• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

出てくるのはこの言葉・・・  ~愛ちゃん卒業特別企画~

Category : 特別企画
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

今回の更新、明日の更新でも良いだけお話させて頂きますが、やはりこうして時間が迫って
いるのでお話せざるを得ません・・・。愛ちゃんの卒業が目の前までやって来ました!明日の
武道館公演で愛ちゃんは卒業されます。何度も言う事ですが、ここまでホントに早かったですね。
自分でも不思議なくらい凄く緊張しています。昨年もえりりんとジュンジュンとリンリンが卒業され、
その時も妙な緊張感がありましたが、その時以上の緊張感・・・落ち着かない自分が居ます・・・。
それは「ライブが楽しみ」だとか「寂しい」と言う感覚では無いんですよね。寧ろ、「ちゃんと出来る
かな・・・?」みたいなメンバーを心配してしまう感じ。思い入れの強いメンバーの卒業なだけに
色々な事を考えてしまうんですよね。そんな思いを抱きながら、今回の企画を進行して行きたいと
思います・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は愛ちゃんの卒業をお祝いした特別企画を・・・






          愛ちゃん卒業特別企画







タイトルはそのままなんですが、明日の武道館公演で卒業を迎える愛ちゃんに感謝の
気持ちを込めまして、ささやかではありますが「卒業企画」をお送りしたいと思います。
本日そして明日のライブに参戦出来ない皆さんもこれをご覧になって、懐かしい気持ちに
なったりありがとうと言う気持ちになって頂ければ幸いです!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










               まずはやはりデビュー当時のお話から・・・と言う事で!






           20110929001.jpg

           20110929002.jpg

           20110929003.jpg

      5期メンバーデビュー曲でもある「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド」のPVキャプ画で
      ございます。この曲に関しては最初の出だしがいきなりの新メンバーと言う事でインパクトが
      あった曲・・・。ただ、この曲はまこっちゃんがヒロイン役出だしの主はガキさんでしたので、
      愛ちゃんとこんこんはあまり前には登場しなかった印象・・・。でも、福井県訛りが強かった
      のでキャラクターとしてはインパクトがありました。まぁ、両サイドの2人が濃いキャラなので
      仕方無い気も・・・








           20110929004.jpg

           20110929005.jpg

           20110929006.jpg

           20110929007.jpg

      続いて、愛ちゃん自身も好きだと言っている曲「Do it!Now」ごっちんの娘。としての
      ラストシングル
だったので、愛ちゃんもかなり印象深い曲の様ですね。この辺りからなっちと
      メインで一緒に歌われたりして持ち前の歌唱力をビシッ!と表してきた印象があります。
      まぁ、当時はそんな事を考えて映像を見ていませんでしたが、もしかしたら「ごっちんの次は
      愛ちゃんをメインに・・・」
みたいな考えがあったのかもしれませんね。ちなみに愛ちゃんの
      ソロイメージDVD(最近・過去を含めて)にも何回もこの曲が登場します!








           20110929008.jpg

           20110929009.jpg

           20110929010.jpg

           20110929011.jpg

        そしてこちらが愛ちゃんがリーダーとなって初のシングル「女に幸あれ」。愛ちゃんが
        リーダーとなってどんな「娘。」を見せてくれるのか期待していた時ですね。しかも
        ジュンジュンリンリンと言う外国人メンバーが新メンバーとして参加されましたので
        印象深く残っています。このPVに関して言えば、メンバーそれぞれがカメラに向かって
        「バカ!」と言うシーンが盛り込まれている事でも話題となりました。最後、愛ちゃんの
        アップで終わるのも凄かったですね!ただ、個人的には愛ちゃんの綺麗な脚に注目
        してしまった面もありますが・・・。しかしこう見ると、やっぱり「この地球の~」の衣装
        似てますね









