• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

そんな歳になったんですね・・・~シングルV「愛の弾丸」特集 メイキング編~

Category : シングルV
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

そう言えば、秋口に開催されるライブの当落のお話をしていなかったので簡単に・・・。
とりあえず、10月のドリムス。秋紺と9月の娘。秋紺千秋楽(通称:愛ちゃん卒紺)の2公演分申し込みを
しました。結果を言えば、無事に両方ともGET!!娘。秋紺の方はかなりの競争率だったと思いますので、
あまり期待しておりませんでしたが見事にGET!追加公演等が無ければ千秋楽となりますので、笑顔で
愛ちゃんを見送りたいと思っています。ドリムス。紺の方も春紺とはまた違った趣向のパフォーマンスだと
勝手にではありますが予想しておりますので、こちらも楽しみにしたいと思っております。チケット代の方が
少々掛かってしまいますが、とりあえずは両方とも取る事が出来てホッとしております・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回も早くも新曲の発売が決定しているこのグループの登場です・・・!!





                20110627001.jpg






前回に引き続きシングルV「愛の弾丸」のご紹介、今回はメイキング映像をビシッ!と
ご紹介したいと思います。PV撮影風景はもちろんの事、ジャケ写撮影風景も登場!!!
格好良くビシッ!と決めているメンバーに注目です!!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                    まずはジャケ写撮影の様子から・・・





           20110628001.jpg

           20110628002.jpg

           20110628003.jpg

           20110628004.jpg

         こちらをソロショットとなります・・・。
         今回はバイクレーサーの様なお衣装でもありますので、髪型や雰囲気もそれに
         合わせた感じになっています。画像をご覧になられた方ですでにお気付きの方も
         居るかと思いますが、佐紀ちゃんはこの時はエクステを装着されていましたので
         ロングヘアー仕様でした。「そう言えばエクステしてたなぁ」みたいな妙に懐かしい
         気持ちになりましたね。サングラスを前頭部に装着されていたメンバーもいましたが、
         サングラスを掛けた姿も見てみたかったですね・・・^^








           20110628005.jpg

           20110628006.jpg

           20110628007.jpg

        そして7人での撮影となります・・・。
        今回のPVで実物のバイクが登場しましたが、ジャケ写でもバイクを使用しています。
        ちなみにこのバイクは「BMW製」のバイク!結構なお値段のするバイクの様で・・・^^;
        皆さんそれぞれに格好良くビシッ!と決めていますね!!しかし、この画像だけ見ると
        どう見てもりしゃこが「総長」だよな・・・(そう言う団体じゃないっ!)








           20110628008.jpg

      ここからはPV撮影の様子となります・・・。
      熊井ちゃんが今回の撮影の意気込みを語られております。その中で出てきたこの「手袋」
      お話・・・。この「手袋」で思い出す方も多いかと思いますが、昨年「雄叫びボーイWAO!」
      PV撮影の際に熊井ちゃんは手袋の装着するのを忘れてNGを出されました。そんな思い出
      話も語られた一幕でした・・・^^







                     ちなみにその時の様子がこちら・・・!







           20100321015.jpg










           20110628009.jpg

           20110628010.jpg

           20110628011.jpg

        こちらはPVでも登場するそれぞれのメンバーカラーの前でポーズを決めるシーン・・・。
        一見リハーサルの様にも見えますが立派な本番!各メンバー1人ずつ入念に撮影
        されています・・・






                      そして出来上がりがこちら・・・!






           20110628012.jpg

      一見、セットの後ろでポーズを取っている様にも見えますが、実際はメンバーの皆さんは
      セット後ろでスタンバイされているだけで、先程撮影されたポーズシーンを細長い画面に
      シルエット状に流している状態なんです。この辺りもかなり凝っていますよね!







