• ハロプロ(OG)応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 3月と言えば「卒業」        そして「年度末」。
  • 今月は個人的にも忙しい       1ヶ月になりそうです。
  •       
  • 無事に過ごせる事を         願うばかり・・・(笑)

2元更新です・・・  ~さゆ バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

今更でもあるんですが、スマートフォン用の壁紙を追加致しました・・・。
また、4枚程・・・。メンバーブログに掲載されている画像を中心にそれを元にして
作成させて頂きました。もし、お気に召しましたらDLして下さいませ。と言う訳で
今回は初の「2元同時更新」がありますので、早速本編へと参りたいと思います・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます










                   さぁ、本日はおめでたい日でございます





   今や歌やバラエティに大活躍!娘。メンバー道重 さゆみさんのお誕生日でございます!





               20110713001.jpg





                        さゆ、おめでとう!!




                 みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


               20110713002.jpg


      このままのペースで頑張って欲しいなぁと言うのが正直なところ・・・。さゆの性格と言うか
      キャラクターとして、あれこれとチャレンジする様なタイプでは無いと思うんですよね・・・。
      与えられたお仕事をしっかりとこなして、その中でアドリブ的に「さゆらしさ」を出して行く
      スタンスだと思いますので、これからもその方向で「さゆらしさ」を存分に出して行って
      くれると嬉しいですね。ただ、敢えて言うのであれば、新しい写真集を見てみたいかな・・・。
      前回の写真集から1年3ヶ月くらい経過しているので、そろそろ発売してくれる良いですね。
      要望としては、さゆの写真集はどうしても芸術性の高い綺麗な写真集になりがちなので、
      「等身大の道重さゆみ」を全面に出した写真集が良いですね。例えば、南国やリゾート地
      での撮影も良いですがライブ会場の裏の様子だったり、スタジオ収録の合間の様子なんかを
      写真集の一部に組み込んでも面白いと思いますね。しかも、さゆの写真集は意外と都内で
      ロケと言うのも少ない様に感じますので、都内でのみんなが知っている場所で撮影されたり
      すると親近感が湧いて良いと思います。まぁ、写真集の事は置いといても、さゆはこれからも
      「らしさ」全開で頑張ると思うので期待したいですね。(ただ、静岡では見る事の出来ない
      番組が多いので、その辺りを少し解消してくれると嬉しい・・・)







最後にさゆへ・・・


               20110713003.jpg


      改めて、お誕生日おめでとうございます!

      今年の冬ハロでさゆ直筆の年賀状を頂いた者なんですけど覚えていますか・・・??
      その後の9期メンバーお披露目イベントでアピールさせて頂きましたが、その時は
      思い出して頂けた様で本当に嬉しかったです!その年賀状に書いてあった「指令」
      地味にですが、やらせて頂いております。あと半年程ございますが、ある意味私だけ
      への「指令」ですので、ビシッ!とやらせて頂きますよ!!

      そんなさゆも本日で22歳!さゆにとってのこの1年は大きな1年だったと思います・・・。
      昨年末に同期のえりりんが卒業され、今年から9期メンバーとして4人が加入、年齢的
      にもキャリア的にも中堅世代になってきたので色々と変わってきた部分もあったと思い
      ますし、その中で大変だった事もあったと思います。さゆはあまり大変な部分を表に
      見せない女の子なので余計に心配になってしまう所もありますが、娘。としてだけでは
      なく、お一人でのお仕事も着実に増えている中でさゆの姿を見てると、その成長振りを
      しっかりと感じる事が出来るので嬉しくなったりホッとしたりします。22歳になった今日
      からの1年も「愛ちゃんの卒業」が控えていたりとさゆにとっては大きな1年になると思い
      ます。愛ちゃんの卒業は、さゆにとってまた1つ大きく成長する事の出来るきっかけに
      なると思いますので、今後の活躍にも期待しています!

      まだまだ暑い日が続きますが、お身体だけには気を付けてこれからも頑張って下さいね!
      いつまでも応援していますよ!8月の夏ハロ千秋楽にお邪魔させて頂きますので、可愛い
      パフォーマンスも期待していますよ!!

      素敵な1年でありますように・・・






      なお、管理人が運営しているこちらの企画ブログでもお祝いをさせて頂いております。
      もちろん、メッセージは違う文章となっております。もし、お時間がございましたら
      覗いてみて下さいませ。ちなみに企画ブログの方がもう少しフランクな感じかな・・・^^



                      2011年限定企画!みんなで「うさちゃんピース」を広めよう!!








いかがでしたか・・・??

記事本編でも少し触れましたが、今年の冬ハロで直筆年賀状を貰ってから自分の中で勝手に
さゆとの距離が縮まったなと勘違いをしているせいか、妙に今日の誕生日はドキドキしているん
ですよね。今年のさゆのバースデイTシャツにプリントされている「道重一筋」とはなれませんが、
確実に私の中で推し度が高まっているの間違いないですね。もし、夏ハロの座席がステージから
近かったら、あの年賀状を持ってまたアピールしてみようかな・・・?!

あと、初の試みとして2ブログ同時更新をさせて頂きました。このブログと企画ブログでは
メッセージ文面など少し変えておりますので、お時間がございましたら覗いてみて下さいね。
2つのブログを同時に更新作業するのは結構厳しかったですが、初の試みだっただけに
意外に面白かったです。





さて、次回です・・・

続きとなっておりましたBuono!ライブDVDのご紹介をお送りしたいと思います。
続きとなりますが、次回が最終夜となります。ライブの方は後半戦!アンコールまで
ビシッ!と突っ走りたいと思います。

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもさゆが登場!)






現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
今回はお名前はちゃんと表示されております。お手数をお掛けしました。
中盤戦はロック曲からアコースティックな聴かせる曲まで多彩だったので
色々なBuono!を味わう事が出来ましたね!「JUICY HE@RT」の
生バンドバージョンは凄かったです・・・^^








それでは最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・





誕生日記念壁紙





              20110713004.jpg

                   最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!




Posted by ほっしー on 13.2011   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの   バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

企画一覧

管理人参戦予定(2024年)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数: