• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

あくまでも育児優先で・・・  ~のんちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

漸くではありますが、気管支炎の方が治まってきました・・・。
発症すると治るまでに1ヶ月以上は掛かってしまうので、この1ヶ月は本当に長かったですね。
とは言うものの、まだ完治では無いので予断を許さない状態。とりあえず、医者から貰った薬の服用と
寝る時、出掛ける時のマスクは必需品となっています・・・。20代の頃はこうではなかったんですけどね・・・。
ただ、少し調べてみたら、長年の蓄積で発症する場合があると言う事なので、もしかしたらそのタイプ
だったかも・・・?!これをご覧の特に20代後半の皆さんは今から少しずつケアをされて行かれた方が
良いかもしれませね・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。











                   さぁ、本日はおめでたい日でございます






   今や2児の母!娘。4期メンバー「のんちゃん」こと辻 希美さんのお誕生日でございます!





               20110617001.jpg





                     のんちゃん、おめでとう!!





                 みんなでお祝いしちゃいましょう!









これから期待する事・・・


               20110617002.jpg

      育児の方も大変だと思いますが、やはり期待する事はこの秋にも開催される事が決定した
      「ドリムス。ツアー」への参加ですね!春ツアーでは第2子の出産そして育児を優先させる
      為に元々はドリムス。メンバーではありましたが不参加となりました。お子様の状態にも
      よりますが、秋ツアーには参加して欲しい気持ちが強いですね。春ツアーで披露された曲の
      中にも、ここでのんちゃんが居たらもっと感慨深くなるだろうなぁ・・・と言う曲がたくさん
      ありました。のんちゃん自身もライブ観覧をされた様なので「自分も歌いたい」と言う気持ち
      にもなったかもしれません。そう言った意味でも秋ツアーへの参加は期待したいですね!!
      ただ、あくまでも育児の方を優先させて欲しい気持ちもありますので(大事な時期なので)、
      お子様の様子やご主人を含めた関係者の皆さんと良く協議をした上で決定して欲しいと
      思います。

      あと、願わくば4期メンバーイベントをまたやって欲しい気持ちもあります。2年前にデビュー
      10周年を記念してイベントが開催されました。懐かしいコントや暴露トーク、4期メンバー
      ならではのイベントでした。私自身も本格的に「ヲタ」になったきっかけは4期メンバーでも
      あるので、近い将来にまた開催してくれると嬉しいですね!!!!








           20110617003.jpg


                     また、3人でのコントも見たいです・・・^^










最後にのんちゃんへ・・・


               20110617004.jpg

    改めて、お誕生日おめでとうございます!

    そして、かなり遅くなってしまいましたが、第2子ご出産おめでとうございました!!ただ、
    ブログの方も拝見させて頂いておりますが、そのお子様が少し前に入院されたみたいですね。
    現在は無事に退院されている様なのでホッとしておりますが、生まれたばかりの赤ちゃんなので、
    その辺りのケアが大変だと思います。そんな中でも育児や家事をビシッ!とこなしている様子を
    拝見すると感心してばかり・・・。もちろん、ご主人の協力あっての事だとは思いますが、それでも
    凄いなぁと思ってしまいます。のんちゃんにはテレビ出演やドリムス。への参加など期待する事は
    たくさんありますが、今は無理をせずにお子様の事を優先に頑張って欲しいと思っています・・・。
    そうは言っても「辻ちゃんです!!」みたいな事をやってくれるひょうきんな一面もたくさん見たい
    気持ちもあるんですけどね・・・^^

    ジメジメとした毎日が続きますが、のんちゃんをはじめお子様の体調には十分に気を付けて
    下さいね。お子様がすくすくと育ってくれる事をお祈りしています。もちろん、のんちゃんの事も
    これからもビシッ!と応援していますよ!!!

    素敵な1年でありますように・・・








いかがでしたか・・・??

のんちゃんには色々と期待する事がたくさんありますが、第2子を出産された間もない
と言う事もありまして「育児優先」を前提にメッセージを書かせて頂きました。やはり
子供(小さければ小さいほど)となると何かと大変な面がたくさんありますからね、
こればかりは仕方が無い事ですし、ファンである私達は温かく見守ってあげる事が大切
だと思いますので、メディア等で姿をあまり見れないのは我慢しないといけないかも・・・。
でも、落ち着いたらドリムス。とかに参加して欲しいなぁ~!





さて、次回です・・・

そんなのんちゃんも在籍していたモーニング娘。の登場です・・・!!
9期メンバー加入後、2枚目のシングルが発売されましたのでビシッ!とご紹介したいと
思います。楽曲はもちろんの事、初回盤付属DVDの映像も合わせてお届けしたいと思います。
今回の新曲はかなりカッコイイ・・・!!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにのんちゃんが登場!)






現在、コメントは入力出来ません


それでは、こちらのコーナーに参りましょう・・・





誕生日記念壁紙







               20110617005.jpg

                    最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!






Posted by ほっしー on 17.2011   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・