• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

そろそろ動き出さないかな・・・  ~亜弥ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

この更新後、数時間後したら東京へ向けて出発してきます・・・!!
本日は℃-ute&スマイレージ合同紺追加公演当日、以前にやっていた合同紺の言わば千秋楽となります!!
東京へも久し振りに行くので、短い時間ではありますが満喫してこようと思っています。もちろん、ハロショへも
行ってきます!ただ、少しお天気が心配ですね。予報では雨が降り易い様なので、その辺りはさすが舞美ちゃん!
と言ったところでしょうか・・・(マテ)

そんなわけで、ほっしーでございます。










                   さぁ、本日はおめでたい日でございます





       そろそろ再始動の予感・・・?!松浦 亜弥さんのお誕生日でございます!





               20110625001.jpg





                     亜弥ちゃん、おめでとう!!




                 みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


               20110625002.jpg

     昨年のお誕生日以降、マニアックライブとアルバム発売ぐらいしか主だった動きが無かった
     ので、そろそろ何らかの動きに期待したいですね。そう言った意味でもブログとかにも注目して
     いるんですが、ブログの方も3月ぐらいで更新がストップ!とりあえず、レギュラー出演されて
     いる「メレンゲの気持ち」や所属事務所の皆さんで歌われた「愛は勝つ」のPVには出演されて
     いるので、元気で居る事は存じています。昨年に発売されたアルバムからまだ1年経過して
     いないとは言え、やはり何らかの動きが欲しいですね!簡単に言えば、新曲が聴きたい!!!
     亜弥ちゃんには亜弥ちゃんなりのプランがあるとは思いますが・・・それだけ亜弥ちゃんの歌が
     聴けなくて寂しいと言う訳なんですよ。亜弥ちゃんに限っては今後がどうなって行くのか予測が
     出来ない状態でもあるので不安やドキドキが入り混じっている感じ。もしかしたら、違う形で何か
     行動を起こすのかも・・・?!みたいな予感もあったり・・・。

     そんな「違う形」と言う意味で私の勝手な予想なんですが、亜弥ちゃんの後輩でもあり、同じソロ
     アーティストでもある「真野ちゃん」、その真野ちゃんの楽曲を手掛けるのでは・・・?!みたいな
     勝手な予想をしています。その曲全てを手掛けるのではなく、作詞の方を担当される様な・・・。
     真野ちゃんのライブでVTR出演もされた経歴がありますので、そんな事も決して0%では無い
     思っています。それはそれで面白い試みだと思いますが、やっぱり亜弥ちゃん自身が華やいだ
     場所に登場して欲しいですね・・・







最後に亜弥ちゃんへ・・・


               20110625003.jpg

   改めて、お誕生日おめでとうございます!

   「亜弥ちゃん、早く以前様な姿を見せて!!」今の私の心の叫びです・・・(笑)
   昨年も同じ事を書かせて頂きましたが、地方に住んでいるせいもあってか、なかなか亜弥ちゃんの
   情報が入ってこないのが現実。亜弥ちゃんがレギュラー出演されている「メレンゲの気持ち」は時間が
   ある時は拝見させて頂いておりますので、元気なお姿は見られるので安心はしているんですけどね・・・。
   以前、ネット上で配信された所属事務所の皆さんと一緒に歌われた「愛は勝つ」で亜弥ちゃんが歌って
   いるシーンを拝見した時はホント「久し振り感」がいっぱいで感慨深かったです。たぶん私と同じ様に・・・
   いや、それ以上に待っている方が居ると思いますので、早く何らかの動きがあると嬉しいです!とは
   言え、これだけマイペースでやっているのを見ると亜弥ちゃんらしいなぁと感じて妙に安心してしまう
   部分もあるんですけどね、ブログを見ても・・・。まぁ、亜弥ちゃんの事なんで、いきなり驚かす様に
   バ~ンとやってくれる事を願っています・・・

   これから一段と暑い季節になってきますが、お身体には気を付けて頑張って下さいね!いつまでも
   応援していますよ~!!

   素敵な1年でありますように・・・








いかがでしたか・・・??

記事本文を見て頂ければわかりますが、あまり動きの無い亜弥ちゃんなだけに妙に押し付け
がましい内容となってしまったのが否めません・・・。ただ、率直に以前の様な活躍をまた見たい
と言う思いが強いのでこの様な文章となりましたので、ご理解頂けたら幸いです。あと、真野ちゃん
云々の件はあくまでも私の勝手な(無根拠な)予想なので、妄想話だと思って軽くスルーしちゃって
下さいね。まぁ、それだけ私の中ではまだまだ亜弥ちゃんに対する思いが強いんですよ!きっと、
何らかの動き見せてくれるはず!!まだ今年も半年ありますので、気長に待ちつつも期待したいと
思います・・・^^





さて、次回です・・・

来月には七夕ライブ、秋には2度目の℃-uteとの合同ライブなど、様々なライブや
イベントが決まっているBerryz工房の登場です!!セクシーなダンスが注目された
新曲「愛の弾丸」のシングルVが発売されましたので、いつもの様にまずはPVの方を
ご紹介したいと思います。そのセクシーダンスの他にもなかなか凝った映像にも注目
して欲しいです!!

お楽しみに!
なお、次回更新は6月27日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも亜弥ちゃんが登場!)






現在、コメントは入力出来ません


それでは、こちらのコーナーに参りましょう・・・





誕生日記念壁紙





              2011062504.jpg

                   最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!






Posted by ほっしー on 25.2011   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・