• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

問題ナシゴレン!   ~愛理ちゃん写真集「OASIS」特集 メイキング編~

Category : 写真集
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

モーニング娘。の皆さんがFCツアーの為にハワイへ出発されたとか・・・。
これをご覧の皆さんの中にもハワイに行かれた方も居るかもしれませんね。もしかしたら現地で
見てくれてたりするのでしょうか・・・?!そんな方の為にアロハ~!!!!!(笑)FCツアーは
毎回、メンバーとの距離感が凄いので実際に行かれた方のお話をまた伺ってみたいところ・・・。
娘。メンバーの皆さんにはハワイに行かれると言う事で「アロハロシリーズ」をまた期待したいところ
ですが、愛佳ちゃんと鞘師ちゃんの足の怪我もあるので今回がどうなるのかな・・・?!兎にも角にも、
今回のツアーも無事に終了する事をお祈りしています!!

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回も学校の数学のテストが53点だったこの方が登場です・・・!^^






                  20110722001.jpg






5月・6月と2ヶ月連続発売となりました愛理ちゃんの写真集「OASIS」のご紹介、今回は
メイキング映像をお見せしちゃいたいと思います!!写真集で見せた表情とは裏腹に撮影
当日はやけにテンションが高かったみたいなんですけどどうだったのでしょうか・・・?!
あと、最後におまけみたいな映像もあったり・・・^^

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









           20110723001.jpg

           20110723002.jpg

           20110723003.jpg

          撮影初日は制服チックなお衣装での撮影からスタートとなります・・・。
          やっぱりチェックのスカートにニーソックスと言うのが男心を擽られますね・・・。
          愛理ちゃん自身もちゃ~んとメイキング映像用のカメラに向かって何らかの
          お顔をされるのでこの辺りも嬉しい!!しかし「絶対領域」がもう・・・







           20110723004.jpg

           20110723005.jpg

           20110723006.jpg

       続いてはこちらも個人的に大好きなお人形さんの様なお衣装での撮影・・・。
       久し振りのツインテールも魅力的ですが、私はやっぱり「脚」に目が行ってしまいます。
       写真集本編には掲載されていないこんな寝そべっているパターンもあったんですね!!
       いや~これを写真として掲載して欲しかったですね・・・。しかし「脚」がもう・・・







           20110723007.jpg

           20110723008.jpg

           20110723009.jpg

        お次はドレスチックなお衣装での撮影・・・。
        そのドレスをヒラヒラさせながら撮影している愛理ちゃんがめちゃめちゃ可愛い!!
        この様子は写真集本編にも収録されておりますが、こう言う動きのある物はやはり
        動画の方が良いですね!もちろん、掲載するとなると静止画になりますが・・・^^;
        よし、決めた!!愛理ちゃんと結婚する時はこの衣装を着て貰おう・・・!!(マテ)







           20110723010.jpg

           20110723011.jpg

           20110723012.jpg

           20110723013.jpg

        ここからは撮影2日目。この日は水着ショットが主に撮影されておりました。
        白い水着も黒い水着も凄く大人っぽく感じますね!黒はともかく、白の水着も妙に
        シックに感じるんですよね。髪が少し濡れているのが良い演出ですね!!ちなみに
        愛理ちゃんは撮影初日と2日目の2日間共にナシゴレンを食されたとか・・・!?
        もちろん「問題ナシゴレン!」とダジャレをかましたのは言うまでもありません・・・^^









           20110723014.jpg

           20110723015.jpg

           20110723016.jpg

           20110723017.jpg

       そして撮影最終日の様子です。まずは水着ショットから・・・。
       2日目のシックな水着とは違って、ピンクの水玉の可愛い水着で撮影されております。
       ここでの撮影は「表情を作って」と言うより愛理ちゃんの素の感じがたくさん出ていると
       思います。楽しそうにはしゃいでバリの海を満喫している愛理ちゃんであります・・・。
       ちなみに足を伸ばしている画像があると思いますが、それは砂で出来た崖に登ろうと
       して登れなかった
のでガックリしてしまった愛理ちゃんです・・・









           20110723018.jpg

           20110723019.jpg

           20110723020.jpg

     最後の撮影は室内で物凄くラフな格好での撮影・・・。
     部屋着っぽいのも良いんですが、やっぱりおでこ全開の愛理ちゃんがめちゃめちゃ新鮮!!
     しかも、若干髪の毛がボサボサと言うのも良いですね。もしかしたら、実際のお部屋でも
     このくらいラフな感じになっているのかも・・・?!









                    それでは最後に今回の感想なんかを・・・





           20110723021.jpg


     「写真集撮影終了しました~!!お疲れ様で~す!今回は3日間に亘ってバリで撮影を
     したんですけど、バリに来るのは初めてで『虫が多いよ!』って聞いてて『ホテルとか屋根に
     イモリ張っ付いているよ!』って言われたんですけど、全然居なかったし、凄く素敵な所で
     バリが凄いバリバリ好きになりました!今回は『アイドルの鈴木愛理として居る』って言う
     のがテーマだったので、そこをちょっと意識してやりました。新しい『鈴木愛理』をどんどん
     出して行ける様にこれからも頑張ります!!」









                             おまけ・・・





           20110723022.jpg

              以前に動画として配信された小動物のモノマネ・・・?!
              「バリ」だけにバリバリ食べている様子を表しています・・・^^











いかがでしたか・・・??

今回の写真集を表情を作った写真が多く、どちらかと言えば作り込んだ作品でしたが、
メイキングの中ではいつもの愛理ちゃんがたくさん収録されておりました。個人的には
久し振りに愛理ちゃんのダジャレも聞きましたし・・・。ある意味、誌面とのギャップを
味わえるメイキングだったかもしれませんね。5月・6月と連続で発売されましたが
両方とも是非!実際の写真集を見て頂きたいですね!!


さて、次回です・・・

そんな愛理ちゃんが所属している℃-uteとは別のもう1つのグループBuono!の
登場です。12枚目のニューシングル「夏ダカラ!」が発売されましたので、ビシッ!と
ご紹介したいと思います。心地良い風を与えてくれる様な・・・そんな曲です。もちろん、
初回盤付属DVDの映像を登場しますよ・・・!!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもアリゾナ!)







現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
今回の写真集の出来も素晴らしいですよ!!是非実物を見て頂きたいです!
私も「愛理熱」が凄い事になっているので、会いたくて仕方がありません・・・^^
とりあえず、来月に夏ハロに参戦するのでそれまでの我慢です・・・。
写真集イベントにも1度行きたいんですが、なかなか日程が合わないので
私も苦労しています・・・^^;





Posted by ほっしー on 23.2011   1 comments

曲における表現でもそうですけど、愛理は作り込む時の表情と、平素の表情との差が激しいですよね。
それだけ表現者として力量があると言うことなのかも知れませんけど。
このあたりは、親友のりーちゃんと並んでハローでも抜きんでているような気がします。
「アイドル」としての鈴木愛理の表情も好きですけど、飄々とした物言いでだじゃれを連発している愛理も大好きですね(笑)。
「問題ナシゴレン」は、かつて『アビュー』の撮影でバリ島を訪れた時に石川さんも口にしていた言葉でしたが、期せずして(なのか、それとも石川さんを意識してか?)同じ言葉を愛理が口にしたことが面白かったり(笑)。
2011.07.24 00:29 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・