• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

1年に1回しかありません・・・ ~今月のプロローグ&あやちょバースデイ!~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

今日から8月がスタート!!暑さの方も更に厳しくなって行くと思われます・・・。
記事本編でもお話させて頂きますが、今月は何かと出費があります。暑さによって奪われていく体力と
同じくらいお金の方も減っていきそうで・・・。まぁ、欲しい物を買ってお金が減っていくので、ある意味
「自業自得」かもしれませんが・・・。そんな事はさておき、本日からの1ヶ月も元気に参りたいと思います!!

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は企画2本立てとなります。まずはこちらから・・・!!






               今月のプロローグ







1つ目は月初めとなりますので、お馴染み企画「今月のプロローグ」と題して、リリース
物のお話や今月の意気込み、逆アクセスランキングなど色々なお話をさせて頂きたいと
思います。あやちょのお祝いは後程・・・^^

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









まずはハローのお話から・・・


           20110801001.jpg

      先月からスタートした毎年恒例の「夏ハロ」。今月も引き続き開催されます。先月は愛知、
      大阪公演が行われましたが今月は東京公演!!6日・7日・13日・14日のトータル4日間
      計9公演をビシッ!と・・・。私は千秋楽である14日の夜公演に参戦させて頂きます。前回も
      少しお話しましたが、先月は参戦は1つもなかったのでハロー不足で仕方がありませんでした。
      前回の参戦から1ヶ月以上経過しているので、ここぞと言わんばかりに思いっ切り楽しんで
      こようと思っています。しかも私が参戦する公演の「影アナ」は確かりしゃこが担当すると
      思いましたので、その辺りも楽しみにしたいと思います!!








         20110801002.jpg 20110801003.jpg

       リリース物を見てみると、今月はリリースラッシュとなります!!CDやDVD問わず
       たくさんの物が発売されます。その中でも特に注目しているのがまずこの2つ・・・!!
       梨華ちゃんとよっちゃんのユニット「HANGRY&ANGRY」の久し振りの新曲。そして、
       ジャケ写が話題となったBerryz工房のニューシングル!HANGRY&ANGRYの
       新曲はPVを拝見させて頂きましたが、凄く「らしさ」が出ている1曲。ベリーズの新曲は
       まだ聴いた事がありませんが前評判はなかなか良い様ですね。個人的に新曲を歌う
       時の衣装が気になって仕方がないんですが・・・







               20110801004.jpg

      そしてもう1つ注目しているのが、現在は残念ながらお休みされておりますが、娘。9期
      メンバーの鞘師ちゃん関連の物・・・。今月は1st写真集1stイメージDVDがそれぞれ
      発売されます!まだ、先行ショットが公開されていないのでどんな感じになっているのか
      わかりませんが、注目の1つだと思いますね。「シュワシュワポン!」らしいショットが
      たくさん収録されていると良いんですが・・・^^(意味不明)










当ブログについて・・・


               20110801005.jpg

    今月はリリースラッシュ!そして先月ご紹介出来なかった物もございますので、終始そちらの
    ご紹介で1ヶ月が終わってしまうかと思われます・・・。ただ、今月は参戦も控えておりますので
    レポートの方はビシッ!とお届けしたいと思っています・・・。

    そしてここで1つお断りを・・・。先月まではOGメンバーを含め、ほとんどのメンバーのお誕生日の
    お祝いを1つの企画としてお送りさせて頂きましたが、今月からは現ハロメンを中心にOGメンバーに
    関しては1つ企画ではなく、冒頭のご挨拶部分でのお祝いとさせて頂く場合がございます
。但し、
    梨華ちゃんは私とって1推しメンバーでもありますので、梨華ちゃんに限ってはしっかりと1つの
    企画としてお祝いさせて頂きます
。もちろん、その他のメンバーもその時の状況により1つの企画
    としてお祝いさせて頂く事もあります。状況に応じてお祝いの仕方が変化していきますので、予め
    ご理解の程宜しくお願い致します・・・m(_ _)m









それではこちらのコーナーを・・・




                  逆アクセスランキング!




