• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

初見参・・・!  ~娘。ライブDVD「新創世記 ファンタジーDX」特集 第1夜~

Category : ライブDVD
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

来週末は久し振りに参戦が控えています・・・。と言う訳で、先月末にそのチケットが届いたんですが、
今回も座席は1階1桁列!いや~今年はビックリするぐらい良席が続いております!こんなに良い席
ばかりが続いていると来年以降が心配になってきます。元々、心配性でもあるので、「これは来年に
向けた何かの暗示・・・?!」とまで考えてしまう・・・と言うとちょっと考え過ぎかもしれませんが、それに
近い物が無きにしも非ず・・・。なかなか素直に喜ぶ事の出来ないややこしい人間なんであります・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は先月のハワイツアーも大成功に終わったこのグループの登場です・・・!






               20110804001.jpg






今年の娘。春紺を収録されたライブDVDが発売となりましたので、今回から数回に亘り
ましてビシッ!とご紹介したいと思います。今年加入の9期メンバーにとっては初のツアー
即ち「初見参」となります。一体どんなパフォーマンスを見せてくれたのでしょうか・・・?!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                       ~第1夜分 セットリスト~


                      01、OPENING
                      02、まじですかスカ!
                      03、Fantasyが始まる
                      04、VTR映像(メンバー紹介)
                      05、THE マンパワー!!!
                      06、MC
                      07、女心となんとやら
                      08、1から10まで愛してほしい
                      09、I’m Lucky girl
                      10、MC
                      11、好きな先輩


                  この中より数曲ですがご紹介したいと思います。
                  なお、MCは割愛させて頂きます・・・m(_ _)m










02、まじですかスカ!


           20110804002.jpg

           20110804003.jpg

           20110804004.jpg

           20110804005.jpg

           20110804006.jpg

           20110804007.jpg

           20110804008.jpg

           20110804009.jpg

           20110804010.jpg

       第1夜1曲目はオープニングナンバーでもあるこの曲から・・・。
       9期メンバーが加入して最初のシングルだけにこちらはご紹介しないと・・・。1曲目では
       ありますが、本当にクオリティーの高いパフォーマンスだなと改めて感じました。フクちゃん
       以外がこの間まで普通の女の子だったので、この数ヶ月でどうなったかなって思いましたが
       凄く堂々としたパフォーマンスが印象的でした。実際のライブには参戦出来なかったので
       当時の状況は良くわかりませんが、生はもっと凄かった事と思います。素晴らしい幕開け、
       素晴らしいスタートだと思いますね!!ちなみにれいにゃの足が1番高く上がっています・・・^^







07、女心となんとやら


           20110804011.jpg

           20110804012.jpg

           20110804013.jpg

           20110804014.jpg

           20110804015.jpg

           20110804016.jpg

           20110804017.jpg

           20110804018.jpg

        2曲目はアルバム「Fantasy!拾壱」よりこの曲を・・・。
        この曲は9期メンバー以外の5人でのパフォーマンス。リーダーの愛ちゃんをはじめ
        キャリアのある5人なだけに安定感は抜群!!そのパフォーマンスに惹き込まれて
        行きます。この曲は娘。の曲の中でも珍しいタイプの曲なので余計にレベルの高さを
        感じますね。「愛ガキ」「さゆれな」などのお馴染みのカップリングも堪能出来るので
        見ていて自然と頬が緩んできます・・・







11、好きな先輩


           20110804019.jpg

           20110804020.jpg

           20110804021.jpg

           20110804022.jpg

           20110804023.jpg

           20110804024.jpg

           20110804025.jpg

           20110804026.jpg

       第1夜最後は思わずウルッときてしまうこの曲を・・・。
       9期メンバーで披露された「好きな先輩」。個人的にはどうしても5期メンバーの印象が
       強いので感慨深く見てしまいます。それ以降も新メンバーとして加入されたメンバーは
       必ずと言って良いほど歌っている正に「登竜門」的な曲でもあります。9期メンバーだけの
       パフォーマンスなので、フレッシュさ感じますね。それと同時に若干「親族的目線」で見て
       しまう面も・・・。曲の思い入れと親族的目線が合いまってウルッときてしまいます・・・。
       たぶん、舞台袖で見ていたであろう愛ちゃんとガキさんにこの時の心境を聞いてみたい
       ですね・・・^^









いかがでしたか・・・??

9期メンバーは初のツアー、めちゃめちゃ緊張されていた事と思いますが、それを感じ
させない堂々としたパフォーマンスを最初から見せてくれたと思います。それに刺激
されてか愛ちゃんをはじめとした先輩メンバーも負けじと安定感のあるパフォーマンスを
見せてくれました。前半戦でこれですから、中盤戦・後半戦が楽しみなんですが。それは
また次回と言う事で・・・^^




さて、次回です・・・

次回も引き続き・・・と言いたいところなんですが、明日はおめでたい日なんでございます!
今回登場した娘。9期メンバーでもあり、いつも笑顔で元気いっぱいの「あの方」のお誕生日を
初めてお祝いさせて頂きます!

皆さんも一緒にお祝いして下さいね!





では、明日も1日 伸び 伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんだからね!)







現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
熊井ちゃんにとってこの1年は仰る通り、大きな1年だったと思いますね。
センターの抜擢が正に「ターニングポイント」だったかもしれませんね。
センターになって注目される事も多くなり、熊井ちゃん自身も意識する様に
なりますから、以前にも増して魅力的になった様に思えます。ただ、キャラは
相も変わらずなので、そのギャップをそのまま維持して欲しいですね・・・^^
ミスタードーナツで「くま抹茶」と言う商品が発売されるんですか・・・!!!
それは是非、熊井ちゃんにイメージキャラクターをやって欲しいですね!!
まぁ、過去にやぐっちゃんとのんちゃんがCMをされていたはずなので、その
繋がりはあるかと思うので0%ではなさそう・・・?!





Posted by ほっしー on 04.2011   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・