• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

アナログ放送が終了します・・・  ~今月のプロローグ~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

すでにお気付きの方も居ると思いますが、TOP画を変更しました・・・^^
しかも先月30日と言う中途半端なタイミングで・・・。特に理由は無いんですが、ふと思い立って
変更したのが昨日だったと言うだけ。変更した後に「あっ、7月1日からにすれば良かった・・・」と
気付いてしまったくらい天然振りを発揮してしまった感じです・・・。画像の意味も特に無く、好きな
画像を選んで用意しました。ただ、「えりりん」だけは「相変わらずさ」を表現したくてこの画像に・・・^^
えりり~ん!!!見てますかーーーーーーーーっ!!(爆)

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、本日から7月!!月初めとなりますのでこちらを・・・!!





               今月のプロローグ





2011年残りの半分、下半期のスタートとなりますが月初め恒例企画「今月のプロローグ」と
題して、あれこれとお話させて頂きたいと思います。湿気の多いジメっとした日々が続いて
おりますが、少しでも爽やかにお送り出来ればと思っております・・・^^

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








まずはハローのお話から・・・


           20110701001.jpg

     今月16日から毎年恒例!ハロプロメンバーが一堂に会する夏のフェスティバル「夏ハロ」
     愛知公演を皮切りにスタートします!!今回も2パターンが用意されており、しかも開演前の
     アナウンス
(影アナ)もメンバーが担当されると言う豪華さ!私は8月の千秋楽となりますが
     参戦させて頂きます。今年はどんなパフォーマンスをみせてくれるのか楽しみですね!!







               20110701002.jpg

      今月はCDよりもDVD関連が多いのが特徴的だと思います。数としてはそんな多くないと
      思われますが、DVDだけにCDよりもお値段が高め・・・。なので、予算的には少し厳しい
      部分もあると思われます。発売されるCDを見てみると、注目なのは来月にはライブも開催
      されるBuono!のニューシングルですね。ジャケ写を見ると爽やかでいかにも夏っぽい
      ジャケ写なので、どんな曲なっているのか凄く楽しみです!!DVDの方では℃-ute&
      スマイレージの合同紺が収録されたライブDVDをはじめ、娘。・ベリーズのライブDVD、
      真野ちゃんのシングルV、愛理ちゃんのイメージDVDが発売されます!







               20110701003.jpg

        そしてもう1つ注目なのは、なっきぃの2nd写真集が発売する事が決定しました!!
        7月15日「W Saki」と言うタイトルで発売されます。この写真集に関してはご自身の
        ブログでも発表されておりました。待望の写真集なので、こちらも楽しみ!!なっきぃ
        らしさを存分に表現された写真集だと良いですね・・・!ちなみに今回の写真集は、
        ワニブックスさんでは無く角川グループ出版となりますので通販で購入される方は
        お間違いの無い様に・・・。








当ブログについて・・・


               20110701004.jpg

      今月の前半は先月ご紹介出来なかった物がいくつかございますので、そちらを中心とした
      内容になるかと思います。もちろん、お誕生日を迎えるメンバーもおりますので、ビシッ!と
      お祝いさせて頂きたいと思います。↑でも少しお話しました通り、今月は映像系のリリースが
      いつもよりも多いので、ブログ的に忙しい月になると思っています。夏が苦手な私としては
      どこまで体力が続くのかが更新の「鍵」になりそうです。ただ、今月は参戦する予定が無い
      ので、「金銭面」としては少し助かるかもしれませんが・・・。とにかく、体調を崩さない様に
      注意して更新出来ればと思っております・・・。







それでは最後に、こちらのコーナーを・・・!!




                  逆アクセスランキング!




            日頃、どんな所から当ブログへお越し下さるのかをランキング形式で
            ご紹介しようと言うコーナーです。1位から10位まで一気にご覧頂き
            たいと思います!(6月分です)







                   1位 みやびぃ~ず (-)

                   2位 娘。on the WEB (-)

                   3位 えりりんどっとこむ (↑)

                   4位 おがわっしょい!! (↓)

                   5位   Remember you...    (↑)

                   6位 tiramisu (↓)

                   7位 岩 LIFE GOES ON (-)

                   8位 Fancy Box (↑)

                   9位 Melon (↑)

                  10位 Tiara (初)




     先月はJINさんの紗季ちゃんサイト「melon」が久し振りにランクイン!!そして、ひまわりさんの
     老舗さゆみんサイト「Tiara」が初のランクインとなりました!!!ひまわりさん、初のランクイン
     おめでとうございました!!先月も色々なサイトやブログから当ブログに足を運ばれておりました。
     お越し下さった皆さん、リンクを貼って頂いている管理人の皆さん、先月も本当にありがとうござい
     ました!








いかがでしたか・・・??

下半期がいよいよスタートしました!!上半期は悲しい出来事がございましたが、
この下半期は笑顔で終われる様になると良いですね。放送業界も大変大きな月に
なると思いますので、メディアを通して日本中を元気にしてくれる事を期待しています!
皆さんは地デジ化完了しましたか・・・??





さて、次回です・・・

お待たせしました!ビシッ!とライブレポをお送りしたいと思います・・・!!
先月25日に開催された℃-ute&スマイレージの合同紺のレポートなります。盛り上がった曲、
思わず聴き惚れてしまった曲、思わず唸ってしまったあのフレーズ意外と似ていたあのモノマネ・・・
様々な事がございましたので、感想を交えてたっぷりお届けしたいと思います!!

お楽しみに!


と言う訳で今月も「smile smile smile」を宜しくお願い致します・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるぜよ!)







現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
いや~今年の半分終わってしまいましたね!日本全国を含め、色々とありましたので
例年以上のスピードで過ぎて行った様に感じました。先月はあちこちと参戦されましたね!
今月もあちこちへと参戦されるのでしょうか・・・??またお土産話を期待しております!!
先月もありがとうございました!今月も宜しくお願いします・・・m(_ _)m






Posted by ほっしー on 01.2011   1 comments

今月もよろしくお願い致します。
実は今月は、三日のゲキハロ千秋楽に行く以外は白紙なのですよね。
そろそろ経済的に参戦がつらくなってきているのですが、まあ、夏ハロは大阪に一回くらい入ろうかと思っているのですが、内容次第ですかね。
八月のBuono!コンも捨てがたいので。
Buono!と言えば、新曲のジャケ写、かなり良い感じに出来上がっていますね。
特に、今回は雅ちゃんの可愛さがすごい(笑)。
今月も色々ありそうですが、私としては目下、三日の茉麻の誕生日に備えています(笑)。
2011.07.02 00:14 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・