• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

基本、薄着です・・・   ~真野ちゃん写真集「二十歳の初恋」特集 写真集編~

Category : 写真集
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

今月はブルーレイディスクレコーダー、空気清浄機、PC用外付けブルーレイドライブと欲しい物を一気に
購入してしまったので、とりあえず今現在は欲しい物は無いかな~と考えていた矢先に欲しい物いくつか
浮上!今までは電化製品中心だったんですが、現在はファッション系として財布とバッグが欲しいです!
財布は普段用でバッグは遠征用・・・。特に高価な物では無く、そこそこ物で良いので・・・。まぁ、私としては
ファッション系のブランドはあまり良く知らないと言うのもあるんですが・・・。もちろん、目星は付けてあります。
財布とバッグ両方で11000円くらい。思っていた以上に高くは無いので逆に悩みどころ・・・。今週末は参戦も
控えているので余計に悩んでしまいます。とりあえず、参戦から帰ってくるまで、この問題は持ち越しにしよう・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は記念日に撮影されたと言うこちらのご紹介・・・!





                  20110623001.jpg





真野ちゃんの通算3冊目の写真集「二十歳の初恋」が発売されましたので、いつもの様に
個人的に特に気に入ったお写真をいくつかビシッ!とご紹介したいと思います。普段とは
違う雰囲気の真野ちゃんにも注目です!!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                   20110623002.jpg

     今回はいきなり水着ショットからのご紹介です・・・。
     白い水着が眩しいこのお写真。水着を着られているとは言え、服を脱いでいる途中
     シーンと言うのはドキドキしてしまうものです。真野ちゃんのこの脱ぎ方も何か良い
     ですね。何かのCMの様な感じも・・・







                   20110623003.jpg

      続いてはお部屋でのんびりされている真野ちゃんです・・・。
      ちょっと引きで撮られた写真ではありますが、この自然体な雰囲気は良いですね!
      普通にソファに横になって「伸び」をされている感じですし・・・。こう言う、気を抜いた
      様なショットは好きですね!







                   20110623004.jpg

     お次はアクティブな真野ちゃんのお写真・・・
     自転車に颯爽と乗られている真野ちゃんです。ちなみに今回の撮影場所はサイパンと
     東京で撮影されたのですが、サイパンの青い空・・・ホント気持ち良さそうですね!!
     颯爽と走っているので前髪が上がっておでこ全開になっている姿はある意味貴重かも
     しれませんね・・・^^







                   20110623005.jpg

        同じ衣装で別のショットを・・・
        こちらはパックのジュースを飲んで一息吐いている様な雰囲気の真野ちゃん・・・。
        このジュースのパックのデザインがいかにも海外って感じがします。しかし、
        こうして見ると、真野ちゃんの履いている短パンが意外と丈が短いんですよね。
        果たして、横のポケットに意味があるのかどうか・・・?!(そこかよっ!)







                   20110623006.jpg

      こちらも同じ様な一息吐いている様なお写真・・・。
      先程は「ジュース」でしたが、こちらは「お茶」。ちょっとお嬢様っぽさも感じますね。
      ここでの注目ポイントは脚!膝から下が「八の字」になっているのが凄く可愛い!!
      しかも、ビーチサンダルを履いていると言うのが更に良いですね。上から下まで全て
      「白」で統一されているのもGoodです!







                   20110623007.jpg

     同じ「白」で統一の中にはこんなショットも・・・。
     なかなかの投球ポーズが決まっている真野ちゃんです。若干ボールが大き過ぎる感も
     ございますが、ビシッ!と決まっています。こちらも全身「白」で統一されているので
     運動している姿ですが清楚な感じがします。スカートの丈の長さ脚の上げ方、どれもが
     男心を擽るそんな1枚です・・・







                   20110623008.jpg

       お次は雰囲気がガラッと変わるこんな1枚・・・。
       こちらは都内で撮影となります。皆さんもすでにお気付きだと思いますが、注目
       ポイントはやはり真野ちゃんの髪型!今までにされた事の無い様な髪型ですね!
       真っ赤なワンピースと言う衣装と相まってかグッと大人っぽさを感じますね!!
       ホント、この髪型は新鮮・・・







                   20110623009.jpg

      先程ご紹介したお写真では赤いお衣装を着ておられましたが、そんな「赤」繋がりで・・・
      赤い水着でのお写真、グッと若干睨む様な鋭い表情でこちらも大人っぽさを感じます。
      全身は見えませんが、この着ている水着もかなり大人っぽいデザインで「可愛い」と
      言うより「セクシー」な水着ですね。全身姿を見たい方は是非写真集を・・・!!







                   20110623010.jpg

      最後は真っ白なドレスの様なお衣装でのお写真・・・
      大人っぽい衣装や髪型だったりしますが、こうしてジャンプしている姿を見ていると
      「真野ちゃんだなぁ~」と妙な安心感が湧いてきます。ちなみ、こちら都内での撮影と
      なるんですが、実はこの撮影日は真野ちゃんの20歳のお誕生日に撮影されています。
      20歳と言う記念のその日に今の自分を写真で残すと言うが粋な感じ。しかも、これが
      一生残りますからね・・・真野ちゃんにとっても記念の1冊になると思います!









いかがでしたか・・・??

今回の写真集は19歳の真野ちゃんと20歳の真野ちゃんを両方見る事が出来る1冊と
なっております。大きく分けるとサイパンでの撮影は19歳、都内での撮影は20歳と
なります。そして、今回の写真集の特徴としては水着ショットがいつも以上に多いと
思います。もちろん、服を着ての写真もあるんですが、撮影場所がサイパンと言うのも
あるせいか基本的に「薄着」での撮影が多いですね。そう言った意味でも「夏」向きの
写真集だと思いました。


次回も引き続き、真野ちゃんの写真集「二十歳の初恋」をご紹介したいと思います。
続いてはメイキング映像。水着姿で元気にはしゃいでいる真野ちゃんなんかも登場
します!あとはライブ衣装の様な真野ちゃんも・・・!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるでやんす!)







現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


ユータさん
ユータさんの期待通りだったかわかりませんでしたが、こんな風に
岡井ちゃんのお誕生日をお祝いさせて頂きました。そんなユータさんは
岡井ちゃんのソロイベントに参戦されたみたいですね!握手会の時は
ビシッ!とお祝いの言葉を言う事が出来ましたか・・・??ソロライブ
DVDは副音声が秀逸です・・・^^


索額図さん
岡井ちゃんは断食されていたんですか・・・!!綺麗になる為に努力をされて
いるんですね!でも、笑い話にしてしまう辺りは岡井ちゃんらしいですね・・・^^
そして、リリースイベント参戦お疲れ様でした!℃-uteメンバーとの握手・・・
羨ましいです!ちなみに私は℃-uteメンバーだと愛理ちゃんしか握手をした
事が無いので、他の4人共したいです!そう言えば、合同紺の開催も決定
したんですよね!関東でもある様なので、かなり魅力!!検討したいと思います。







それでは、最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!





本日の壁紙





                 やっぱり「白」が良くお似合い!!真野ちゃんで~す!!


                         20110623011.jpg





Posted by ほっしー on 23.2011   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・