• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

半分終わっちゃうんです・・・  ~編集後記~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

今年の「夏ハロ」の企画として、以前のハロ紺でも行われました「川柳」を只今募集されているのは
皆さんもご存じだと思います。実際に投稿された方もいるかもしれませんね・・・。私もビシッ!と
投稿させて頂きました。前回も2つ程投稿しましたので、今回も同じ2つばかりを・・・。どんな川柳
だったのかはまだお話しませんが、実際に採用されたり採用されなくても夏ハロ終了後辺りに機会が
お話出来ればと思っています。特にウケを狙ったものではなく、比較的深い意味の川柳にしたので、
インパクトが少しでもあれば・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回は月末ですのでこちらの企画を・・・





               編集後記





お馴染み、月末恒例企画「編集後記」と題して、皆さんと一緒にこの「6月」を振り返って
みたいと思います。個人的にも今月も2ヶ所ばかり参戦してきましたので、そのお話と
今月は上半期最後の月でもありましたので、その辺りのお話もさせて頂きたいと思います。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








まずはハローの事から・・・


   20110630001.jpg 20110630002.jpg

     気温の方もたいぶ高くなり、その暑さに負けないくらい熱いライブやイベントが各地で開催
     されました。私も今月は2ヶ所ばかり参戦してきました。6月4日のBerryz工房ファンの集い
     と25日の℃-ute&スマイレージ合同紺に参戦してきました。ファンの集いの方は様々な
     企画の他にも歌のコーナーもあったりとかなり充実な内容。しかも、りしゃこ以外のメンバー
     とは初めて握手をさせて頂いた
のでかなり思い出深いイベントでした・・・。合同紺の方も
     ℃-uteをハロ紺以外で見るのが初めてで改めて℃-uteの凄さを感じさせて貰いました。
     スマイレージも恐らく4人でのパフォーマンスを生で見るのは最後だと思い、しっかりと目に
     焼き付けてきました!!
合同紺のライブレポに関しては来月早々にお届けしたいと思って
     おりますので、もう暫くお待ち下さいね!







               20110630003.jpg

       リリース物を見てみると前半は抑え気味でしたが、後半になるにつれてビシッ!と
       リリースラッシュとなりました。その中でも真野ちゃん関連の物が多かったですね!
       写真集をはじめ、イメージDVDや10枚目のシングルも発売となりました。イメージ
       DVDとCDシングルはまだご紹介出来てませんが、こちらも準備が出来次第ご紹介
       したいと思っております。

       その他にも℃-uteシングルV、娘。とベリーズの新曲とシングルV、Buono!の
       ライブDVD、愛理ちゃんの写真集など魅力的な物ばかりが発売されました!







               20110630004.jpg

       あと、厳密に言えばハローとは関係ないかもしれませんがOGメンバーとして・・・
       娘。3期メンバーとしてハローに所属されておりました「ごっちん」こと後藤真希さんが
       年内で芸能活動を一時休止の発表をされました。自分自身をもう1度見つめ直す為に
       休止される様ですね。この話題に関しては以前に少しお話させて頂きましたので、これ
       以上はお話致しませんが、再びごっちんの姿が見られる事を信じたいと思います!









当ブログについて・・・


               20110630005.jpg

    今月も先月同様に仕事の方が忙しかったんですが、2ヶ所ばかり参戦もございましたので
    比較的充実していた1ヶ月だったと思います。急な新企画も始めてしまいましたし、ブログ的
    にも充実していたかもしれませんね・・・^^

    ブログとは関係の無いお話をすると、今月はかなりのお金を出費してしまいました・・・。
    電化製品をいくつか購入したり、参戦の為の遠征費やグッズ費用も重なりましたのでちょっと
    危なかったですね。まぁ、来月は今のところ参戦する予定はないので「貯金の月」にして8月
    以降の参戦に備えたいと思います!








2011年上半期を振り返って・・・

       今年の上半期はやはり3月に東日本を中心に日本全国に多大なるダメージを与えた
       東日本大震災を忘れてはいけないと思います。その震災により多くの方が悲しみや
       苦しみ、ショックを受けてしまいました。現在も少しずつ復旧活動はされておりますが、
       震災前の様な姿に戻るにはまだまだ時間が必要とされています。一個人である私に
       出来る事は数少ないですが、これからも少しずつ出来る事を協力したいと思っています。
       被災地域からこのブログをご覧頂いている方も居るかと思います。まだまだ大変だと
       思いますが頑張って下さいね!改めて、被災地の皆様、被害に遭われた皆様を心より
       お見舞い申し上げます・・・。







それでは、最後はこちらのコーナー・・・!




