• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

やっぱ、この2人・・・  ~CDシングル「レコンキスタ」特集 DVD編~

Category : CDシングル
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

ちょっとれいにゃが心配ですな・・・。
ブログの方が20日からストップされています。24時間テレビは娘。が出演されておりましたが、
れいにゃの姿が無かった様です。単なる「体調不良」なら良いんですけど、他の娘。メンバーブログを
見てもれいにゃに関しては触れられていないので、余計に心配になります。事情によっては言えない
事もあるので仕方が無い部分もあるかもしれませんけどね・・・。とりあえず、この更新後もちょこっと
覗いてみたいと思っております・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回も24時間テレビにも出演されたこの2人に登場して貰いましょう・・・!






               20110822001.jpg







梨華ちゃんとよっちゃんのユニット「HANGRY&ANGRY-f」のニューシングル「レコンキスタ」の
ご紹介、今回は「DVD編」と題して、CDに付属してありますDVDの方をビシッ!とご紹介したいと
思います。今回のDVDには「レコンキスタ」のPVが収録されております。果たしてどんな感じに
なっているのでしょうか・・・??ちなみに24時間テレビには「HANGRY&ANGRY-f」として登場
された訳では無いのでご注意を・・・。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









まずはこんなシーンから・・・





           20110823001.jpg

           20110823002.jpg

           20110823003.jpg

           20110823004.jpg

           20110823005.jpg

     こちらは主に冒頭(出だし)の部分に登場するシーンなんですが、2人が「あやつり人形」
     みたいになっているシーン。この雰囲気が正に「HANGRY&ANGRY」的な感じがします。
     若干の不気味さを漂わせていると言うか・・・。梨華ちゃんなんかは目だけ見る方向を変えたり
     と本気で成り切っているので、夜中に1人でも見るにはちょっと怖いかもしれません・・・。








           20110823006.jpg

           20110823007.jpg

           20110823008.jpg

           20110823009.jpg

           20110823010.jpg

           20110823011.jpg

        続いてこちらは主にサビの部分に登場する「拡声機」を使ってのパフォーマンス・・・。
        このパフォーマンスは先週のSMAP・中居さん司会の歌番組「カミスン!!」でも披露
        されましたのでご存じの方も多いかもしれません。「拡声機」を使うと言うのがユニーク
        ですよね。個人的にこのシーンはこの2人しか出せない空気感を出している様に感じて
        なりません。同期でずっと一緒にやってきた「仲間」だからこそ出せる空気感・・・そして
        自然とよっちゃんが「男役」、梨華ちゃんが「女役」みたいな構成になるのが堪らない
        ですね。私としてはどうしても感傷的になってしまいます・・・







           20110823012.jpg

           20110823013.jpg

           20110823014.jpg

           20110823015.jpg

     そして個人的に1番好きなシーンがこのシーン・・・。
     こちらは動物に仕掛ける罠の網みたいな中に2人の様子なんですが、よ~く見ると2人が網の
     中で仲睦まじく笑っているんですよね。「HANGRY&ANGRY-f」としてのPVにも関わらず、
     普段の梨華ちゃんとよっちゃんの様子を映している様なシーン。このPVのこのシーンを初めて
     見た時は胸にグッとくるものがありました。私としてはどう言う活動であれ、この2人にはこう言う
     映像を求めていた部分もありましたので・・・








           20110823016.jpg

           20110823017.jpg

           20110823018.jpg

    こちらは主にPVの後半に登場するシーン・・。
    細長いライトを三角形に作ってその中で歌うシーンなんですが、この時の2人のリズムの取り方
    ハロー在籍の時のままと言う印象受けました。まぁ、当たり前と言えば当たり前かもしれませんが、
    「HANGRY&ANGRY」でもありますので、ちょっと違ったノリ方にされるかと思っていたので・・・。
    ただ、私としては変に変わったノリ方よりも、以前と変わらない方が好きなので全然アリです!!!
    梨華ちゃんってこう言うノリ方ですもんね・・・^^








                             最後に・・・








           20110823019.jpg


             やっぱりこの2人のカップリングはガチです!!








                  前回同様↓で視聴出来ますのでお試し下さい





           
                        (音量には注意して下さいね)










いかがでしたか・・・??

今回のPVは「HANGRY&ANGRY」らしいシーンもありつつ、どこか普段の梨華ちゃんと
よっちゃんを彷彿させるシーンもあったので、個人的には思わず感傷的になってしまう部分も
ありました。特に思い入れの強い2人でもあるので、他のメンバーとは少し違う「特別な見方」を
してしまうせいもあるかもしれないですね。最後にも書きましたが、この2人はガチです!!




さて、次回です・・・

先日のイベントでは世界初の技術を使ったペンライトシステムを使用されたBerryz工房の
登場です!!通算では5枚目となります「シングルVクリップス」が発売されましたので
ビシッ!とご紹介させて頂きたいと思います。もちろんご紹介するPVは最新シングルでも
ある「あの曲」です!!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 23.2011   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・