですね!!









いかがでしたか・・・??

最終週は掲載された画像の量が通常よりも少なかったので4枚の画像をご紹介させて
頂きました。「梨華ちゃん編」は残念ながら9月の公開だったので、今は見る事は出来
ませんが、「デジタルブックス」には素晴らしい未公開ショットがたくさん掲載されて
おりますので、もっと見たいと言う方は登録されても良いかと思います!!





さぁ、次回です・・・

次回も今回と同じ「今週のデジタルブックス」とお届けしたいと思います。
続いてご紹介するのは10月第1週分。登場するメンバーは先月に卒業されました
愛ちゃんが登場!!長かった髪の毛をご自身の手で切ると言う衝撃的なショットが
掲載されておりました写真集「LOVE NO.10」の未公開ショットとなります。
どんな未公開ショットが登場しているのでしょうか・・・!?

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 08.2011   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・