• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

どれかに参戦されましたか・・・??  ~ファンクラブ通信~

Category : ファンクラブ通信
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

昨日で℃-uteがデビュー6周年を迎えられたとか・・・。
凄くあっと言う間な感じもありますが、今の5人に姿を見ると本当に成長したなと言うのを実感しますね。
デビュー当初はまさかこんなにダンスの激しいグループになるとは思ってもいませんでしたからね・・・。
リーダーである舞美ちゃんはご自身のブログで感慨深く長い文章で語られていました。きっと、℃-ute
メンバーしかわからない事もたくさんあるんでしょうね。しかもリーダーとなれば尚更色々な事があったかと
思います。この先どうなるかはわかりませんが、7周年を迎えたベリーズ同様に℃-uteももっともっと
BIGなアイドルになって欲しいですね!℃-uteの皆さんおめでとうございました!!

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は久し振りにこちらをお送りしたいと思います・・・!






               ファンクラブ通信






FC加入者を対象に年に数回郵送されてくる「FC会報」・・・。そちらの「ハロー!プロジェクト」
版をご紹介したいと思います。今回が冬から春に掛けて様々なイベントが開催されましたので
そちらが中心に掲載されております。実際に参戦された方も多いかもしれませんね。また今後
FCに入会しようかなとご検討されている方は参考の1つにして頂けたら幸いです・・・。
なお、画像をクリックすると少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                       まずは今回の表紙から・・・





               20110612001.jpg
                      (こちらは大きく表示されません)


        今回の表紙は娘。9期メンバーの4人が飾っております・・・。
        画像を見るに、加入して間もない時の写真を使用していると思いますが、今見ると
        初々しさが凄く伝わってきますね。加入されて約半年が経過された現在はメンバー
        それぞれがキャラ立ってきてメンバーの顔立ちも少し変った様に思えます。今後も
        楽しみな4人ですね・・・。








           それでは全てではありませんが、各グループの記事を見てましょう・・・!




                20110612002.jpg

       まず最初はモーニング娘。から・・・
       娘。2月に開催された「9期メンバーお披露目イベント」の模様が掲載されています。
       このイベントは私自身もお邪魔させて頂きましたが、対決企画が中心だったので9期
       メンバーの負けず嫌いな性格をビシッ!と堪能させて頂きました。個人的にこの時の
       イベントでは握手会でさゆにアピールしてきました!!







          20110612003.jpg

         続いてはBerryz工房・・・
         ベリーズは2月下旬に開催された「バスツアー」の模様が掲載されております。
         バスツアーは1度は参加してみたいんですよね。メンバーとの距離間、ライブや
         ゲームと言った様々な企画、普通のライブやイベントでは味わえない事がたくさん
         あると思うので参加してみたいですね。しかも、この時は「伊豆」に行かれた様で
         我が家からでも行ける距離なので強引に行っちゃえば良かったかな・・・?!(マテ)







          20110612004.jpg

        お次は℃-uteから岡井ちゃんの記事・・・
        こちらは2月中旬に開催された岡井ちゃんの2回目のソロライブの模様が掲載されて
        おります。下部のセットリストを見て頂くとおわかりになりますが、℃-uteの曲は
        もちろんの事、ベリーズの曲、Buono!の曲、他のアーティストさんの曲も披露されて
        おりました。このぐらいから岡井ちゃんの歌唱力が格段に上がったなと感じましたね。
        やっぱり、このソロライブは岡井ちゃんにとってめちゃめちゃ良い勉強になったみたい
        ですね・・・。ちなみにこのソロライブのDVDは通販限定で販売されました。もちろん
        ビシッ!と購入済み!なので、実際のDVDが到着次第、このブログでご紹介したいと
        思います!!







                20110612005.jpg

       そして真野ちゃんの登場です・・・
       真野ちゃんは4月中旬に開催された「お誕生日イベント」の模様が掲載されております。
       アンバランスの山本さんを迎えて様々な企画を展開。新キャラ「真野川クリステル」
       登場して楽しいイベントだったみたいです。「真野川クリステル」はちょっと見たかった
       ですね。斜めの角度で話す真野ちゃんとかちょっと面白かったかも・・・







                   20110612006.jpg

     最後はスマイレージです・・・
     スマイレージは3月上旬に開催された即興お芝居「リアルエチュード」の模様が掲載されて
     おります。初の即興劇なので、かなり不安だった様ですね。その不安だった様子が、4人の
     直筆メッセージからも窺う事が出来ますね。実際に観覧していないので内容はわかりませんが
     小道具が面白いですね。懐かしい学帽とか、魚まるまる一匹とか・・・。一体、どんなお芝居
     だったのか気になりますね・・・









いかがでしたか・・・??

一部ではありましたが、久し振りに会報をご紹介させて頂きました。今回ご紹介させて頂いた
内容以外にも9期メンバーや真野ちゃんのアンケートやBuono!のコーナー、連載企画なんかも
掲載されております。これだけ面白い会報はFCに入会すれば郵送されてきますので、もしご入会を
検討されている方はここらで決めても良いのでは・・・?!ちなみに私は所属事務所の回し者では
無いのでご注意を・・・!!^^(あくまでも個人的意見です・・・)





さて、次回です・・・

次回も会報をビシッ!とご紹介したいと思います。
続いては「M-LINE」版となります。こちらも楽しい内容となっております。
「ハロプロ」版同様に冬から春に掛けてのイベントの模様が中心となっています。
その中にはディナーショーやイベント内のライブの模様も掲載されておりますが、
そのセットリストがかなり熱い!!思わず「おぉっ!」と思ってしまうかも・・・?!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるぞよ!)





現在、コメントは入力出来ません

コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
今回のベリーズの新曲もビシッ!とカッコイイ路線でしたね!ただ、今回の
お衣装の事もあってセクシーさも感じます。きっとリリースイベントでは、その
お衣装で登場するんでしょうね・・・。あまりジロジロ見ない様に気を付けて
下さいね・・・(マテ)でも、私も目の前で見たいです・・・。






Posted by ほっしー on 12.2011   1 comments

FCイベントと言うのは、魅力的ですけど、なかなか全部には参戦出来ないものですよね。
ベリ伊豆ツアーは、いってみたかったですけど、こちらは諸事情により断念(笑)。
行った場所は韮山周辺だっただけに、歴史ヲタとしても行きたい場所だったのですが(笑)。
岡井ちゃんは、歌唱力と言う点ではかなり上達したように思いますね、先日の℃-uteコンに行ってそれを強く感じました。
リアルエチュードは、スマイレージの翌日にあった佐紀ちゃん・茉麻・熊井ちゃんの回にいったのですけど、メンバーの意外な素顔と本音が聞ける興味深い内容でしたね。
マグロの小道具は、茉麻が(本編とは関係ない所ですが)これを使って笑いを取っていたのを思い出しました(笑)。
2011.06.12 23:56 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・