• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

あのシリーズを再び・・・  ~岡井ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

佐紀ちゃんのブログを見ていて思う事・・・他のベリーズメンバーもブログをやるべきだ・・・!!
と強く感じてしまいます。セレンドも終わってしまい、佐紀ちゃん以外のメンバーの皆さんは
ウズウズしているのか佐紀ちゃんのブログにかなりの確率で画像として登場しています!
先日までやっていた「愛の弾丸プロモーション」では清水班ばかりではなく、他の班の様子まで
ご報告されていました。ファンとしては凄く嬉しいんですが、ここまで来たら、他のメンバーにも
ブログを持たせようよ!と言う思いも・・・。ホント、りしゃこがブログを開設されたら間違いなく
コメントの常連になると思います!その時はりしゃこブログへのコメント作業で忙しくなるので、
こちらの更新はほどほどになりますのでご了承下さい・・・(マテ)

そんなわけで、ほっしーでございます。











                   さぁ、本日はおめでたい日でございます





    最近、一段と綺麗になられた℃-uteメンバー岡井 千聖さんのお誕生日でございます!





               20110621001.jpg





                     岡井ちゃん、おめでとう!!




                 みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


               20110621002.jpg

     丁度半年ぐらい前に私のお願いが通じたのか、待望の1st写真集が発売されました!
     更にはそれより少し前から動画サイトで公開された「踊ってみたシリーズ」、そのシリーズが
     大好評だったと言う事でソロライブも開催されました。そんな岡井ちゃんに期待する事は
     やはり、2nd写真集の早期発売と大好評だったソロライブのもう1度開催して欲しいと言う事
     ですね。1st写真集はビシッ!と購入させて頂き、このブログでもご紹介させて頂きましたが、
     ソロライブの方は1回目も2回目も参戦出来ませんでした。通販限定で販売されたライブ
     DVDの方でライブの模様は拝見させて頂きましたが、いや~あのライブはめちゃめちゃ熱い
     ですね!しかも、あの距離間・・・!更にはBuono!のライブでサポートしている女性バンド
     「Dolce」の潤子さんが特別ゲストで登場されたりとあの映像を見ると「行きたかったな・・・」
     とつくづく思ってしまいます。ただ、このライブは「踊ってみたシリーズ」に関連している部分も
     ありますので、まず「踊ってみたシリーズ」の新動画を配信して頂き、その後ソロライブを開催
     と言う流れでまたお願いしたいと思います。ちなみに、この岡井ちゃんソロライブDVDは後日
     ご紹介させて頂く予定です!この副音声が面白いんですよ!!副音声はご紹介出来ませんが・・・^^;








最後に岡井ちゃんへ・・・


               20110621003.jpg

    改めて、お誕生日おめでとうございます!

    まずは18日の℃-uteライブ横須賀公演、19日の大阪でのリリースイベントお疲れ様でした!
    どちらも残念ながらお邪魔する事は出来ませんでしたが、18日の横須賀公演ではお誕生日
    サプライズがあったみたいですね。会場一面が岡井ちゃんのイメージカラーである緑色
    なって岡井ちゃんも感激された様で・・・。私もその会場に居たかったです・・・。

    そんな岡井ちゃんにとってこの1年は凄く思い出深い1年になったのではないでしょうか・・・?
    待望の1st写真集の発売、「踊ってみたシリーズ」の配信、配信番組「岡井ちゃん寝る」の配信、
    ソロライブの開催と℃-uteでの活動も然る事ながら、個人でのお仕事もかなり精力的にされて
    いた印象があります。グループとしての活動はもちろんの事、今後もソロでの活躍をたくさん見る
    事が出来たら嬉しいです!!その為にも「踊ってみたシリーズ」はまた復活して欲しいです!!
    個人的希望は今度はモーニング娘。の曲に挑戦してみては・・・?!踊る場所はもちろんあの
    お部屋で・・・あの犬も忘れずにお願いしますね・・・

    あとは「岡井ちゃん寝る」も復活して欲しいなぁ~。何でも岡井ちゃんと桃子ちゃんでカブトムシ
    獲りに行かれる様なお話も聞いておりますので、その辺りをビシッ!と配信して下さいね・・・!!

