• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

カーラーちゃん・・・   ~写真集「W Saki」特集 メイキング編~

Category : 写真集
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

「♪眠っても~眠っても~ 寝足りない~寝足りない~」そんな曲が過去にありましたが、
ここ最近、なぜか眠い・・・。特に寝不足な訳でもなく6~7時間ぐらいは寝る様にはして
います。たぶん、私の体はそれ以上の睡眠を求めているのか、元々たくさん寝ないとダメな
タイプなのか・・・?!私の見解としては後者の様な気がしています。今でも平気で10時間
以上の睡眠も出来てしまうので・・・。まぁ、皆さんにとって私の睡眠時間の話などはどうでも
良いと思いますが・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回もPリーグアイドルの登場です・・・!!^^






                  20110828001.jpg







なっきぃの2nd写真集「W Saki」のご紹介、今回はメイキング映像の方をビシッ!と
お見せしたいと思います。今回の写真集は「白」と「黒」がテーマになっておりますが、
メイキングの方でもしっかりと「白」と「黒」のなっきぃを見せてくれております!!!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









           20110829001.jpg

           20110829002.jpg

           20110829003.jpg

        まず最初は大きめのシャツを着ての撮影・・・。
        この撮影ではイチゴを食べたり、ベッドに横になったりとゆったりとした空間の中で
        撮影されています。なっきぃ自身も特に演技をされている感じではないので「素」
        雰囲気が出ているみたいですね







                   ちなみにこのシーンでのポイントは言うと・・・







           20110829004.jpg

                下に履いている短パンがチラッと見える所の様で・・・^^
                写真集をお持ちの方はチェックしてみて下さい。







                    続いては水着ショットへと行くんです・・・







           20110829005.jpg

             カーラーを前髪に巻いて移動中のなっきぃ・・・。
             ちなみにこの「カーラー付きなっきぃ」はこの後も登場します・・・^^







           20110829006.jpg

           20110829007.jpg

           20110829008.jpg

        と言う事で水着ショットの撮影風景です・・・。
        一気に3着の水着ショットを撮影された様です。上2つは凄く可愛い雰囲気の水着
        ですので、なっきぃの表情も可愛いですね。それとは対照的に3つ目の水着は黒を
        基調としたシックな水着なので表情の方も大人っぽい!髪型もそれぞれの水着で
        変えているので印象の方も違って見えますね!









           20110829009.jpg

           20110829010.jpg

           20110829011.jpg

        続いては、まるで「天使」の様ななっきぃでの撮影・・・  
        髪型の方もかなりウェーブが掛かっているので、先程の水着ショットとはまた違った
        印象があります。ここではシャボン玉を使用したり、紙吹雪を使ったりと特殊効果を
        利用して撮影されているのが特徴的・・・。ただ、この「特殊効果」が後々なっきぃの
        お仕事を1つ増やす事に・・・?!








           20110829012.jpg

           20110829013.jpg

           20110829014.jpg

       お次は部屋着の様なお衣装での撮影・・・。
       頭にカーラーを巻いておりますが、これは外し忘れではなくこれも1つの撮影アイテムと
       なっております。当初はカーラーは無い状態での撮影だった様なんですが、実際の撮影
       前にカメラマンさんの要望により急遽決まったみたいです。確かにこの衣装でのカーラー
       姿はしっくりきますし可愛いですよね!!







            そんな撮影の後、先程の特殊効果で紙吹雪をたくさん使った為・・・







           20110829015.jpg

                 スタッフさんと一緒になっきぃもお掃除・・・
                 ただ、ホウキの持ち方が何か可笑しくない・・・?!^^








              さて、続いてはかなりインパクトのあったこちらの撮影風景・・・







           20110829016.jpg

           20110829017.jpg

           20110829018.jpg

           20110829019.jpg

       やはり最初はカーラーを付けてのご登場となります・・・^^
       このシーンはなっきぃ曰く「ファッション誌をイメージして」と言う事なんですが、確かに
       こんな感じのファッション誌はありそうですね。髪型もそうなんですが、やはり露出度の
       高い衣装
を着られているので、どうしても目線がそちらへと行ってしまいます。なっきぃの
       この姿はかなり新鮮・・・!!








           20110829020.jpg

           20110829021.jpg

           20110829022.jpg

          最後はインパクトで言ったらこちらも負けていませんね。「ワイルドなっきぃ」
          撮影風景です。さっきのなっきぃとは見た目も雰囲気もガラッと変わってかなり
          男前な感じがします。ここでのポイントは「目線」ではないでしょうか。ビシッ!と
          強めで睨んでいるにも近いぐらいの目線が印象的。この衣装での撮影では、
          若干雨模様となってしまいましたが、外でも撮影されています。ビルの雑踏に
          この衣装、決まっていますね!!!







                 最後に雨の中移動しながら今回の感想なんかを・・・







           20110829023.jpg


          「終わりました!今回の撮影はホントにホントに好きです!この現場が・・・。
          2日間しかないんですけど、なんかホントにずっともっと撮ってたかったです!
          ありがとうございました!寒いっ・・・!!」











いかがでしたか・・・??

今回の写真集は新しい「中島早貴」を見せてくれた写真集だったと思います・・・。
最後の感想は少し短かったんですが、本当に楽しいんだなと言うのが写真集からも
メイキングからも伝わってくる様でした。きっと、なっきぃ自身がやりたかった事がビシッ!と
出来たのだと思います。「夢が叶った」みたいな・・・。なっきぃのステップアップに繋がる
作品だったと思います!





さて、次回です・・・

お馴染みとなっております月イチ企画をお届けしたいと思います。
日頃お越し下さる皆さんに感謝の意味を込めまして壁紙を一挙にド~ンと公開して
しまうあの企画です。2夜連続でご紹介したなっきぃの写真集からはもちろんの事、
紗季ちゃんも卒業されましたので、メモリアル的な壁紙も用意しようかと思っております!

また、ご覧頂けたら幸いです・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)







現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
仰る通り、今回のなっきぃの写真集は「新境地」だと思いますね。
「黒」の部分は特に新鮮に感じますし、新たな可能性みたいなのを
感じますね。今後の表現の仕方にも期待大ですね!!!





Posted by ほっしー on 29.2011   1 comments

「白」の方は、いつものなっきぃと言う感じですかね。
安心感があって、衣装とかもよく似合っていますが、やはり一番目を惹かれてしまうのは、本編同様「黒」の方。
睨むような表情の演技はなかなか決まっていますね。
こう言う女性の役を演じてみても面白いかも、と思ってしまいました。
2011.08.30 00:29 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・