• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

スモーク!スモーク!スモーク! ~Buono!ライブDVD特集 最終夜~

Category : ライブDVD
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

一昨日になるかと思います・・・。
来月発売するBerryz工房の新曲ジャケ写が公開となりましたが、凄い事になっていますね!
ツイッター上でも話題になっておりました。ただ、ジャケ写に関しては賛否両論。まぁ、あれだけの
インパクトのあるジャケ写なので無理も無いんですけどね・・・。個人的には可愛いと思うのでアリ
だと思っています。人の感じ方が様々なので仕方が無い事かも・・・。ただ、あれだけのインパクトの
あるジャケ写なので気になるのはPVとライブ等で歌う時のステージ衣装・・・。淡い期待もありますが、
変な印象を付けられるのもそれはそれで良い気分にはなりませんので、近い感じで安心感のある
衣装だと良いですね・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回は続きとなっておりましたこちらのご紹介・・・!





                  20110711001.jpg





今年の2月に開催されたBuono!ツアーを収録したライブDVDのご紹介、今回は
その最終夜となります。ライブは後半戦!アンコールまでビシッ!と突っ走りたいと
思います!!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                       ~最終夜分 セットリスト~


                      21、泣き虫少年
                      22、MY BOY
                      23、れでぃぱんさぁ
                      24、恋愛ライダー

                      <ENCORE>
                      25、One Way=My Way
                      26、ラナウェイトレイン
                      27、MC
                      28、Last Forever


                  この中より数曲ですがご紹介したいと思います。
                  なお、MCは割愛させて頂きます・・・m(_ _)m









23、れでぃぱんさぁ


           20110714001.jpg

           20110714002.jpg

           20110714003.jpg

           20110714004.jpg

           20110714005.jpg

           20110714006.jpg

           20110714007.jpg

           20110714008.jpg

        最終夜1曲目は可愛いポーズも見せてくれるこの曲から・・・
        個人的にライブで・・・しかも生バンドバージョンで1番聴きたかった曲がこの曲!!
        実際に聴く事が出来て嬉しかったのを思い出します。それだけに本当に楽しかった
        ですね!このシーンでも少しだけ私が映っておりましたが、かなりノリノリでした。
        3人の豹のポーズも可愛かったんですが、ドラムが凄く迫力があったせいか、ドラム
        ばかり見ていた
記憶が・・・^^;







25、One Way=My Way


           20110714009.jpg

           20110714010.jpg

           20110714011.jpg

           20110714012.jpg

           20110714013.jpg

           20110714014.jpg

           20110714015.jpg

           20110714016.jpg

       2曲目はアンコールの1曲目に披露されたこちらの曲を・・・。
       画像を見て頂くとおわかりになると思いますが、この時はメンバーがタオルを持っての
       パフォーマンス。会場の皆さんも各々のタオルを持ちだしてグルグル回したり上へと
       投げたりしています。私はこの時はタオルを持ってなかったので、ひたすらジャンプを
       していたと思います。しかも要所要所でエアギターやエアドラムも・・・。若干前のめり
       なっていたのが確認出来ましたので、かなりノリノリだったんだと思います。もちろん、
       タオルを持って行かなかったのは悔いが残りますが、その分暴れたので良いかと・・・







28、Last Forever


           20110714017.jpg

           20110714018.jpg

           20110714019.jpg

           20110714020.jpg

           20110714021.jpg

           20110714022.jpg

           20110714023.jpg

      最終夜ラストはライブの方も1番最後に披露されたこの曲を・・・。
      曲調といい、歌詞といい、ラストに相応しく会場が1つになる曲ですね。楽しいライブだった
      だけに妙にしんみりしてしまったり・・・。そして、ここでは特殊効果としてスモークが使われ
      ました。最後の画像見て頂くとわかるんですが、「雲」を意識してのスモークだった様です。
      ただ、このスモーク、見た目以上にたくさん出ており最前列だった私はかなりスモークを
      被ってしまいました。なので、逆にBuono!3人が見辛い面も・・・。あと、最後がなかなか
      ニクイ演出!ステージに設置された画面に扉が映し出されそこへメンバーが入って行く
      と言う終わり方をされていました。演出的にも凝った終わり方だったと思います・・・








                そんな最終夜分セットリストからこの曲を動画で・・・
                スモークの量に注目です!最後のニクイ演出も・・・^^





           
                        (音量には注意して下さいね)
                (お断り:この動画は加工されております。予めご了承下さい)










いかがでしたか・・・??

今回のこのDVDは自分でも驚くぐらい自分自身が映っておりました。Buono!の
パフォーマンスを楽しむどころか自分探しに精一杯になってしまう事もあったり・・・^^;
ただ、ライブ全体を通しては本当に楽しいライブ!ライブハウスの様な会場とは違い
ホール会場だったので、また一味違った雰囲気を味わえるかもしれませんね・・・。
とりあえず、こんなにも自分自身が映っておりましたので、ブルーレイバージョンの
購入を検討したいと思います・・・^^





さて、次回です・・・

明日はおめでたい日でございます!!
独自の活動を展開しつつ、ドリムス。のメンバーとしても参加!秋のツアーも
楽しみな「おはスタ」でもお馴染みの「あの方」のお誕生日でございます!!

皆さんと一緒にお祝いしたいと思います!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 14.2011   1 comments

「れでぃぱんさぁ」は一際盛り上がる曲ですし、私も割合近くで見たことがありますが、すごかったです(笑)。
「One Way=My Way」で盛り上げて、最後が「Last Forever」と言うのも余韻を惹く終わり方ですね。
セトリの構成も良かったみたいで、やっぱり実際に参戦したかったなと思います。
それだけに、この夏のBuono!コンは何とか参戦する方向に持って行きたいですね(笑)。
2011.07.15 00:38 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・