                  今月のこの1枚




            今月もたくさんの画像を掲載させて頂きました。その中より、管理人の
            「独断と偏見」で選んだ画像をもう1度皆さんと一緒に見て行きたいと
            思います。







           20110604019.jpg

         まずは愛理ちゃんの2ヶ月連続発売の写真集第1弾「巡る春」のメイキングでの
         1シーン。撮影合間になぜかテンション高く動き回っている愛理ちゃんです・・・^^
         まるで小動物の様に動き回る愛理ちゃんが可愛かったですね!







           20110606021.jpg

       続いて、シングルV「桃色スパークリング」のPVより、チュー顔の舞美ちゃんです。
       これは説明する必要はありませんよね!普通に可愛い!チューしたいです!!(マテ)







           20110624016.jpg

       お次は真野ちゃんの3冊目の写真集「二十歳の初恋」のメイキング映像より、ナイスな
       バッティングフォームの真野ちゃんです。自分でもお見事!と自画自賛してしまうくらい
       見事なキャプ画です。しかし、何回見ても良いフォームだなぁ~^^







           20110627018.jpg

           こちらはシングルV「愛の弾丸」のPVより、りしゃこの狙い撃ちのシーン・・・。
           言うまでもなく、私の心をビシッ!と打ち抜かれた瞬間でもあります・・・。
           まぁ、こんな事しなくても見つめられるだけでもうダメなんですけどね・・・^^







           20110628019.jpg

         最後も同じシングルVより、メイキング映像の1シーン・・・。
         桃子ちゃんに「バイクでどこ行きたい」みたい質問をしたところ「スーパー」と言う
         随分現実的な答えが返ってきた瞬間です。意外な答えだったので、思わず笑って
         しまいました。ただ、この大きさのバイクだと桃子ちゃんは押す事も引っ張る事も
         出来ないと思いますが・・・^^








いかがでしたか・・・??

梅雨に入ったこの6月、そして上半期最後の月だった6月が今日で終了となります。
様々な心配事がまだまだたくさんある中で今月も無事に終わる事が出来たのは何より
だったと思います。この上半期は日本全国が悲しみに暮れた時期でもありましたので
明日からの下半期は全ての月が笑顔で終われると良いですね!





さて、次回です・・・

明日から7月、明るい未来が来る事を信じている下半期のスタートとなります!!
月初めとなりますので、お馴染み企画「今月のプロローグ」と題してあれこれと
お話させて頂きたいと思います。まだまだジメジメした季節が続きますが、ブログの
内容はジメっとしない様に頑張りたいと思います!


と言う訳で、今月も「smile smile smile」をご覧頂きありがとうございました!
また来月もご覧頂けたら幸いです・・・





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)






現在、コメントは入力出来ません

コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
今回も忙しい中、何とか制作する事が出来ました・・・^^;
仰る通り、カレンダータイプの壁紙のメンバーは全員7月生まれです!
茉麻ちゃんの壁紙の素材として使った画像は仰る通り、「ベリ高フェス」の
グッズからとなります。私もあの制服姿がかなり気に入っていたもので・・・^^
そして、ゲキハロの千秋楽に参戦されるんですね!やはり、茉麻ちゃんの
お誕生日でもありますので行っとかないと・・・ですね!何かサプライズ的な
事があると良いですね!!





Posted by ほっしー on 30.2011   1 comments

今月、と言うか、今年ももう半分が終わってしまったのですね、早いものです。
大変なことが多かった上半期ですけど、せめて下半期は少しでも良い知らせが多く聞けるように願いたいものです。
さて、今月は計四現場に参戦しまして、℃-uteコン、ベリコン、℃-uteリリイベ、ベリリリイベと言う順番で、図らずもベリキューが交互になっているのですよね。
お陰で、今月は「ベリキュー月間」となりました(笑)。
そんな月の最後の日が、ベリキューのデビュー日だと言うのも偶然でしょうが、何となく面白い月の終わり方でしたね(笑)。
ともあれ、来月もよろしくお願い致します。
2011.07.01 00:27 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・