• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

イケメン・・・  ~シングルV「Only you」特集 PV編~

Category : シングルV
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

こんこんがアナウンサーとしてデビューされました!
昨日となりますが、テレビ東京のお昼の番組に出演されたとの事・・・。しかも来週からは
同期のアナウンサーの方と一緒にレギュラー番組がスタートする様です。入社されて3ヶ月
ぐらいの研修を終えていよいよ「アナウンサー・紺野あさ美」がお披露目となる訳です・・・。
とは言っても、私の静岡では放送されない番組ばかりなので、そのアナウンサーとしての
初々しいお姿を見る事は出来ないんですけどね・・・。何とか、地方でも見られる様にして
欲しいのは言うまでもありませんが、こんこんにはアナウンサーとしても輝ける様に頑張って
欲しいですね!!

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回はそんなこんこんも所属していたこのグループの登場です・・・!





                20110708001.jpg





9期メンバーが加入して2作目となりますモーニング娘。のニューシングル「Only you」の
シングルVが発売されましたので、いつもの様にPVの方をビシッ!とご紹介したいと思います。
前作とは雰囲気も変わり、かなりカッコイイ仕上がりになっていますよ・・・!!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                       まずはダンスシーンから・・・





           20110708002.jpg

           20110708003.jpg

           20110708004.jpg

           20110708005.jpg

           20110708006.jpg

           20110708007.jpg

           20110708008.jpg

           20110708009.jpg

           20110708010.jpg

        今回のPVはダンスシーンを中心に構成されております。しかも合計で3パターン・・・。
        3パターンと言ってもダンスの種類が3パターンではなく、ダンスシーンの背景が
        3パターンとなっています。ちなみに赤バージョンピンク掛かった紫バージョン
        白バージョン。セットは同じでライティングだけ変更されている様です。それぞれの
        カラーバージョンで同じダンスをされているんですが、印象が少し違うんですよね!
        赤は「情熱的」にピンク系は「華やか」に白は「純白の美しさ」みたいな印象・・・。
        ダンス自体はCDシングルのご紹介の際にもチラッとお話しましたが、凄く難しそうな
        印象があります。細かい動きやロボットダンスの様なピタッと止まる動きがあったり
        するので、特に9期メンバーは大変だっただろうなと感じてしまいます。私も夏ハロに
        向けてサビだけでも覚えられたらと思っています・・・^^







           20110708011.jpg

           20110708012.jpg

           20110708013.jpg

           20110708014.jpg

        先程もお話しました通り、ダンスシーンがメインですのでお芝居をする様なイメージ
        シーンは収録されておらず、ダンスシーンの他は座って歌っているシーンとリップ
        シーンが収録されております。こちらがその座って歌っているシーン。3人3組
        分かれて座っているシーンと全員で座っているシーンの2タイプがあります。歌って
        いるメンバーはもちろんの事、歌っていないメンバーもビシッ!と表情を作って
        います。9期メンバーに至っては全員が中学生なんですが、実年齢よりもグッと
        大人っぽく感じますよね!!







           20110708015.jpg

           20110708016.jpg

           20110708017.jpg

           20110708018.jpg

       そんな9期メンバーのソロショットを・・・
       全体的にも言える事かもしれませんが、今回の見所の1つでもあるメンバーの髪型
       愛ちゃんの金髪も目を引きますが、フクちゃんとズッキのオールバックとも言える
       この髪型はやはりインパクトがありますね。日頃、そう言うイメージが無い分余計に
       インパクトが大きい!賛否両論の意見も出ておりますが、私としては「1つのコンセプト」
       としては全然アリかなと・・・。表情自体はカッコイイ曲でもあり、大人っぽい曲でも
       あるので、クールに決めていますね。特にえりぽんなんかはビシッ!と目力が決まって
       いますね・・・








                             最後に・・・




           20110708019.jpg

          今回はかなり「イケメン」な愛ちゃんが多数収録されています。表情も仕草も
          「可愛い!」ではなく本当に「カッコイイ!!」と思ってしまうと思います。そんな
          イケメン愛ちゃんにも大注目のPVです!!







                     ↓で視聴出来ますのでお試し下さい




           
                        (音量には注意して下さいね)









いかがでしたか・・・??

今回のPVは構成上はシンプルな印象がありましたが、メンバーの皆さん格好良さ、
9期メンバーに至っては、いつもと違った表情なんかをビシッ!と見る事が出来る映像
だったと思います。ダンスシーンが中心のPVでしたので、記事本編でもお話しましたが
「夏ハロ」までに何とかサビの部分だけもマスターしてライブで一緒に踊れればと思って
います・・・^^


次回も引き続き、シングルV「Only you」のご紹介となります。
続いてはメイキング映像、9期メンバーの緊張っぷり、貫禄を見せる先輩メンバー、
変顔を見せるメンバーなど様々な表情を見る事が出来ますよ・・・!!^^

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 08.2011   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・