• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

正解はPVをご覧下さい・・・ ~第61回 タナカめせん~

Category : タナカめせん
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

もう締め切りになったと思いますが、皆さんはFC先行チケットの申し込みはされましたか・・・??
私はビシッ!と2公演分・・・。1つは今のところ愛ちゃんの卒紺であろうと言われている9月の
娘。紺武道館公演と10月のドリムス。秋紺中野公演の計2つ。日程的にこの2公演ぐらいしか
参戦出来ないので、この2つにビシッ!と申し込み・・・。ただ、心配なのはチケットの競争率・・・。
ドリムス。紺はGET出来る確率は少し高いと思いますが、娘。紺は愛ちゃんの卒紺なだけに
かなりの競争率があるかと思います。今年はチケットに関しては上半期でかなりの運を使って
いるので、この辺りは微妙なところ・・・。日頃の生活を良くして神様にお祈りするばかりです・・・^^
今月下旬に見事ガッツポーズが出ると良いんですが・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は主演舞台も間近に迫っているこの方の連載モノを・・・!






               タナカめせん






お馴染みれいにゃの連載企画「タナカめせん」をお届けしたいと思います・・・。
今回もれいにゃらしいお話を聞く事が出来ます!そしてお衣装の方は昨日発売された
新曲に因んだお衣装で登場します!まぁ、そのまんまなんですが・・・^^;

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                    まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!





         20110616001.jpg

       今回は昨日発売された娘。の新曲「Only you」のお衣装でご登場されています・・・。
       スマイレージに負けず劣らずのミニスカート姿は可愛いですね!新曲については後日
       ご紹介しますので、ここでのお話は割愛させて頂きますが今回もかなり素晴らしい
       出来栄えになっております。ちなみにお衣装のお話として、5・6・8期メンバー要するに
       9期メンバー以外はスカートで9期メンバーは短パンタイプの衣装になっているとか・・・。
       あと、上の方でれいにゃが踊っておりますが、これは後程登場します・・・^^








                    それでは中身の方を見てみましょう・・・!





         20110616002.jpg

       まずは自己紹介がてら29日から始まる舞台のお話を・・・。
       初の主演舞台だけにかなり緊張されているみたいですね。時期的にも稽古の方も
       最終段階に入っていると思われます。れいにゃも顔文字を使ってユニークに書かれて
       いますが、本心は結構ドキドキしているんでしょうね。不安も含めて、れいにゃの心情
       文章からも伝わってきます・・・。







           20110616003.jpg

         続いては新曲「Only you」について・・・
         今回の新曲は窮地に陥った日本を元気にする為の元気ソング。れいにゃも仰って
         おりますが、れいにゃ達の歌声や曲で被災地の皆さんが少しでも元気になって
         くれたら本当に良いと思います!そして、今回のダンスについては「今どき」っぽい
         ダンスを取り入れているとか・・・。れいにゃが言うには「Aメロ」でそのダンスが
         見られる様ですね・・・。そのダンスがこちら・・・!






                20110616004.jpg


                        正解はPVをご覧下さい・・・(爆)








                20110616005.jpg

          最後は新曲の衣装について・・・
          先程も少しお話しましたが、9期メンバー以外はスカートタイプで9期メンバーは
          短パンタイプの衣装となります。そしてもう1つ、れいにゃも履いているこの靴・・・。
          一見ブーツの様にも見えますが、実はサンダル状になっています。全体画像を
          見て頂くとわかりますが、よ~く見るとれいにゃの足の指が見えます!そんな
          衣装にも注目しながらPVを見ると、また面白いかもしれませんね・・・









いかがでしたか・・・??

今回は新曲発売と初主演舞台が控えていると言う事でPRを兼ねてのお話でした・・・。
新曲がビシッ!と購入させて頂きましたが、舞台の方が残念ながら今回は回避・・・。
推理モノらしいので、かなり興味はあるんですが・・・。れいにゃ自身はかなり
ドキドキしているみたいですが、無事に初日を迎え無事に千秋楽を終える事を
お祈りするばかりです・・・^^





さて、次回です・・・

明日はおめでたい日でございます!
娘。4期メンバーにして、今や2児の母!!芸能活動と育児をしっかりと
両立されている「あの方」のお誕生日でございます!!!!

皆さんと一緒にお祝いしたいと思います!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 16.2011   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・