• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

渋い1品・・・  ~ファンクラブ通信~

Category : ファンクラブ通信
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

気が付けば次の参戦まで2週間を切ったところ・・・。先日、無事にチケットの方が届きました・・・。
とりあえず、1階1桁台の座席をGET!!座席も決まりましたので期待感と楽しみでいっぱいに
なっております。しかも、参戦する会場が渋谷C.C.レモンホールでもあるので、参戦する前に
ハロショへも寄る事が出来ると言う素晴らしさ!今月はかなりお金を使ってしまったので予算的に
厳しいものがありますが、なんだかんだでまたお金を使ってしまいそうです・・・^^;
破産宣告から免れるのか・・・?!

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回もこちらのご紹介となります・・・!






               ファンクラブ通信






今回も「ファンクラブ通信」と題して、FC会員を対象に年に数回郵送されてくる「会報」を
ご紹介したいと思います。前回は「ハロープロジェクト」版でしたが、今回は「M-LINE」版と
なります。M-LINEメンバーにとっては「ドリムス。ツアー」もございましたのでそちらに
関した記事も掲載されております。また、個々の記事もございますので、読み応えのある
内容となっております。なお、画像をクリックして頂くと少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                        まずは今回の表紙から・・・




               20110613001.jpg
                      (こちらは大きく表示されません)


        やはり表紙は「ドリムス。」としてメンバー全員でビシッ!と飾っております・・・。
        それだけ「ツアー」は大きな出来事でしたからね・・・。しかし、こうして見るとさすがに
        貫録を感じますね。中澤姐さんとなっちの縦のライン、上から4-3-3と言う並び
        具合とどれもがしっくり来る形だと思います。しかも、この中に人妻が3人も居ると
        言うのが尚驚きです・・・^^








         それでは全てではありませんが、特に印象的だった記事をご紹介しましょう・・・!






          20110613002.jpg

      まずは表紙同様に「ドリムス。」の記事です・・・。
      4月に発売されたアルバム「ドリムス。①」のdisc1に収録されている曲を順番にメンバーの
      皆さんが直筆コメントでご説明されています。初めて歌う曲もあったりしたので嬉しかった
      メンバーも居ますね。個人的には小春ちゃんが「みかん」について説明していたり、カオリンが
      「モーニングコーヒー」を説明している辺りが妙に感慨深くなります







                20110613003.jpg

     続いては梨華ちゃんの記事・・・
     1月下旬に開催されたファンクラブツアーの模様が掲載されています。今回のツアーは沖縄
     と言う事で梨華ちゃん自身もテンションが上がっていたみたいです。個人的に気になった所を
     挙げてみると1日目の「ビンゴ大会」。賞品がかなり豪華!非売品アイテムや沖縄のお土産品
     と言うのはわかるんですが、「梨華ちゃんとデュエット出来る権利」と言うのが凄いですね!!
     実際に当たった方は梨華ちゃんと何を歌われたのか気になりますね・・・。もう1つは2日目の
     ライブのセットリスト。「美勇伝」の楽曲中心と言うのが嬉しいですし、「理解して!>女の子」
     まで披露されているのが正に「通好み」。このセットリストはかなり熱いです!!







          20110613004.jpg

         お次は小春ちゃんの記事・・・
         4月下旬に開催された娘。卒業後初のイベントの模様が掲載されております。この
         イベントでは暴露トークやプレゼントコーナーなどあった様ですが、個人的に目を
         引いたのがこちらもライブのセットリスト!「月島きらり」の楽曲をビシッ!と披露
         されているのが良いですね。小春ちゃん推しの方はかなり涙モノのセットリスト
         だったと思います!







          20110613005.jpg

        こちらは妙な格好をされておりますが、なっちの記事です・・・^^
        漫画「荒川アンダーザブリッジ」の実写版になっちが出演される事が決定!!夏に
        TBS系列で放送される様です。その撮影風景が掲載されています。1番右の畑での
        なっちが妙にお似合いですね。原作の漫画を知らないのですが、静岡でも放送される
        のであれば見てみたいと思います(たぶん・・・マテ)







          20110613006.jpg

        そして、よっちゃんの記事となります・・・
        3月上旬に開催されたカジュアルディナーショーの模様が掲載されています。かなり
        よっちゃんらしいステージなったみたいですね。ここでのセットリストもめちゃめちゃ
        熱い!!ご自身のデビュー曲でもある「ハッピーサマーウェディング」をはじめ、メロン
        記念日の楽曲、美貴ちゃんの楽曲、他のアーティストさんの楽曲と幅広いラインナップ!
        カジュアルディナーショーも1度は行ってみたいんですが、予算的に厳しいものがある
        ので、なかなか参戦出来ないんですよね・・・^^;








                   20110613007.jpg

       最後もよっちゃんから・・・
       このコーナーは毎回1人のメンバーが100の質問を答えると言う一問一答のコーナー。
       今回はよっちゃんと言う事なので、よっちゃんらしい回答が多数ありましたので、個人的に
       気に入った答えを少しご紹介したいと思います。





                             まず1つ目・・・



                   20110613008.jpg

           正直、よっちゃんが料理をしているイメージがあまり無いんですが、ちゃんと
           料理をされているみたいですね。しかし、挙げた料理が「砂肝炒め」と言うのが
           かなり渋い!^^





                            続いて2つ目・・・


                   20110613009.jpg

                まるで「おじさん」の様な答え・・・^^
                よっちゃんに「いくつだよ!」と思わずツッコミたくなるくらい
                思わず笑ってしまった答えでした・・・^^






                             そして3つ目・・・


                   20110613010.jpg

            「それは寿司ネタじゃないよ!」とこれもツッコミたくなる様な答え・・・^^
            しかし、寿司ネタもたくさんあるのに敢えてネタではない「ガリ」と答える
            辺りがよっちゃんっぽいかな・・・!?^^






                          最後はこんな答えを・・・


                   20110613011.jpg

        女性は入浴時間が長いと良く聞きますが、そうなるとよっちゃんはかなり短いですね!
        もしかしたら、私よりも短いかもしれませんね。こう言う所も「男前」と言われる所以
        なのかもしれませんね。いかにもよっちゃんらしい・・・^^










いかがでしたか・・・??

さすがは「M-LINE」と言わんばかりにめちゃめちゃ濃い内容の会報でした。
今回はご紹介出来ませんでしたが、この他にも中澤姐さんやカオリン、やぐっちゃんや
圭ちゃんの記事、まこっちゃん、美貴ちゃんの記事もビシッ!と掲載されておりました。
こう言う記事を拝見すると、現ハロプロメンバーに負けじと精力的に活動されているのが
おわかりになると思います。秋には再びドリムス。紺が開催される事も決定しましたので
私としても楽しみにしたいと思っています!!





さて、次回です・・・

大変申し訳ございません!現時点で次に何をお送りしようか決まっていない状態・・・。
とりあえず、諸事情により明日は更新出来ませんので、1日良く考えて何らかの企画、
もしくはご紹介をしたいと思います。何をお送りするかは見てのお楽しみと言う事で・・・。


次回更新は6月15日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんだってさ!)






現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
FCイベント(特にファンクラブツアー)は魅力的なんですけど、なかなか
参加する事が出来ないんですよね。カジュアルディナーショーも含めて
1度は参加したいんですが、やはり予算が厳しかったり・・・^^;
しかし、茉麻ちゃんはあの「まぐろ」でちょっとしたネタをされたんですね・・・^^






Posted by ほっしー on 13.2011   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・