    それともう1つ・・・この1年ぐらいの間に一段と綺麗になられましたよね!少しダイエットもされた様
    ですが、ホント綺麗になった様に思えます。16歳~17歳へと言う事もあって女性らしくなったと
    言うのが正確な所かもしれませんが・・・。「岡井少年」と言われていた頃が懐かしいですが、今後
    一段と綺麗になられていく岡井ちゃんにも期待していますよ!!

    これからどんどん暑くなってきます。℃-uteとしてもまだツアーが続きますので、お身体だけには
    十分に注意してこれからも頑張って下さいね!いつまでも応援していますよ!!!

    素敵な1年でありますように・・・








いかがでしたか・・・??

記事本編でも少しお話しましたが、通販限定で販売されたソロライブDVDがかなり秀逸!
しかも、副音声がかなり面白いです!今回の副音声は桃子ちゃんがゲストで出演されて
いるのでライブ以外の色々な裏話も聞く事が出来ました。ちなみに「カブトムシ」の件は
その副音声でお話されていました。実現してくれると面白いんですが・・・^^
そして、こちらも記事本編でお話しましたが、岡井ちゃんは本当に綺麗になられましたよね!
年頃の女の子なので1年1年で変わって行くんだなとつくづく感じました。そう言った意味
でも今後の岡井ちゃんには目が離せませんね・・・!!





さて、次回です・・・

この方も20歳になられて一段と女性らしくなられました・・・!!
と言う事で真野ちゃんの登場です!通算3冊目の写真集が発売されましたので
いつもの様に選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと思います。今回の
写真集はかなり大人っぽい仕上がりになっています!そして水着ショットが多い
です!!

お楽しみに!
なお、次回更新は6月23日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも岡井ちゃんが登場!)






現在、コメントは入力出来ません


それでは、こちらのコーナーに参りましょう・・・





誕生日記念壁紙





              20110621004.jpg

                   最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!






Posted by ほっしー on 21.2011   2 comments

岡井千聖さん、十七歳のお誕生日おめでとうございます。
ここ一年は、待望のソロ写真集あり、ソロライブあり、動画で世間の注目を集めたりと、なかなかに充実の年だったように思います。
めっきり大人っぽくなって、℃-uteの中では愛理に次いで気になるメンバーだったりするのですけどね(笑)。
先日の大阪コンに参戦した時は、ソロMCで、ツアー中断中に断食をしていたと言う苦労話を軽妙な語り口調で話していたので、思わず笑ってしまいました。
℃-uteの中では、歯切れの良いトークが出来る人材だと思いますし、これからも色々な面での活躍に期待したいですね。
この一年が良い年になりますように。

実は、先週末は、その℃-uteのリリースイベントに参戦してきました。
今回は、ベリの時のように必死に枚数をそろえて応募したわけではなく、一回だけ応募したら運良く当たったのですけどね。
実は、℃-uteのメンバーのうち、舞美ちゃん、なっきぃ、舞ちゃんとは初の握手でしたし、愛理と岡井ちゃんとも二年ちょっとぶりだったので、結構緊張しました(笑)。
高速でしたけど、イベント自体は非常に楽しかったのでまたいければいきたいなと。
今週末はベリのリリースイベントですので、今月は「ベリキュー月間」になりましたね(笑)。
秋には合同ゲキハロと合同コンがありますので、しばらくは私もベリキュー三昧かも知れませんが(笑)。
2011.06.21 23:24 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]
ちっさー誕生日おめでとー♪
こんばんは。
僕は千聖推しとしてはありがたいことに18日も今日のソロイベも参戦することができました^^
ちっさーはホントきれいになって、でも最近太ることに対して(僕から見れば)敏感になりすぎてる気がするので体調管理には気をつけてほしいです。
まぁ女の人はそうは思わないのかもしれないですけど←
写真集、踊ってみた、ソロライブ等々僕も希望します!
とりあえず今日はソロライブのDVD見ます^^
2011.06.21 22:04 | URL | ユータ #3fIBvpkA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・