• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 今月は2つの公演に参戦     してきます。
  • その参戦をモチベーションに
  •       
  • 今月も頑張るぞーーっ!^^

3人で発足・・・   ~モーニング娘。アロハロ!日記 第3回~

Category : 終了連載
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

ガキさんが12月に舞台に出演する事が決定されました・・・!!
何でも「真田十勇士」に出演されるとか・・・。「歴史ヲタ」でもあり「真田好き」の私としては何とも
聞き捨てならない演目。ただ、個人的にはどんな風に描かれるのかが凄く気になります・・・。
「真田十勇士」自体、厳密に言えば架空の部分もあるので、どんな描かれ方でも良いですが、
時代背景は実在する所もあるので妙なファンタジーっぽい雰囲気にはして欲しくないのが率直な
希望。「九度山での生活」や「大阪城での評定」、「真田丸での攻防」なんかはビシッ!と描いて
欲しいシーンでもあります。果たしてガキさんはどんな役で登場するんでしょうね・・・?!姫役
それとも女忍者役・・・?!

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回はそんなガキさんが登場するこちらを・・・!!






               アロハロ!日記







大手TV雑誌「ザ・テレビジョン」さんにて、「アロハロ発売記念」として娘。の連載が期間限定では
ありますが掲載されております。毎週、週替わりで娘。メンバーがアロハロ絡みのお話をされて
行くこの連載企画。第3回となる今回は娘。サブリーダーでもあるガキさんが登場・・・!!一体
どんなお話をされているのでしょうか・・・?!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                   まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!






       20110924001.jpg


       と言う訳で今回登場のガキさんなんですが、このガキさんの髪型にまず目が行って
       しまいます。今までの見せた事の無い様な髪型なので雰囲気も少し違う様な・・・。
       現在は少し落ち着いた髪色になっていますし、その前は金髪に近かったので、その
       金髪時期の前って事になるのかと思います。ガキさんもあれこれと髪型を変えられる
       ので、個人的にはそれが楽しみだったり・・・。ちなみに個人的には今現在の髪型が
       好きですね!









                    それでは中身の方を見てみましょう・・・!





           20110924002.jpg

        まずは「アロハロ」撮影時のハプニングのお話・・・。
        車での移動中にタイヤがパンクしてしまったみたいです。道中、ガタガタ道を走行して
        いたのでパンクしてしまった様なんですが、メンバーの皆さんが車内で大騒ぎしている
        中、1人だけ熟睡されていたさゆ!さすがは!と言うかやっぱりと言うか・・・







                  20110924003.jpg

         続いては「アロハロ」での思い出話を・・・。
         あくまでも写真集撮影なのでプールで遊ぶのは良いんですが、首から上はあまり
         濡らしてはいけないのが決まりの様なんですが、はしゃいだ結果、プールに落ちて
         しまいマネージャーさんに怒られてしまったお話です。たぶん、前回のアロハロ
         ですかね。細長い浮輪みたいなのに大勢で乗って最後に落ちたと言うシーンが
         DVDの方にですが収録されておりました・・・^^







                     20110924004.jpg

        お次は「愛ちゃん」とのお話・・・。
        やはり、どうしてもこうなってしまうのは良くわかります。どんなに楽しい撮影や
        合間の時間でもどこかで「最後」と言うのが頭の片隅にあるもの。その上、同期の
        メンバーですからね、ガキさんの気持ちはよ~くわかります。ただ、他のメンバーも
        きっとこうなんでしょうね。必要以上に愛ちゃんの傍に行ってしまうみたいな・・・。







                20110924005.jpg

      最後は一風変わった会を結成したお話・・・。
      ガキさん愛ちゃん愛佳ちゃんの3人で「時差ぼけを直そう会」を発足!日本に帰って
      来た際に「時差ぼけ」に悩まされない様にする為に発足された会なんですが、そんな3人は
      ハワイの思い出として「ハワイでの朝日」を見に行かれたみたいです。青い海から昇ってくる
      朝日は綺麗だったんでしょうね。私もその会に入りたいですね!年会費はいくらですか?!(爆)









いかがでしたか・・・??

今回はガキさんなだけに「サブリーダー的目線」を感じる内容だったと思います。
他のメンバーの撮影の様子や合間の様子をわかり易く教えてくれております。ただ、やっぱり
同期でもあり卒業が目前に迫っている愛ちゃんのお話になるとどこか寂しさを感じてしまいます。
文章自体はそんなに長い訳ではありませんが、2人の関係性を考えると読んでいて思わずウルッと
きてしまいます。卒紺まで1週間を切ったと思うと緊張してきます・・・。





さて、次回です・・・

そんな卒業が目前に迫っている愛ちゃんの娘。在籍ラストシングル「この地球の平和を
本気で願ってるんだよ!」のシングルVが発売されましたので、いつもの様にPVの方を
ビシッ!とご紹介したいと思います。ストーリー性も少し含まれている辺りにも注目です!

お楽しみに!
なお、次回更新は9月26日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 24.2011   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

管理人参戦予定(2017年)

6.12 ℃-uteSSA公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・