• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 今月は2つの公演に参戦     してきます。
  • その参戦をモチベーションに
  •       
  • 今月も頑張るぞーーっ!^^

違うレールを作る・・・  ~モーニング娘。アロハロ!日記 最終回~

Category : 終了連載
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

愛ちゃんの卒紺の感動が覚めあらぬ中ではありますが、ある意味大ニュースが・・・!!
本当はライブレポの時に話そうと思っていたんですが、先月末の愛ちゃんの卒紺ではえりりんが
関係者席に来られておりました。まぁ、そこまでは予想出来る範囲ではあったんですが、10月2日
付けの美貴ちゃんのブログにそのえりりんが画像付きでご登場なさっています・・・!!他のOG
メンバーと一緒にえりりんの姿が・・・!!私としてはごっちんが一緒に写っているだけでも感動
なのに、えりりんまで写っているのが更に感動・・・。何か「大人の事情」の垣根を越えた素晴らしい
お写真だと思います。まぁ、今後その「大人の事情」が行使される恐れもありますが・・・。お写真で
見た限り、えりりんは元気そうですね。髪を伸ばされて「黒髪」なっていた印象でした。ピースの仕方も
変わってないし・・・。考えてみたら、29日は5期メンバーが集結しましたが、30日はステージ上と
関係者席とは言え、6期メンバーが集結した事になりますね・・・。愛ちゃんの卒業がまた1つ「奇跡」を
起こした瞬間でもありました・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は最終回となったこちらの連載企画を・・・







               アロハロ!日記







大手TV雑誌「ザ・テレビジョン」さんにて「アロハロ写真集発売記念」として娘。の期間限定
連載企画、そちらの最終回をお届けしたいと思います。週替わりで娘。メンバーがアロハロ
絡みのお話をされて行く連載企画ですが、今回はもちろん、先月卒業されました「あの方」が
ご登場なさっています。卒業以前に掲載された物ですので、卒業する心境を中心にお話されて
おりますが、「今後」についても熱い思いをお話されておりますので前向きにご覧頂けたら幸いです・・・。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                   まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!






       20111003001.jpg


       と言う訳で、今回は先月末で卒業されました愛ちゃんがご登場・・・!!
       左上の格好は実際の「アロハロ写真集」にも収録されておりますが、何かこの画像だと
       少年っぽいですね。頭に巻いている髪飾りみたいのが、そう見えさせているのかな・・・?!
       「こんなサッカー選手居たよな・・・?!」みたいな・・・。でも、愛ちゃんの画像を見ると、
       マジマジと見てしまうんですよね。感慨深くなってきます・・・









                   それでは中身の方を見てみましょう・・・!






               20111003002.jpg

        まずは「アロハロ写真集」撮影時のお話・・・。
        今回は各メンバーが愛ちゃんとの2ショット撮影をされているんですが、ここでは
        香音ちゃんとの撮影のお話をされています。実際に写真集をご覧になられた方は
        おわかりになると思いますが、香音ちゃんと2ショットでは一緒にジャンプをされて
        います。愛ちゃんご本人は「年齢差を忘れて・・・」と仰っておりますが、可愛い
        お写真に仕上がっています







           20111003003.jpg

      続いては娘。として活動された「10年間」についてのお話・・・。
      愛ちゃんは突然リーダーになった事によって、かなりに苦労されたみたいですね。それが
      良い悪いかは別にして、愛ちゃんがリーダーになった事で愛ちゃん自身も娘。全体としても
      レベルが上がったり、また1つ良いグループになったのは間違いないと思います。結束力が
      強くなったと言うか・・・。でも、あの「アットホーム」さは愛ちゃんにしか出来なかったのかも
      しれませんね。愛ちゃんの「卒業が決まってからは娘。のことがもっと好きになったんですよ。」
      の言葉はある意味心に残る名言だと思います。この言葉はあちこちで聞かれましたし・・・。あと
      「リーダー」に関しては美貴ちゃんはちゃんと謝罪しておりますのでご安心を・・・(苦笑)







