• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

らしさ全開です・・・  ~シングルV「有頂天LOVE」特集 PV編~

Category : シングルV
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

無事に夏ハロから買って参りました~!!!
1ヶ月以上振りの参戦でしたので、凄く楽しかったです。もちろん久し振りだったので、その後は体の
あちこちが痛くなってしまったのは言うまでもありませんが・・・。ライブの方は千秋楽の最後の公演と
言う事もあって、雰囲気自体も少し違った様な・・・。愛ちゃんの「ハロ紺ラスト」と言うのも雰囲気の中に
多少なりともありました。そんな事もあり、最後の最後には「ちょっとした事」もありましたしね・・・。まぁ、
詳しい事に関しましては後日ビシッ!とレポートをお届け致しますので、もう少しお待ち下さいませ・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は5人の追加メンバーが発表されたこのグループの登場です・・・!






               20110816001.jpg






4人では最後のシングルとなりました「有頂天LOVE」のシングルVが発売されましたので
今回はPVの方をビシッ!とご紹介したいと思います。ダンスシーンはもちろんの事、制服
シーンやプリクラ風シーンなど可愛いシーンがたくさん登場しますよ!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                       まずはダンスシーンから・・・





           20110816002.jpg

           20110816003.jpg

           20110816004.jpg

           20110816005.jpg

           20110816006.jpg

           20110816007.jpg

           20110816008.jpg

           20110816009.jpg

     今回のダンスはパラパラ風なフリが入ったり、ウェーブの様なフリが入ったりと細かい動き
     多い印象。クラブ(昔で言うディスコ)チックなセットでもあるので、凄く派手な感じがしますね。
     個人的にはサビ部分の「キャハハ・・・」みたいな仕草を見せるフリが好きですね。この時の
     メンバーの表情が可愛いのなんのって・・・。特にあやちょの表情は抜群です!!(参照6枚目)
     14日の夏ハロでも披露されましたが、これは少しでもフリを覚えているとより楽しいと思います。
     特に最初のパラパラの様なフリは覚えられた方が良いかも・・・?!秋紺も控えておりますので、
     参戦される皆さんは要チェックだと思います!









           20110816010.jpg

           20110816011.jpg

           20110816012.jpg

       同じセットでの別のシーンと言う事で、このシーンでは4人が自由に動いている様子が
       収録されています。歌詞に合った表情をされていたり、ハートの風船で遊んでいたりと
       本当に自由に動いているので妙に微笑ましいんですよね。この「自由さ」がこの4人
       らしさでもあると思います。あと、このシーンでは憂佳ちゃんが前に来る事が多い印象。
       それだけに「憂佳イジリ」も見る事が出来ます。もちろん、後ろに映っている紗季ちゃんの
       「チュー顔」
も絶品ですけどね・・・








           20110816013.jpg

           20110816014.jpg

           20110816015.jpg

           20110816016.jpg

           20110816017.jpg

       そしてこちらはプリクラの様なシーン・・・。
       ダンスシーンでの衣装はもちろんの事、制服姿も見る事が出来ます。制服姿でプリクラ
       ですから、ホント最近の女の子だなぁって個人的には思ってしまいます。このシーンでも
       色々な表情を見せてくれます。改めて4人の表情の豊かさを感じますね。そして、この
       4人の掛け合いだったり、コンビネーションの良さの様なものは絶妙だと思います!!
       先日はチェキを一緒に撮るイベントもあった様ですが、1度この4人と一緒にプリクラを
       撮ってみたいですね・・・









           20110816018.jpg

           20110816019.jpg

           20110816020.jpg

           20110816021.jpg

      最後はプリクラシーンでも見せてくれた制服姿でのシーンを・・・。
      こちらはちょっとした「教室」と言う設定で授業中の雰囲気を出しています・・・。4人の動作も
      それぞれ違い、メンバーのキャラクターを反映しているかの様ですね。ちなみに紗季ちゃんは
      鼻に鉛筆を挟んでおりますが、これはテープで止めているみたいですね。ただ、ご本人曰く
      挟んだまま歌った所もあるみたいですが・・・。その他の3人も妙に納得してしまう動作だったり
      します。って言うか、憂佳ちゃんはやっぱり寝てるんですね・・・^^







                          そして、もう1つ・・・








           20110816022.jpg

            CDシングルのご紹介の際にも掲載させて頂きましたが、このシーンは
            やっぱりシュールで好きですね・・・^^







                     ↓で視聴出来ますのでお試し下さい




           
                        (音量には注意して下さいね)










いかがでしたか・・・??

相変わらずと言って良いのか、この4人の掛け合いは絶妙ですね。「あうんの呼吸」と言いますが
正にそんな雰囲気を感じました。この雰囲気や掛け合いはこの4人ならではなのかもしれませんね。
次回作からは追加(サブ)メンバーとなった5人が加わった形となりますが、この雰囲気は壊さない
方向でお願いしたいです。更にパワーアップしたスマイレージに期待したいと思います!


次回も引き続き、シングルV「有頂天LOVE」のご紹介となります・・・。
続いてはメイキング映像。ジャケ写撮影はもちろんの事、PV撮影風景もビシッ!と
お見せしたいと思います!こちらでも4人の「自由さ」が存分に出ていますよ!!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるにょん!!)







現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
仰る通り、今回のBuono!のアルバムの収録曲は意表を突いた感じですよね!
それだけに新鮮に感じますね。曲自体もハローっぽさがあまり無いですし・・・。
もうすぐ始まるツアーでは、どんなセットリストでどんなパフォーマンスになるのか
気になるところです・・・^^





Posted by ほっしー on 16.2011   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・