            日頃、どんな所から当ブログへお越し下さるのかをランキング形式で
            ご紹介しようと言うコーナーです。1位から10位まで一気にご覧頂き
            たいと思います!(7月分です)






                   1位 みやびぃ~ず (-)

                   2位 娘。on the WEB (-)

                   3位 169.jpg (↑)

                   4位 岩 LIFE GOES ON (↑)

                   5位 おがわっしょい!! (↓)

                   6位 tiramisu (-)

                   7位 えりりんどっとこむ (↓)

                   8位 Fancy Box (-)

                   9位 パンダはにゃんと鳴く。 (↑)

                  10位 Tiara (-)




      先月は5月に相互リンクとして結ばせて頂きましたみやびーむさんのブログ「Remember
      you...」
がベスト3にランクアップされました。おめでとうございました!そして、鶴陸さんの
      ブログ「パンダはにゃんと鳴く。」も再びベスト10にランクイン!!こちらもおめでとうござい
      ました!先月も色々なサイトやブログから当ブログに足を運ばれておりました。お越し下さった
      皆さん、リンクを貼って頂いている管理人の皆さん、先月も本当にありがとうございました!










          それでは企画2本目と参りましょう!本日はおめでたい日でございます





   独特の世界観を持っている女の子「あやちょ」こと和田 彩花さんのお誕生日でございます!





               20110801006.jpg





                      あやちょ、おめでとう!!





                 みんなでお祝いしちゃいましょう!









これから期待する事・・・


               20110801007.jpg


      今月はいよいよスマイレージの新メンバーが発表となり、現在の4人から数名増える事と
      なります。それだけにグループとしてばかりでなく個人としても今まで以上にアピールを
      する必要が増えてくると思います。あやちょ自身、他のメンバーにはない独特の世界観を
      持っている
魅力的な女の子。なので、あやちょにはあやちょにしか出せない魅力をたくさん
      見せて欲しいと思っています。その中の1つとして「MSN」で連載スタートした夏休み特別
      企画「和田彩花のアートマイレージ」。こちらはあやちょが色々な美術作品と触れ合って
      いる様子が掲載されています。今回は夏休み特別企画ですので、短い期間での連載だと
      思われますが、今後もこう言った企画が増えて行くと面白いかもしれませんね。あやちょ
      自身が絵を描かれる様子を公開するとか・・・。あやちょ主動の連載モノと言うのもアリかも
      しれませんね。ブログ以上に「あやちょワールド」を堪能出来るかもしれません。もちろん、
      スマイレージのリーダーである事には違いはありませんので、グループでの活躍も期待
      しています。スマイレージの目標でもある「東京ドームでのライブ」に少しでも近付く事が
      出来ると嬉しいですね。その1つの通過地点として今年の紅白で雄姿を見る事が果たして
      出来るのかどうか・・・?!








最後にあやちょへ・・・


               20110801008.jpg


      改めて、お誕生日おめでとうございます!!

      まずは7月末の大阪での夏のハローお疲れ様でした・・・。
      夏ハロ以外にもたくさんのイベントに参加されているので、体調面が本当に心配です。
      お身体の方は大丈夫ですか・・・??ちゃんと食べてますか・・・??ちゃんと睡眠取って
      いますか・・・??ホント、家族の様に心配してしまいます。ただ、ブログを拝見している
      とあやちょらしさ全開でお元気そうなのでホッとしていますけど・・・^^

      そんなあやちょにとって、そしてスマイレージにとってもうすぐ大きな出来事がありますね!
      14日の夏のハロー東京公演でスマイレージ新メンバーが発表されます・・・!現時点は
      何人の方が加入されるのかわかりませんが、あやちょ自身もかなり楽しみでもあり、緊張
      されているのではないでしょうか・・・?!私もどんなメンバーが加入してスマイレージが
      どう生まれ変わるのか凄く期待しています。あやちょはリーダーでもありますので大変な
      部分もたくさん出てくると思いますが、あやちょはあやちょらしく今まで通りの雰囲気で良い
      と思います。
そのまま「あやちょワールド」を貫いて行って下さいね!

      まだまだ暑い日が続きます。スマイレージとしては夏のハロー以降もイベントや秋ツアーと
      多忙な日々が続くかと思います。お身体には十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!
      14日の夏のハロー千秋楽には遊びに行きますので、素晴らしいパフォーマンスを期待して
      います。いつまでも応援していますよ!!!

