• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

密かな思い・・・  ~シングルV「My Days For You」特集 メイキング編~

Category : シングルV
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

前回と同様に「夏ハロ」の話題なんですが、初日公演のお話をチラッと伺ったところ、かなり面白い
セットリストだった様ですね!特にソロ曲が面白かった様で、ごっちんの曲や亜弥ちゃんの曲なんかも
披露された様ですね。しかもごっちんの曲ではベリーズの「あの方」がチャレンジしたみたいですし・・・。
今後の公演も期待出来ますね!!!お願いだから、りしゃこのソロは千秋楽にして欲しい!!そんな
「お願いだから」と言う曲を持っている方がこの後登場します・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回もカメラを持って登場します!こちら・・・!





                 20110717001.jpg






真野ちゃんの記念すべき10枚目のシングル「My Days For You」のシングルVのご紹介、
今回はメイキング映像をビシッ!とお届けしちゃいたいと思います!今回のPVはオールロケ
と言う事で、撮影の裏側はどうなっていたのでしょうか・・・?撮影合間には少し興味深いお話を
されておりましたが・・・。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










              まずは今回の撮影の意気込みを語る真野ちゃんなんですが・・・






           20110718001.jpg

         ここんところロケは晴れ間が続いているので「脱・雨女」的な宣言を高らかにして
         おります。ホント、写真集の撮影といい、最近の真野ちゃんのロケは晴れの日が
         多いですよね!「ハロプロTIME」では愛ちゃんとロケだったのに、雨が降りません
         でしたし・・・^^










           20110718002.jpg

           20110718003.jpg

      と言う事で最初はバスの中のシーンの撮影からとなります・・・
      今回は本物の路線バスを貸し切っての撮影。実際に一般道を走っているので、日常的な
      雰囲気
を感じられますね。ちなみに真野ちゃん以外の人も映っておりますが、この方達は
      言わずと知れたエキストラの皆さんだと思われ、男性ばかりではなく女性の方も乗られて
      おりました。







           20110718004.jpg

           20110718005.jpg

           20110718006.jpg

           20110718007.jpg

           20110718008.jpg

       続いては衣装をチェンジして別の場所での撮影・・・。
       こちらは通常版PVの撮影なんですが、こちらも普通のマンションの前や公園自転車
       置き場
での撮影なので妙に親近感を感じてしまいます。当たり前ですが、実際に一般の
       方が使用されている場所でもあるので余計に・・・








                       その撮影合間なんですが・・・





           20110718009.jpg

           20110718010.jpg

           20110718011.jpg

       小道具として使用されたカメラに興味津々の真野ちゃん・・・。
       見る限り、かなりレトロなカメラですよね。どうやら、全てがマニュアル撮影タイプ
       カメラの様なんですが・・・。フィルムが入っているのかどうかわかりませんが、実際に
       レンズを覗いたりもされておりました・・・








                ただ、折角真野ちゃんがその気になっているのに・・・






           20110718012.jpg


             邪魔をしている真野ちゃんのマネージャーのマネティーさん・・・^^







             そんな真野ちゃんはカメラに目覚めてしまったのか、こんな話を・・・






           201107180013.jpg


            本気かどうかはさておき、そんな事が実現出来ると良いですね・・・^^








           20110718014.jpg

           20110718015.jpg

       そして、ロケの現場ではありがちな風景・・・。
       撮影の合間には紫外線対策と言う事で日傘を差して行動されたり、今回は一般道での
       撮影
だったりするので、一般車の通行、一般の方の通行を待たれたりと何かと大変な
       ロケ現場でもあります・・・。








           20110718016.jpg

         もう1つ撮影合間の風景として、真野ちゃんがスタッフさんの手相を見ています・・・。
         真野ちゃん自身も「ハロプロTIME」を通じて勉強されていましたので、あちこちで
         色んな方の手相を見られているみたいですね。ちなみにこのスタッフさんの手相
         には「KY線」があった様で・・・^^








           20110718017.jpg

           20110718018.jpg

           20110718019.jpg

          最後は川沿いを歩くシーンの撮影・・・
          こちらも一般の方が利用する道ですので、真野ちゃんの後ろには一般の方が
          普通に映っているのが妙に面白い。もちろん、中にはエキストラの方も居るん
          だと思うんですけど・・・。この時も綺麗な夕日をバックに綺麗な映像が撮れた
          みたいです!しかし、絶対に真野ちゃんに近付かないので、1度エキストラと
          してPVに参加してみたい
ですね!FCでそんな企画を立てても面白かも・・・?!









いかがでしたか・・・??

記事本編でもお話しましたが、最近の真野ちゃんのロケは雨が降りませんね・・・!
ホントに「脱・雨女」したのでしょうか・・・?一部の説ではマネージャーさんが実は雨女
だったのでは・・・?!と言う説もあった様ですが・・・。「脱・雨女」は真野ちゃん自身は
嬉しいかもしれませんが、ファン目線で言えば、そうなってしまうと何か「お約束」が無く
なってしまった様でちょっと寂しいかも・・・。写真云々の話もされておりましたが、果たして
近い将来「写真展」が開けるのかどうか・・・?!^^





さて、次回です・・・

このままの流れでまたまた真野ちゃんの登場です・・・!!
お馴染みとなっております真野ちゃんの連載企画「まののまま」をお届けしたいと思います!
今回も色々なお話をされているんですが、その中では早くも来年にまつわるお話を珍しい
格好でされたりしています!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 18.2011   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・