• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

看板娘・・・  ~今週のデジタルブックス「石川梨華」編 その2~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

9月に入り、暦の上では「秋」となりましたので、ハロー界隈も各グループ共に秋のツアーや
イベントが各地で開催されております。昨日はスマイレージの秋ツアーがスタート!!更には
℃-uteのイベントもありましたね。娘。は確か今日は大阪公演だった気がします。「芸術の秋」
と言いますが、これからたくさんのライブやイベントが行われるかと思います。私も都内に住んで
いれば、毎週どこかの会場に行けたのにな・・・と思う反面、地方に住んでいるからこそ何とか
費用の方はやり繰り出来ているんだよなと感謝する気持ちの両方が入り組んでいます・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は今月からスタートさせたこちらの企画を・・・






               今週のデジタルブックス







毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットを掲載される
「デジタルブックス」。そちらは有料サイトですので、なかなか閲覧する事が出来ない
方も多いのではと思い立ち上げたこの企画。もちろん全てではありますが、その中から
選りすぐりの画像をご紹介したいと思います。ちなみに今月は梨華ちゃんが登場・・・!!
そして画像の方は毎週少しずつ追加されていきます。今回はその2週目に追加された
画像をいくつかご紹介したいと思います。ちなみに今回の梨華ちゃんは写真集「LUCKY」の
未公開ショットとなっております。なお、画像をクリックすると少し大きく表示されますので
お試し下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                    20110911001.jpg

        鮮やかな緑系の衣装を身にまとった梨華ちゃん・・・。
        セクシー且つドレッシーな感じもしますが、私としてはちょっと乱雑に座っている
        感じが良いですね。大人の魅力をビシッ!と醸し出しているショットだと思います。
        まぁ、梨華ちゃんはこの座り方をするなとイメージはありますけど・・・。しかし、
        脚が綺麗ですな~







                    20110911002.jpg

       続いては写真集「LUCKY」の中でもかなり気に入っていたシチュエーションの画像
       です・・・。街のホットドッグ屋さんでお仕事をされている梨華ちゃん。正しくこの店の
       「看板娘」には違いありませんね!「あら、いらっしゃい!」みたいな声が聞こえて
       きそうですね。ちなみにこの撮影時は確か冬だった様な・・・。その中で梨華ちゃんは
       半袖、短パンで頑張っております・・・







                    20110911003.jpg

      お次もホットドッグ屋さんの1枚を・・・。
      ホットドッグ屋さんなのに「ハート型のパン」・・・と疑問をお持ちになる方も居るかも
      しれませんが、このお店ではそんなパンも売っていると言う事でしておいて下さい・・・。
      ちなみに2週目の画像の中で個人的にベストショットがこちらでした。全体的にこれが
      1番「梨華ちゃんらしい」と感じたのと今回はセクシーな感じが多かったので、その中で
      可愛い雰囲気のある1枚と言うのもありましたので・・・







              20110911004.jpg

     そして4枚目は自然体な1枚を・・・。
     以前に旅番組に出演された事がある梨華ちゃんですが、正にそんな雰囲気を感じる1枚。
     ちなみにこの場所は「サンフランシスコ」なんですが、「今日は私、ここサンフランシスコに
     やってきました~!」
みたいな第一声が聞こえてきそうです。良い意味で力を抜いた感じが
     好きです・・・







                    20110911005.jpg

     最後はセクシーなレオタード(?)姿を・・・
     実際の写真集を拝見した際も思わず見惚れてしまったシーンでもあります。個人的には
     昔の映画「フラッシュダンス」を彷彿させる感じもあるんですけどね。梨華ちゃん自身も体が
     柔らかくて、ハロー時代を含めて長年ダンスをされているのでビシッ!と決まっていますね!
     個人的にはちょっとした疑問もあるんですが、少し「際どい疑問」でもあるので割愛したいと
     思います・・・(マテ)









いかがでしたか・・・??

第2週目も30枚程の画像が掲載されており、その中から5枚をご紹介させて頂きました・・・。
今回は可愛い雰囲気の画像もございましたが、全体的に大人っぽくてセクシーなラインナップ!
やはり「大人の魅力」満載の画像ばかりでした。第3週目も楽しみにしたいと思います!!





さて、次回です・・・

今月は少し早めですがお送りしたいと思います・・・。
次回は月に1度の感謝企画です!!日頃お越し下さる皆さんに感謝の意味を込めまして
壁紙を一挙にド~ンと大公開しちゃうあの企画です。先日ご紹介した鞘師ちゃんの写真集
からの壁紙や今回ご紹介した梨華ちゃんの画像を使った壁紙、卒業間近の愛ちゃんの壁紙
なんかも検討しております。

またご覧頂けたら幸いです。
なお、次回更新は9月13日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 11.2011   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・