      素敵な1年でありますように・・・





          なお、こちらの企画サイトでは本日までお祝いメッセージを募集しております。
          皆さんからの温かいメッセージを宜しくお願い致します・・・m(_ _)m




                       s080.jpg








いかがでしたか・・・??

1年に1回の「企画2本立て」。本来はカテゴリーの関係で別々でお送りしたいのですが、
ブログ構成上ちょっと難しいのでご了承下さい。冒頭でもお話しましたが、今月はリリース
ラッシュでもあり、個人的には久し振りの参戦でもあるので予算的心配があります。まぁ、
何とかなるとは思いますが、破産しない様に気を付けたいと思います。そして、記事本編
ではこのブログの「今後」みたいなお話も少しさせて頂きました。文章で説明するのは
少し難しい面もございますが、少しでもご理解頂けたらと思います。

更には本日はあやちょのお誕生日!個人的にもスマイレージの中ではあやちょ推しでも
あるので、今後のあやちょの活躍にも期待大ですね。あの独特の「あやちょワールド」は
大好きです!!また、ソロイベントやってくれないかな~^^





さて、次回です・・・

途中となっておりましたBuono!のシングルV「夏ダカラ!」のご紹介となります。
PVの方はご紹介させて頂きましたので、お次はメイキング映像となります。PVでは
凄く爽やかな映像を見せてくれましたが、メイキングでは正に「いつもの3人」と言った
ところ・・・。Buono!ワールドをお見せ出来ればと思います!

お楽しみに!


と言う訳で今月も「smile smile smile」を宜しくお願い致します・・・m(_ _)m






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもあやちょが登場!!)







現在、コメントは入力出来ません

コメントレス


いつもコメントありがとうございます


ユータさん
愛佳ちゃんと鞘師ちゃんの状態が心配ですね。2人共、全治数週間と言われている
みたいなので、秋紺にも多少の影響が出そうです。愛ちゃんの卒紺も控えているので
1日も早く回復される事を祈るばかりです・・・。そんなユータさんはスマの大宮イベントに
行かれましたか!!気軽にイベントへ行く事が出来るので、首都圏に住んでいる方が
羨ましいです・・・。と言う訳で、先月もありがとうございました!今月宜しくお願いしますm(_ _)m


索額図さん
索額図さんは昼公演の参戦でしたか・・・。ソロは誰が歌うのかは直前にならないと
わからないので、どのメンバーが来るのか妙にドキドキですね。自分が参戦する時に
奇跡的にりしゃこだったら、もう「運命」としか考えないかもしれません・・・。もちろん
茉麻ちゃんでしたら「速報」として索額図さんにメールしますんで・・・^^
と言う訳で、先月もありがとうございました!今月も宜しくお願いします・・・m(_ _)m









それでは最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・





誕生日記念壁紙




              20110801009.jpg

                   最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!






Posted by ほっしー on 01.2011   1 comments

和田彩花さん、十七歳のお誕生日おめでとうございます。
あやちょは、私と同郷、しかも同じ市内で結構近い地域の出身なので、推し云々とは別に気になるメンバーなのですよね。
この世代は、りーちゃん、愛理など、逸材が多い世代ですけど、キャラクターと言う点ではあやちょも決して負けていませんよね。
追加メンバーを加えて新体制の中、リーダーとして何かと大変かと思いますが、これからもその独特のキャラを活かして頑張ってください。
ハロコンのMCなどで聞く、どこかとぼけたようなあの独特の語り口、結構好きです(笑)。
この一年が、良い年になりますように。

そして、今月もどうぞよろしくお願い致します。
リリースラッシュが続きますよね、実はまだ、「Berryzタイムズ」のDVDも買っていないのですが、ベリの新曲、Buono!のミニアルバムなど、注目の商品が多いので、私も大変です(笑)。
新曲の衣装は、なかなか衝撃的ですが、私は結構好きですね。
もっとも、りーちゃんは表情の演技も相まってすごいらしいですから、ハロコンで参戦する際、もし前の方で見られる場合にはご注意を(笑)。
そう言えば、書き忘れていましたけど、私の時の影アナは茉麻が担当していまして、これはすごい幸運でした(笑)。
2011.08.02 00:22 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・