• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

1日遅れのスタート・・・    ~今月のプロローグ~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

愛ちゃんの卒紺に参戦して参りました!!
久し振りの娘。単独紺参戦、久し振りの日本武道館でのライブ、そして愛ちゃんの卒業式・・・
様々な感情が入り混じりましたが、凄く感動的なライブでした。詳細は後日お送りするレポートで
お話させて頂きますが、サプライズ的な事も色々とありました。個人的には卒業式だけでも感動
するのに、私がめちゃめちゃ尊敬している「あの方」も関係者席にお越し下さったと言う事で、より
感動的なライブでした。そんな事も含めて後日たっぷりお届けしたいと思っているのでお楽しみに・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は10月を1日過ぎてしまいましたが、今月最初の更新と言う事で・・・






               今月のプロローグ






月初めお馴染み企画「今月のプロローグ」と題して、リリース物のお話や今月の意気込み、
逆アクセスランキングなどあれこれとお話させて頂きたいと思います。今月は思わず
「珍しい~!」って言ってしまう月でもあるなと個人的には思っています。その辺りも含めて
スタートしたいと思います・・・^^

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








まずはハローのお話から・・・


           20111002001.jpg

      個人的な事にもなるんですが、今月はビシッ!と参戦してきます!!
      16日に中野サンプラザで開催するドリムス。秋紺にお邪魔させて頂きます。今回は残念
      ながらと言うかおめでたい話なんですが、美貴ちゃんがご懐妊と言う事でお身体の事を
      考えて秋ツアーはお休みとなってしまいました。ただ、あれだけの濃いメンバーなので、
      きっと春紺以上のパフォーマンスを見せてくれると思いますので、バギッと楽しんでこよう
      と思います。このドリムス。紺のレポも今月中にはお届け出来ると思いますので楽しみに
      していて下さい・・・。

      あと、今月は娘。メンバーやみーよ、アップアップガールズメンバーなどで繰り広げられる
      舞台
や久し振りのベリキューの合同ツアーもスタートされます。舞台の方は9期メンバーが
      お芝居に初挑戦なので注目ですね!ベリキュー合同紺は前回との違いみたいなのが楽しみ
      だったりしますね!!






           20111002002.jpg

      リリース物のお話をすると、思わず「珍しい~!」って言ってしまう現象がここで起きます。
      何と!今月は極度にリリース物が少ないと言う印象。もしかして「今までが多かった」と言う
      声も聞こえなくは無いんですが、普段と比べるとめちゃめちゃ少ないと思いますね。主な
      ラインナップとしては、↑の画像にもあります様に娘。12枚目のアルバムスマイレージの
      シングルV
あとはきっかのシングルさゆの写真集ぐらい・・・。これぐらい少ないのも珍しい
      ですよね。ただ、来月が凄い事になっているのも事実なんですけどね・・・。そんな中でも
      やはり娘。のアルバムは注目中の注目だと思います。先月で卒業されましたが、愛ちゃんに
      とっては娘。としての最後のアルバム、先月末の卒紺でも披露されましたが、パワフルな
      内容
になっております。私自身も卒紺の1回しか聴いていないので、正直忘れてしまっている
      部分もありますが、2曲ばかり「特にこれは・・・!」と言う曲があったので、実際の紹介の時は
      熱く語ろうかと・・・








当ブログについて・・・

           20111002003.jpg

       今月はリリース物がいつもよりも極端に少ないので更新内容に若干の不安を感じており
       ましたが、先月ご紹介し切れなかった物が多々ありますので、前半はそちらを中心にと
       なると思います。もちろん、愛ちゃんの卒紺とドリムス。秋紺のライブレポはビシッ!と
       お届け致します。それと先月からスタートした「デジタルブックス」をご紹介する企画も
       引き続きお送り致しますので、ご契約されていない皆さんはチェックして頂けると嬉しい
       です。何てたって、今月のデジタルブックスは卒業されたばかりの愛ちゃんですし・・・^^








それではこちらのコーナーを・・・




                  逆アクセスランキング!




            日頃、どんな所から当ブログへお越し下さるのかをランキング形式で
            ご紹介しようと言うコーナーです。1位から10位まで一気にご覧頂き
            たいと思います!(9月分です)






                   1位 みやびぃ~ず (-)

                   2位 娘。on the WEB (-)

                   3位 えりりんどっとこむ (↑)

                   4位 Remember you... (↓)

                   5位 おがわっしょい!! (↓)

                   6位 えりなちゅらる (↓)

                   7位 tiramisu (↑)

                   8位 岩 LIFE GOES ON (↓)

                   9位 Fancy Box (-)

                  10位 Tiara (-)


        今回は珍しい事に多少の順位変動はありましたが、ベスト10入りされたサイト様・
        ブログ様は前月同様でした。だいぶ「固定客」と言うのが出来てきたと言う事なので
        しょうか・・・?!それはさておき、先月も色々なサイトやブログから当ブログに足を
        運ばれておりました。お越し下さった皆さん、リンクを貼って頂いている管理人の
        皆さん、先月も本当にありがとうございました!








いかがでしたか・・・??

今月はリリース物が少ないので「大人しい」雰囲気があるかもしれませんね・・・。
ただ、記事本編でもお話させて頂きました通り、ドリムス。紺、娘。メンバー中心の
舞台やベリキューの合同紺もありますので、現場関連は充実しているかと思います。
参戦を予定されている皆さんは楽しんで来て下さいね!!





さて、次回です・・・

大手TV雑誌「ザ・テレビジョン」さんにて先月まで連載しておりました、娘。の連載
企画の最終回分をまだご紹介しておりませんでしたので、そちらをビシッ!とご紹介
したいと思います。毎週、1人のメンバーが「アロハロ」の撮影時のお話なんかが聞ける
連載モノなんですが、最終回はやはり「あの方」が登場します。ちょっとご紹介時期が
遅くなってしまった事もありますが、様々な思いを抱きながらご覧頂けたら幸いです!

お楽しみに!


と言う訳で今月も「smile smile smile」を宜しくお願い致します・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)






現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


ユータさん
卒紺に参戦してきましたよ!会場はビシッ!と黄色一色になりました!!
ネットやテレビでも卒紺の事は取り上げられていましたね。あの中に
自分も居たんだなと思うと幸せを感じます!レポートをお届けしますので
またご覧頂けたら嬉しいです!娘。は今度はガキさんがリーダーなので
心配はいりませんよ!と言う事で、今月も宜しくお願いします・・・m(_ _)m





Posted by ほっしー on 02.2011   1 comments

先月もお世話になりました、そして今月もよろしくお願いします。
先月は全然コメント出来ずすみませんでした。
こんなコメントの少なかった月は、初めてじゃないですかね。
今月も、なかなか出来ないかも知れませんけど、許してくださいね(笑)。
今月はベリキュー合同が始まりますので、私も楽しみにしています。
そして、娘。コン参戦、お疲れ様でした。
良い卒業式になったようで何よりでしたね。
私は、昨日今日と、ゲキハロ大阪に行っていまして、ようやく両方とも見ることが出来ました。
今回はそれぞれ大阪で一回づつでしたが、演出の違う二つの舞台は、それぞれ見所がありましたね。
歴史ヲタ的にも、上杉謙信が出てきて面白かったですし(笑)。
2011.10.03 00:35 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・