• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

皆さん、参考にして下さい・・・ ~Berryz工房 シングルVクリップス⑤特集 後編~

Category : シングルクリップス
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

さて、あのお話にやはり触れないといけませんね・・・。
もうすでにご存じの方が大多数だと思いますが、スマイレージメンバーである「サキチィー」こと
小川紗季ちゃんが今月27日のイベントを以って、スマイレージ及びハロプロからの卒業が
発表となりました。卒業後は普通の中学生に戻るとの事・・・。皆さんの中にも色々なご意見が
あるかと思いますが、私としては紗季ちゃんの言葉を尊重したいと思います。若干14歳の
女の子にとっては苦渋の選択だったでしょうし、かなり悩みに悩んでの結論だったと思います。
27日終了後は一般の女の子へと戻ってしまいますが、陰ながら紗季ちゃんが今後も幸せで
ある事を願うばかり!スマイレージとして活動していた時以上に笑顔の絶えない女の子に
なって欲しいと思います。まだまだ14歳!明るい未来が待っているのは間違いないでしょう!
学業中心となるかと思いますが頑張って欲しいですね。27日のイベントに参戦される皆さんは
紗季ちゃんの最後の雄姿をビシッ!と目に焼き付けて下さいね!!

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は続きとなっておりました、こちらの紹介を・・・!






                   20110824001.jpg






通算では5枚目となるBerryz工房のシングルVクリップスのご紹介、今回は「後編」と
なります。「後編」では「前編」でご紹介したPV「ああ、夜が明ける」のメイキング映像を
お見せしたいと思います。その中ではメンバー皆さんのある「理想」をお話されております。
一体どんなお話だったのでしょうか・・・?!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                  早速、その「ある理想」のインタビューから・・・





           20110826001.jpg

           20110826002.jpg

           20110826003.jpg

           20110826004.jpg

       今回は「お嬢様」「お姫様」っぽいイメージのPVと言う事なので、メンバーの皆さんに
       「理想の王子様」を聞いております。ちなみに順番はソロシーン撮影の順番となるので
       まずは前半の4人となります。それぞれに違う「理想」を持っているのが印象的ですね。
       その理想の中にも「らしさ」が出ています・・・。佐紀ちゃんのピュアさ桃子ちゃんは
       サプライズ好き
熊井ちゃんの妙に現実的な感覚茉麻ちゃんはアニメのキャラクターを
       イメージされる
と言う4人4色。桃子ちゃんは結構詳しくサプライズの仕方をお話されて
       おりましたので要チェックかも・・・。あと、佐紀ちゃんが照れながらお話されているのが
       凄く可愛いです!!







           20110826005.jpg

           20110826006.jpg

           20110826007.jpg

        そして後半の3人・・・。
        茉麻ちゃんは「キザな人」と仰っておりましたが、千奈美ちゃんはキザな方はどうも
        苦手な様です。ただ、キックボードで迎えに行くのもどうかと・・・(笑)雅ちゃんは
        意外にも(?)乙女チックなご意見でちょっとビックリ!りしゃこは佐紀ちゃんと同じ
        イメージだった
と言うのも意外かな・・・。ただ、りしゃこのイメージにぴったりなのは
        正に私だったりすると言う事に気が付きました・・・(お前はDDだろっ!)







           20110826008.jpg

        そんな乙女チックな雅ちゃんのイメージシーン撮影前の様子なんですが、なぜか凄く
        心配そうな顔をしています。実はこの撮影場所は自然に囲まれた場所の様で、しかも
        この撮影時に電気が付いているのはこの場所だけと言う事で虫が大量に寄ってきて
        しまったみたいです。虫嫌いな雅ちゃんにとっては苦痛な時間・・・。






                        そして、いざ本番・・・!!






           20110826009.jpg











           20110826010.jpg

      一見切なそうな演技をされている様に見えますが、その内の半分は虫を我慢されている
      気持ちも込められている様で・・・^^







                         カットの後は案の定・・・







           20110826011.jpg


                画像がブレてしまうくらい一目散にお部屋の中へ・・・^^








                   そしてダンスシーンの撮影となるんですが・・・







           20110826012.jpg

          思わぬ紹介の仕方に照れる佐紀ちゃん・・・。
          佐紀ちゃんは本当に雅ちゃん好きですからね、ガチで嬉しいんだと言うのが
          伝わってきます・・・^^







                          ちなみにその後も・・・







           20110826013.jpg

                 こんなラブラブ振りを披露されておりました・・・。
                 岡井ちゃんが妬かなければ良いんですけどね・・・^^








                そんなラブラブの2人はダンスシーンのセットで・・・






           20110826014.jpg

           20110826015.jpg

         「2人ファッションショー」と題して、見事なウォーキング、ポージングを決めて
         おりました。今回の衣装がいつもよりも露出度が少し高いので、かなりセクシーに
         感じますね。それと同時に2人のスタイルの良さが良くわかりますね!








                            最後に・・・








           20110826016.jpg

          イメージシーンの撮影にて、スタッフさんに軽く注意をされる桃子ちゃん・・・
          しっとりとした表情で撮影しないといけないのですが、どうしても笑ってNG
          なってしまう為、注意されてしまった様です・・・^^









いかがでしたか・・・??

収録時間的にはちょっと短かった様な気がしますが、ベリーズファンにとっては色々と
参考になりそうなトークも聞く事が出来ました。メンバーの皆さんがそれぞれに「理想の
王子様」のお話をされていたので、握手会等でメンバーに近付ける際は試してみても
良いかと思います。茉麻ちゃん推しの方は是非!怪盗キッドのコスプレでお試し下さい!^^





さて、次回です・・・

1ヶ月以上前の物のご紹介となります・・・^^;
漸く準備が出来ました!ご自身にとっては2冊目の写真集となります。℃-uteの
なっきぃ写真集が先月発売されましたので、選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介
したいと思います!!!

お楽しみに!
なお、次回更新は8月28日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんですぅ~!!)






現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
私も髪の毛を切られた後の雅ちゃんの姿は某動画で拝見させて頂きましたが、
ショートカット好きの私としては、思わず見惚れてしまうくらい可愛かったです!!
「れでぃぱんさぁ」は聴きたかったです。あの曲調がめちゃめちゃ好きなんですよね!
仰る通り、髪型を良く変えたり、オシャレだったりするので、色々な姿を見せてくれるん
ですよね。そのオシャレっぷりはこれからも見せて欲しいですね!
あと、ロックハート城はやっぱり「Buono!」で使用していましたか・・・!!




Posted by ほっしー on 26.2011   1 comments

桃子の理想は、ことあるごとにラジオなどで語っていますが、茉麻の「キッド様」への思いも、最近はちょくちょく語っていますよね。
思わず周りのメンバーがひいてしまうくらい、熱弁を振るう様子がラジオなどでも出ていましたが(笑)。
茉麻は気障な所が好きみたいですが、茉麻ヲタとしては少し妬ましい存在です(笑)。
雅ちゃんは、確かに「意外」な王子様像ですね。
案外、佐紀ちゃんの王子様は雅ちゃんなんじゃないかと思うくらい、最近は雅ちゃん大好きをアピールしていますけど、ここでは相思相愛になったようで何よりです(笑)。
2011.08.27 00:38 | URL | 索額図(ソエト) #dzHSuVsY [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・