           20110929012.jpg

           20110929013.jpg

           20110929014.jpg

           20110929015.jpg

           20110929016.jpg

       お次はライブ画像を1つ・・・。
       こちらは2007年の開催された秋紺「ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB」ツアーより
       「NATURE IS GOOD」なんですが、この曲はガキさんとれいにゃがメインで歌われて
       いるので愛ちゃんはあまり登場してないんですが、この曲には特別な思い入れがありまして、
       以前からこのブログをご覧の皆さんはおわかりになると思いますが、このツアーに関しては
       「奇跡」が起こりまして・・・私は通称で「静岡の奇跡」と勝手に言っているんですが、ハローを
       応援させて頂いて初の最前列で拝見したのがこのツアー。静岡公演ではありましたが、その
       最前列で愛ちゃんからレスを貰いメロメロ状態に・・・。そのレスを貰った曲がこの曲だったん
       ですね。当時のライブレポにも書かせて頂きましたが、本当に嬉しかったですね。そこから
       「愛ちゃん熱」が急上昇したと言っても過言ではありません!!レスを貰うと言うインパクトの
       大きさ
を知ったのもこの時でした・・・。ホントにこの参戦は思い出深く残っています・・・
       ちなみに当時のレポはこちら・・・。








              と言う事で、そんな数あるPVの中からこちらのPVを動画で・・・




           
                        (音量には注意して下さいね)










愛ちゃんへメッセージ・・・


           20110929017.jpg


       愛ちゃんご卒業おめでとうございます!

       まさか愛ちゃんの卒業がこんなにも早く訪れるなんて思っていませんでした。それだけ
       愛ちゃんが次へのステージに行けるくらい成長された証拠なんだと私は思っています。
       愛ちゃんに関してはデビュー当時から拝見させて頂き、福井訛りが可愛い女の子だな
       と見ていました。ただ、歌やダンスなどのパフォーマンスに入ると先輩メンバーを凌ぐ
       程のレベルの高いパフォーマンス
に驚いた事を覚えています。数々の卒業・加入を見て
       いて突如訪れた「リーダー」の指名・・・。ある意味「止むを得ない」部分もあったと思い
       ますが、最初の頃は本当に大変だったと思います。言葉も文化も違うジュンジュン・
       リンリンと言った中国人メンバーも加入されましたし・・・。その中で頑張っている姿は
       見ている私達ファンにもビシッ!と伝わっていましたよ!ただ、私の中では愛ちゃんが
       掲げた「アットホームなグループ」と言う1つの枠組みを決めた事で少しは落ち着く事が
       出来たのかなと言う印象がありました。それ以降は愛ちゃんの言う通り「アットホーム」
       と言う言葉に相応しい、格好良くもあり、可愛くもあり、のほほんとしているグループに
       なったと思います!そんな娘。を支えてくれていた愛ちゃんが明日卒業されるんですね。
       寂しい気持ちが無いと言ったらウソになりますが、幸いにも明日の武道館公演はお邪魔
       させて頂きますので、出来るだけ「笑顔」で見送る事が出来ればと思っています・・・
       もちろん、最高のパフォーマンスを期待していますよ!そして10月からはお一人での
       活動となります。今のところ「女優」と言う事で活動される様ですが、色々な分野で活躍
       される事を期待しています。もちろん、女優ばかりでなく「歌手・高橋愛」としてもまた
       私達の前に現れてくれる事を願っています。愛ちゃんには元気をたくさん頂きました
       本当にありがとうございました!!最後に改めて・・・




               愛ちゃん、本当に卒業おめでとう!!!









      最後に愛ちゃんの卒業を記念して壁紙を掲載させて頂きたいと思います。1つは過去に
      掲載させて頂いた壁紙、もう1つは今回の企画の為に作成させて頂いた新作となります。
      宜しかったらDLして下さいませ・・・。




               20090330009.jpg 20110929018.jpg







いかがでしたか・・・??

色々とお話させて頂きましたが、愛ちゃんには「ありがとう」の一言に尽きます・・・。
愛ちゃんの歌声や映像を見て、元気を貰ったり、癒されたりさせて頂きました。本当に感謝の
気持ちでいっぱいです!明日はいよいよ卒紺となります。きっと「笑顔」と同じ分だけ「涙」も
あると思います。その中で愛ちゃんの勇姿をビシッ!と見て来たいと思います。明日の卒紺に
参戦されるこれをご覧の皆さん!最高の卒業式にする為には私達の声援が必要不可欠です!
一緒に盛り上げましょう!!!!!!!





さて、次回です・・・

愛ちゃんの卒紺当日となります・・・。その参戦へ向けての意気込みも含めて
月末企画「編集後記」をお送りしたいと思います。いつもの様に今月を振り返り
ますが、更新が日付が変わった30日深夜となりますので、参戦に向けた熱い
思いみたいのも語りたいと思います。


また、ご覧頂けたら幸いです・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 29.2011   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・