               ちなみに、佐紀ちゃんのポーズを桃子ちゃんがやると・・・






           20110628013.jpg


                         う~ん、何か違う・・・^^;








            続いては今回のPVの見所の1つでもあるバイクシーンなんですが・・・





           20110628014.jpg

           20110628015.jpg

       そう言う歳になってきたのか、「バイク」に因んで「免許」のお話をされていました・・・。
       ここでは熊井ちゃんとりしゃこの画像を掲載していますが、全員が免許についていくつか
       お話されていました。ベリーズメンバーが免許の話とか・・・そう考えると時間の流れを
       感じずにはいられませんね!実際に免許が取得出来るメンバーも居ますし、「原付」で
       考えれば全員取得出来ますからね、そう考えると凄い・・・!ちなみに熊井ちゃんは
       もし自分の車を持ったら、車内を可愛くしたいとか・・・。りしゃこも免許は欲しいみたい
       なんですが、方向音痴らしいですね。でも大丈夫!!りしゃこは私の助手席に乗って
       頂ければ・・・(マテ)







           20110628016.jpg

           20110628017.jpg

           20110628018.jpg

         そして、そのバイクシーンの撮影・・・
         何か、このままバイク専門雑誌の表紙でもいけそうなくらい決まっていますよね!
         でも、桃子ちゃんは遊園地にある「100円」入れて動くやつみたい・・・(爆)







             ちなみに桃子ちゃんにバイクでどこに行きたいと聞いてみると・・・







           20110628019.jpg


                     随分と現実的な答えが返ってきました・・・^^







           20110628020.jpg


        「『愛の弾丸』と言う事で、凄い力強い感じで、ちょっと女の子の強気な部分の歌詞を
        歌ってると思うんですけど、今回、みんなの力強い声を聴けると思うので是非注目
        して聴いて欲しいなと思います!」



        と、メイキングでは珍しく今回の曲やPVについて語られているりしゃこです・・・。
        私が「りしゃこ推し」と言うのもあるんですが、妙にこの語りにグッときてしまいました。
        ちょっと声を抑え気味にした優しい感じが印象深かったです・・・^^







                    な~んて語っていたりしゃこですが・・・







           20110628021.jpg


            画面に映った熊井ちゃんの鼻に指を入れようとしておりました・・・^^









いかがでしたか・・・??

ジャケ写撮影の様子もPV撮影の様子もどれもが印象に残る映像でしたが、個人的には
「免許」のお話が登場したのが1番印象的でした。これに関しては℃-uteにも言える事
なんですが、ベリキューメンバーはどうしても「キッズメンバー」と言うイメージが残って
いるんですよね。それだけに免許についてベリーズメンバー全員がそれぞれお話されて
いたと言うのが驚きでした。まぁ、いずれは免許を取得されると思いますので近い将来
「ドライブに行ってきました!」みたいなお話も聞けるかもしれませんね!





さて、次回です・・・

お馴染みとなっております、月に1度の感謝企画と参りたいと思います。
日頃お越し下さる皆さんに感謝の意味を込めまして壁紙を一挙にド~ンと掲載するあの企画!
カレンダータイプの壁紙を含め、様々な壁紙を掲載したいと思っております。初登場の壁紙も
登場しますよ!!

また、ご覧頂けたら幸いです・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるづら!)






現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
ベリーズ新曲のダンスは路線が路線だけにフリコピは難しいですよね・・・^^;
その分、釘付けになるほどセクシーさを堪能出来るので、ライブ等で観た時は「ガン見する」
スタンスで行こうと思っています。バイクのシーンは皆さんビシッ!と決まっていますよね。
特にロングヘアーのメンバーはかなり決まっていましたし・・・。
そして、リリースイベント参戦お疲れ様でした!やっぱり生で観ると撃ち抜かれてしまうんですね(笑)
私もその気分を味わいたいものです。もちろん、桃子ちゃんが好き勝手やって行く姿も・・・^^






Posted by ほっしー on 28.2011   1 comments

ベリの面々、と言うか、これはハロメン総じて言えることかも知れませんが、役に入り込むのがうまくてジャケ写などは決まっていますよね。
菅谷総長、確かにそう見えなくもないです(笑)。
バイクに乗ったことはないのにもかかわらず、そう見せるあたりは流石としか言いようがないですが、桃子だけは不思議と、遊園地の乗り物ですよね(笑)。
一人だけそう見せるのも、ある種才能かも知れませんけど(笑)。
2011.06.28 23:37 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・