      20111003004.jpg

          最後は「今後」についてのお話・・・。
          ご自身のブログでもお話されておりましたが、今後は「女優」と言うスタンスで
          活動されるみたいですね。一部のお話では、来年は語学や女優としての勉強を
          される為にアメリカに行くお話もある様です。ただ、あれだけの歌唱力のある方
          ですし、パフォーマンス自体も素晴らしい物を持っているので、「歌手」としての
          活動も期待しています。そんな文章の中でも「先輩たちが通った道とはまた違う
          道を切り開いていければいいなと思いますね。」
は印象的な言葉。新しい事に
          果敢にチャレンジされる決意や強さを感じます。愛ちゃんの「今後」に十分期待が
          出来るお話だったと思いました・・・








いかがでしたか・・・??

愛ちゃんの人柄の良さを改めて感じる内容だったと思います。お話としては「卒業」が
中心となっていましたは、個人的に印象的だったのは「今後」についてのお話・・・。
記事本編でもお話させて頂きましたが「先輩たちが通った道とは違う道・・・」と言う
お話が凄く力強く感じて、読んでるこちらが逆に元気や勇気を貰える様なそんな強さを
感じました。今まで以上に「応援するぞ!」と言う気持ちにもなれました!実際に卒業
されて3日ぐらい経過しましたが、今の心境はどうなんでしょうね・・・??どんな毎日を
送られているのかが妙に気になります・・・^^





さて、次回です・・・

そんな訳で次回は感動だった愛ちゃんの卒業ライブのライブレポをお届けしたいと
思います。あんな事、こんな事があった卒業ライブ!セットリスト順に画像も交えて
お送りしたいと思います!

お楽しみに!
なお、次回更新は10月5日となります・・・m(_ _)m(レポートが少しまとまってないので・・・^^;)






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるニャン!)







現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
まずは先月もありがとうございました!コメントの方はどうかお気遣いなく・・・。
書いて頂ける時で結構ですので・・・。いよいよ、べりキューの合同紺が始まりますね!
前回の横浜アリーナでの公演は参戦しませんでしたので、今回のツアーは楽しみに
しています!!愛ちゃんの卒業式はとても感動的な内容でした。愛佳ちゃんも登場
されましたし、関係者席には私の尊敬する方が来られていましたし・・・。べりキューの
舞台には「上杉謙信」が出てきたんですか・・・!!今度の娘。メンバーの舞台といい、
最近は「歴史」をフューチャーする傾向にありますね・・・。ちなみにりしゃこは「姫様」の
格好をされていたみたいなんですが、役柄はどんな物だったのでしょうか・・・??
と言う訳で、今月も宜しくお願いします・・・m(_ _)m





Posted by ほっしー on 03.2011   2 comments

愛ちゃんの、パフォーマンスしている時の目はすごくいい目をしているのでそれを見れなくなるのは寂しいですがまたいつかメディアに出てきてくれたらうれしいですよね。愛ちゃんがリーダーになってからずっと2年間くらいメンバーをキープしていたのも、愛ちゃん頑張っているなぁと思いましたね。がきさんもこれから大変な所もきっとでてくるとは思いますけど、がきさんの明るさで無理せず頑張ってもらえたらうれしいですね。
2011.10.04 21:08 | URL | こうすけ #- [edit]
愛ちゃんの存在の大きさと言うのは、相当なものがあったのでしょうね。
私も加入からずっと見てきたメンバーでありますから、感慨深さはあります。
良い卒業式に立ち会えたようで、何よりでしたね。

「戦国自衛隊」は、「死守」の方が謙信、役名ではまだ長尾景虎ですけど、が出てきたのですが、なかなか格好良く描かれていて、謙信贔屓の私も納得でした(笑)。
まあ、最後は自衛官達の敵になってしまうのですけどね。
りーちゃんは、「帰還」の方で物語の鍵を握る役、自衛官達がタイムスリップしてしまった小国の勝野洋さん演じる家老(?)の娘役ですね。
傾国の美女で、それゆえ父親に利用されてちょっと悲劇的な役なのですが、「三国志」で言う所の貂蝉みたいな感じですかね。
2011.10.03 23:41 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

管理人参戦予定(2017年)

6.12 ℃-uteSSA公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・