• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

ヒストリー・・・  ~token of gratitude~

Category : token of gratitude
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

先週は仕事が忙しかった分、今週は少し緩いスケジュールとなっております・・・。
お金と相談して、もしかしたら東京へ買い物に行っちゃおうかなと模索もしていますが、
何かいつもの如く、休日は寝て終わってしまいそうな感じ・・・。最近、年齢のせいも
あるのか、なかなか疲れが取れない・・・。少し生活サイクルを変えた方が良いのかも
しれませんね。そうなってくると、ブログの更新時間も変えないとな・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は少し早めですが、こちらの企画を・・・






               token of gratitude






日頃お越し下さる皆さんに感謝の意味を込めまして、壁紙を一挙にド~ンと公開させて頂く
この企画。いつもは月の後半にお届けしているんですが、今月の後半はご紹介する物が
たくさんございますので、今月はここでお送りしたいと思います。壁紙の方は今回も8枚程
用意させて頂きました。もし、気に入った物がございましたらご自由にDLして下さいませ。
今月は愛ちゃんの卒業も控えておりますので、そんな壁紙もいくつか・・・。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                      20110913001.jpg

        まず最初は娘。9期メンバーの鞘師ちゃんの壁紙から・・・
        元素材は先日ご紹介させて頂いた1st写真集「さやしりほ」からとなります。
        構成自体はいつもと変わらず、2種類の画像を組み合わせた物。鞘師ちゃんの
        無邪気さを感じて頂けると思います。ただ、文字フォントは少しユニークな物を
        採用しました。







                      20110913002.jpg

        続いても鞘師ちゃんの壁紙です・・・。
        こちらも同じく1st写真集が元素材となっております。構成自体も1つ目と全く
        同じなんですが、文字色は少し悩みました。鞘師ちゃんのイメージカラーは「赤」
        なので、赤にしようかなと思ったんですが、これが少しバランスと見た目があまり
        良くなかったので、制服と同じ色である「水色」系統にしてみました。







                      20110913003.jpg

       お次は壁紙としては久し振りになるかと思います、梨華ちゃんです・・・。
       元素材は先日ご紹介させて頂いた「デジタルブックス」からとなります。壁紙構成は
       こちらも↑2つと全く同じです。ただ、文字は「名前」ではなく「英単語」にしてみました。
       まぁ、この画像のシチュエーションが「店員」なので、「welcome」がしっくりくるかなと
       思いまして・・・。寒い中、半袖・短パンと言う衣装で臨んでいる梨華ちゃんに拍手です・・・。







                      20110913004.jpg

      4つ目はカレンダータイプの壁紙と言う事で、来月お誕生日を迎えるガキさんで作成
      しました。ただ、ガキさんの誕生日では敢えて愛ちゃんとの2ショットの画像も素材
      として使用しました。やはり、この2人は「愛ガキ」と称されるくらい切っても切れない
      仲ですからね、そんなメモリアルな気持ちも込めて作成しました。ちなみに元素材は
      お二人のブログ画像からとなります。







                      20110913005.jpg

     そして、ここから4作品は「愛ちゃんヒストリー」と題して、過去の写真集を元素材とした
     壁紙を用意させて頂きました。まずこちらは7冊目の写真集「ラブハロ!高橋愛」の画像で
     作成しました。愛ちゃん自身、基本的に変わってないなと言う印象ですが、やはり髪の毛が
     長いので少し懐かしさもあるかもしれませんね。このミニスカート姿は絶品です!!







                      20110913006.jpg

     愛ちゃん壁紙2つ目は9冊目写真集「もうひとつの愛」の画像で作成した壁紙です・・・。
     個人的にこの写真集は愛ちゃんの写真集の中でもかなり上位に入るくらい好きな写真集。
     愛ちゃんの髪型といい、変に作り込んでいない自然な感じといい、発売当時はかなり
     ニヤニヤしながら見させて頂いたのを思い出します。そんな画像の中でも少しセクシーな
     画像
を使用させて頂きました。







                      20110913007.jpg

      愛ちゃん壁紙3つ目は11冊目写真集「形」の画像で作った壁紙となります・・・。
      とは言っても、実際に写真集に掲載されていた画像ではなく、後に「デジタルブックス」に
      掲載されていた画像が元素材となっています。この壁紙は加工はせずにそのまま使った
      と言う壁紙。愛ちゃんの可愛らしさと脚の綺麗さがビシッ!と出ているかたと思います。







                      20110913008.jpg

     最後は現時点で1番新しい写真集となる「LOVE NO.10」の画像で作成した壁紙です。
     ↑3つはどちらかと言うと可愛い感じの愛ちゃんの壁紙でしたが、最後はビシッ!と大人の
     雰囲気の愛ちゃんにしてみました。この写真集ではご自身の髪の毛をカメラの前でバッサリ
     切る
と言う衝撃的なシーンもあったので印象深い写真集でした。まぁ、この画像は普段あまり
     見る事の出来ない「愛ちゃんの足の裏」が拝めると言う事で・・・^^









いかがでしたか・・・??

後半4つは「愛ちゃんヒストリー」と言う事で過去の写真集を元素材として作成させて頂きました。
記事本編でもお話しましたが、大人になっている事は間違いないんですが、基本的に見た目は
そんなに変わっていないと思いますね。壁紙を作りながら、過去の写真集に酔いしれたのは言う
までもありません。そんな愛ちゃんは明日25回目のお誕生日を迎え、娘。在籍最後の写真集も
発売されます!チラッとだけ先行ショットを拝見しましたが、今回の写真集も素晴らしい出来栄えの
様です。もちろん、このブログでもご紹介しますので暫くお待ち下さいませ・・・。





さて、次回です・・・

明日はおめでたい日でございます!!!!
娘。&ハロプロ卒業が間近に控えている愛ちゃんの25回目のお誕生日!!!!!!
いつもと同じ雰囲気になってしまうと思いますが、ビシッ!とお祝いしたと思います!

皆さんも一緒にお祝いして下さいね!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 13.2011   1 comments

今月も壁紙いいですね!
りほりほの写真集は買おう買おうと思ってて結局まだ買ってません←
ハロプロの写真集ってなかなか田舎の書店には置いてないんですよね。
愛ちゃんは容姿的にはあんまり変わってないイメージだったのですが(個人的にですけど…)
最近昔の愛ちゃんを見る機会が多くやっぱ変わったなぁって思いますね。
10年の重みですかね。
一瞬これで壁紙最後かなと思ったけど
でも芸能界を引退するわけじゃないですからこれからも壁紙登場するんでしょう♪
来月はベリキューメン多くなることを期待してますwww
2011.09.13 20:26 | URL | ユータ #7LEJAFRk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・