• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

期間限定スタートです・・・  ~モーニング娘。アロハロ!日記 第1回~

Category : 終了連載
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

愛ちゃん絡みの諸々をあちこちで見られる様になりました・・・。
それはグッズやロケなども含めて・・・。いよいよ「卒業」へのカウントダウンが始まっている
証拠なのかもしれませんね。実際の卒業まではあと20日程ありますが、これもあっと言う間に
過ぎていく事でしょう・・・。愛ちゃんのブログや公式情報を見ていると、少しずつ卒業されて行くと
言うのを実感しています。そう思うと関係者でも無いのに、妙な緊張感が生まれてきます。
ちなみに最近は愛ちゃんとガキさんで韓国へロケに行かれたとか・・・。どの番組で放送されるか
わかりませんが、かなり気になりますね。世間では「脱韓流」みたいな感じになっておりますが、
こればっかりは許してやって下さいね・・・^^
あっ、あと本日、℃-uteのイベントに参戦される皆さんは楽しんで来て下さいね!!

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は期間限定でスタートされたこんな連載企画を・・・






               アロハロ!日記






レモンでお馴染みのTV雑誌「ザ・テレビジョン」さんにて、「アロハロ発売記念」として娘。の
連載が期間限定ではありますがスタートしました。毎週、週替わりで娘。メンバーがアロハロ
絡みのお話をされて行きます。果たして、初回はどのメンバーが登場されたのでしょうか・・・?!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m











                   まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!





        20110910001.jpg


        栄えある第1回はれいにゃが登場・・・!!
        れいにゃがオレンジのリボンにオレンジの衣装を身にまとっているので妙に新鮮。
        茶系の髪の毛と相まってか凄くお似合いですね!そんなれいにゃがどんなお話を
        されているのでしょうか・・・?!







                   それでは中身の方を見てみましょう・・・!






           20110910002.jpg

      まずはハワイでの9期メンバーの様子を教えてくれました・・・^^
      9期メンバーにとっては初の「ハワイ」と言う事でかなりテンションが高かったみたいですね。
      まぁ、あのメンバーを思い浮かべればそのお話も良くわかります。ただ、撮影後半はかなり
      お疲れになってしまわれた様で・・・。何かこれも良くわかりますね。でも、れいにゃ自身も
      同じ経験をされた様なので、この辺りも「伝統」なのかもしれませんね・・・^^







                     20110910003.jpg

        続いては今回のアロハロ写真集の内容を少しお話されています・・・。
        今回は愛ちゃんが卒業されると言う事で、愛ちゃんとの「2ショット企画」があるみたい
        ですね。やはり、こう言う企画が実施されるとれいにゃ自身も「愛ちゃんの卒業」を実感
        されて行く様です。








                     20110910004.jpg

          そんな愛ちゃんとの2ショット撮影終了後のれいにゃの行動を・・・
          何か妙に切なくなると言うか、ある意味「キュン」としてしまうれいにゃの行動・・・。
          れいにゃ自身、あまり「寂しい」とか「切ない」と言う気持ちを表に出さないタイプの
          女の子だと思いますので、この動きはれいにゃの真の姿を垣間見た様な・・・。
          ただ、このれいにゃの気持ちは良くわかります・・・








           20110910005.jpg

         最後に今回はれいにゃ愛佳ちゃん香音ちゃんの3ショット画像も掲載されて
         おりましたのでご紹介したいと思います。ちなみに愛佳ちゃんはこの時も怪我の
         治療中でしたが、撮影には参加されておりました。早く元気な姿を見たいですね!
         そして、9期メンバーがどんな様子で写っているのかも気になりますね!!








いかがでしたか・・・??

何か、今回は「れいにゃの性格」みたいなのを少し垣間見えたお話を聞く事が出来た様に思えます。
短い文章ではありますが、撮影時のれいにゃの心情が窺えました。他のメンバーの皆さんも色々な
思いで愛ちゃんと撮影されたのかもしれません。今回の「アロハロ」はいつもと違った雰囲気がある
かもしれませんね・・・。





さて、次回です・・・

今月からスタートした新企画を再びお送りしたいと思います!
毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットを掲載される
「デジタルブックス」。今月は梨華ちゃんが登場されているんですが、その第2週目が
掲載スタートされましたので、そちらの中から選りすぐりの画像をビシッ!とご紹介
したいと思います!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 10.2011   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・