• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

この格好で式を挙げます・・・ ~愛理ちゃん写真集「OASIS」特集 写真集編~

Category : 写真集
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

TOP画像を少し変更致しました・・・。
Berryz工房とスマイレージのアー写を元に作成した画像を追加。ベリーズはメンバーの衣装も
ピンクで背景もピンクのハート、しかも衣装が衣装なだけにそっち系の雰囲気も感じない訳でも
ありませんが「可愛い!!」と言う事で、そう言った目で見て頂けたらと思います。スマイレージも
もっとアップの画像があれば良かったんですが、なかなか良いのが見つからないと言う事もあって、
とりあえず新曲の衣装にしました。PVに登場するあの制服姿で良いのがあったらそっちに変えようかと・・・。
まぁ、何はともあれ可愛い事に越した事は無いと言う事で・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回はやっと準備が出来たと言う事で・・・!





                  20110722001.jpg






約1ヶ月前となりますが、5月・6月と2ヶ月連続発売となりました愛理ちゃんの写真集・・・。
その第2弾として6月に発売されました写真集「OASIS」をご紹介したいと思います。
今回は写真集編として個人的に特に気に入ったお写真をビシッ!とご紹介したいと思います!
なお、画像をクリックすると少し大きく表示されますのでお試し下さい・・・。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                   20110722002.jpg

       まず1枚目は超ミニスカートな愛理ちゃんを・・・。
       今回の撮影場所はバリ島。その宮殿跡地みたい所でこのお衣装!しかも若干の
       ローアングルと言うのが「綺麗な脚」好きの私としてはテンションが上がる1枚!
       更によ~く見てみると、この時の愛理ちゃんの髪型はツインテール!愛理ちゃんの
       ツインテール姿は久し振りに見る様な・・・。もうちょっとアップの写真が見たいと言う
       声も聞こえそうなので次のお写真へ・・・^^







                   20110722003.jpg

         そんなご期待に応えての同じ衣装でのアップの写真です・・・。
         こちらの方が愛理ちゃんのツインテール振りがよくわかるかもしれませんね。
         一般的なツインテールに比べて少しアレンジが入っているので、最初見た時は
         気が付かなかったんですが、何回か見返していく内に「あぁっ!」みたいに気が
         付きました・・・^^







                   20110722004.jpg

       続いては夏らしいカジュアルな感じの愛理ちゃんです・・・。
       このお衣装でのお写真は色々な雑誌等でも取り上げられた様なのでご存じの方も
       多いかもしれませんね。麦わら帽子を被った姿をはじめ、ここでも生脚をビシッ!と
       見せてくれております。ファッション誌の1ページと言っても良いくらいのお写真だと
       思いますね!







                   20110722005.jpg

      今回の写真集は南国「バリ島」で撮影と言う事で水着ショットもいくつか掲載されて
      おります。その内の1枚となります。ピンクの水玉模様が可愛い水着を着られています。
      この水着で普通にポーズを取っているショットもありましたが、敢えて自然な動きを
      見せているこのお写真を選んでみました。普通にはしゃいだり、波打ち際で遊んだり
      している愛理ちゃんがもの凄く可愛い!お腹周りに砂なんかも付いちゃったりして・・・。
      私が取ってあげたいです・・・(マテ)







                   20110722006.jpg

       先程の同じ水着ですが、その水着姿が見えないくらいのアップの愛理ちゃんです。
       ホントに寝てしまっているかはさておき、この表情は凄く吸い込まれそうな表情
       なんですよね!惹きつけられると言うか・・・。今回の記事を更新しながらも、この
       お写真には吸い込まれそうになります!チューしたい気分です(そう言う事か・・・)







                   20110722007.jpg

      表情と言えばこちらも負けておりません・・・!!
      と言わんばかりにこの表情も思いっ切りヤラレます!!おでこ全開と言うのも珍しくて
      インパクトがあるんですが、やっぱり見入ってしまうのはこの表情!切なそうな、甘えて
      きそうなこの表情はやばい!口も若干尖らせている感じ、カーテンをギュッとしている
      左手の感じ
が堪らない1枚です!こんな風に甘えてきて欲しいです!







                   20110722008.jpg

       お次は海外の制服っぽいお衣装の愛理ちゃんです・・・。
       制服姿が好きな私としてもこんなのもアリだなと言う感じ。あと、女の子のネクタイ
       言うのにも弱いんですよね。しかもチェックのスカートでニーソックスですからね・・・。
       私の中で完全に「ストライク!」と言った雰囲気です。もちろん「絶対領域」も・・・







                   20110722009.jpg

         そして、こちらはドレスチックなお衣装での愛理ちゃんです・・・。
         真っ白な出で立ちなので「ウェディングドレス」っぽさも感じますよね!!!
         そんな艶やかなドレスも然る事ながら、ここでの注目ポイントは愛理ちゃんの
         髪型!!!
何と、ショートカット風にアレンジされています。あくまでも「風」
         なので、実際にショートカットにされた訳では無いのでご安心を・・・。あの
         綺麗なロングヘアーを巻き込んだり編み込んだりしてショートカット風に見せて
         おります。でも、もしショートカットにされた時はこんな風になるのかと思うと
         「アリ」だなと思いますね・・・








                   20110722010.jpg

        最後も先程と同じ衣装でのお写真となります・・・。
        ただ少し違うのは頭にヴェールの様な物を付けています。このヴェールを付けると
        ウェディングドレスっぽさを感じますね。愛理ちゃんの透き通った白い肌にピッタリ
        ですし・・・。本当に綺麗です!!たぶん私と結婚する時はこんな雰囲気にして貰う
        と思いますので宜しく・・・(マテ)ちなみに「ヴェールを付ける」と言うのは色々な意味が
        あるんですが、その説明はここでは自重したいと思います・・・(更にマテ)










いかがでしたか・・・??

5月に発売された「巡る春」は日本で撮影されたと言う事もあって、自然体な愛理ちゃんを
堪能する事が出来ましたが、今回の写真集は「海外」と言う事もあってか凄く作り込んで
いる印象がありました。愛理ちゃんが普段しない様な髪型や衣装なんかもされていますし・・・。
また1つ違った「鈴木愛理」、いつもと一味違う「鈴木愛理」を楽しめる1冊だと思いました!!


次回も引き続き、愛理ちゃんの写真集「OASIS」のご紹介となります・・・。
お次はメイキング映像。写真集ではいつもと違う雰囲気の愛理ちゃんを見せておりますが、
メイキングではいつもと変わらない愛理ちゃんを見る事が出来ます。何か最後の方では
おまけみたいのもあったり・・・?!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きには壁紙があるよ!)







現在、コメントは入力出来ません

それでは、こちらのコーナーに参りましょう・・・!!





本日の壁紙





                    お人形さんの様です!愛理ちゃんで~す!!

                         20110722011.jpg






Posted by ほっしー on 22.2011   1 comments

実はまだ実物は買っていなくて、『UTB』の先行ショットを見た限りですけど、今回の写真集はかなり出来が良いですね。
ツインテール愛理は、その衣装と相まって私も非常に気に入っています。
最近愛理熱がまた上がっているのですが、この写真集は、それにさらに拍車をかけるであろうこと請け合いですね(笑)。
今回は比較的近場で握手会をしていますが、これは日程的に行けずちょっと残念でした。
また京都でやってくれないですかね、今度は必ず行きますのに(笑)。
2011.07.23 00:20 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・