• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

もう販売しておりません・・・ ~れいにゃイメージDVD「attracted」特集~

Category : イメージDVD
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

毎週水曜日はユーストリームで絶賛配信中の娘。の番組「ユーストリー娘。」が配信されております。
本日はその配信日となりますが、本日はいつもと少し違う様子・・・。レギュラーメンバーであります、
がきさん&9期メンバーに加えハローの各グループのリーダーが集結!何でも「ハロー!プロジェクト
首脳会議」を開催される様です。ただ、℃-uteの舞美ちゃんが都合により出演されないみたいなので
代わりに岡井ちゃんが登場!しかも今回の議題は「夏ハロ」!これは内容が気になりますね!私も
多分見る事が出来ると思いますので楽しみにしたいと思います。「夏ハロ」に参戦される方は要チェック
かもしれませんね・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は春紺が終盤戦を迎えた娘。からこの方の登場です・・・!!






                    20110608001.jpg






かなり前になってしまいますが、れいにゃのイメージDVDが通販限定で発売されました。
そちらの映像をご紹介するのを忘れておりましたので、変なタイミングではありますが
ビシッ!とご紹介したいと思います。凄く大人なれいにゃも見る事が出来るので、その
辺りが注目です!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









           20110608002.jpg

           20110608003.jpg

           20110608004.jpg

           20110608005.jpg

           20110608006.jpg

           20110608007.jpg

      今回は全部で3パターンのお衣装で登場されます。こちらがその1つ目・・・。
      少し制服チックではありますが、凄く春を感じさせてくれるお衣装。れいにゃが時々見せて
      くれる私服よりも若干清楚な感じだと思います。撮影場所も何箇所かに分けてに撮影・・・。
      まるでれいにゃとデートをしている雰囲気も感じられます。このシーンの最後は公園での
      シーンとなりますが、正に「公園デート」と言った雰囲気。あと2パターンのお衣装で登場
      されますが、個人的にはこの衣装が1番好きですね!!ちなみにこのお衣装での写真が
      「公式写真」としてハロショで販売されていますが、めちゃめちゃ可愛いです!!!気に
      なった方は是非ハロショへ・・・!^^









           20110608008.jpg

           20110608009.jpg

           20110608010.jpg

           20110608011.jpg

           20110608012.jpg

           20110608013.jpg

        2パターン目がグッと大人っぽいお衣装でご登場されます・・・。
        椅子に座っている雰囲気、お茶を飲んでいる雰囲気、どれもが凄く大人っぽい
        ですよね!こう見ると、れいにゃも20歳を超えた大人の女性なんだなと思います。
        今回はバックショットのキャプ画を敢えて掲載してみました。このバックショットが
        妙に「大人」と感じたんですよね。この雰囲気は正に後ろから抱きしめたい雰囲気・・・(マテ)








           20110608014.jpg

           20110608015.jpg

           20110608016.jpg

           20110608017.jpg

           20110608018.jpg

           20110608019.jpg

      最後のお衣装は少しギャルチックなお衣装。こちらは「いつものれいにゃ」と言う雰囲気も
      ありますね!女性のファッションについては良くわからない部分が多々ありますが、こう
      言ったスカート(?)は良く履いているなと言うイメージが強いですね。れいにゃ自身も
      このDVDの中でお話されていたんですが、今回は「付けまつ毛」に挑戦されています!
      よ~く見るとわかるかもしれませんが、付けまつ毛をビシッ!と付けております。時折
      強めな表情だったり、「ツンデレ」みたいな表情も見せてくれるので、トータルで考えても
      いつもれいにゃなのかも・・・?!(爆)ちなみにこのお衣装、撮影後にれいにゃが買い
      取られた
とか・・・?!








           20110608020.jpg

       「心地いい場所は?」と言う質問に対してれいにゃは「カラオケ」、「自宅」、「ホテル」と
       3ヶ所を挙げられておりました。「カラオケ」と言うのは、いかにもれいにゃらしいお答え。
       「自宅」と言うのはリビングにあるこたつの場所の事で中でもテレビが設置してある場所
       から見て右側
がれいにゃのお気に入りの場所の様です。「ホテル」と言うのは海外の
       ホテル
みたいです。実際に行かれたホテルのベッドにある枕がれいにゃにしてみたら
       かなりヤバイ様で買い取りしたかったみたいです








           20110608021.jpg

    もう1つは「自分以外の事で願いが叶うなら?」と言う質問に対してれいにゃは「ご家族」の事を
    考えてお話しておりました。まずは弟さんには「身長を伸ばしてあげたい」との事・・・。れいにゃの
    願望として弟さんには180cmを超えるカッコイイ男になって欲しいとか・・・。続いてお母さんには
    「どこでもドア」をあげたいとか・・・。れいにゃのお母さんは現在れいにゃと一緒に住んでいる様
    なんですが、出掛けるにしてもなかなか移動手段が無く部屋で過ごしている事が多いみたい
    なので「どこでもドア」があれば、気軽に出掛ける事が出来るのであげたいみたいです。最後は
    お父さん。お父さんについて色々と考えておりましたが、結果的にお母さんと同じ「どこでもドア」
    となりました。れいにゃのお父さんは現在、地元福岡で生活されていてれいにゃとは離ればなれ。
    そこでいつでも来れる様にと言う事でお母さんと同じ「どこでもドア」に・・・。何かこう言った話は
    ほのぼのしていて良いですね・・・











いかがでしたか・・・??

うっかりご紹介するのを忘れておりまして、今になってのご紹介となってしまいました・・・^^;
イメージシーンではれいにゃらしいお衣装もあったり、グッと大人っぽくなったシーンもあったりと
「今の田中れいな」を見せてくれた様に思えます。インタビューの方も「れいな節」が炸裂していた
ので、是非DVD本編を見て欲しいところなんですが、受注限定発売の為、現在は残念ながらもう
販売されておりません。ただ、このインタビューは必見なので、もし見る事が出来る状態になりましたら、
見て欲しいなぁと思います。個人的には再販しても良いと思うんですけどね・・・。





さて、次回です・・・。

やっと準備の方が出来ましたのでお届けしたいと思います!!
今月4日に横浜BLITZで開催されましたBerryz工房FCイベント「ファンの集い」の
イベントレポをお送りしたいと思います。歌あり、トークありと楽しいイベントでした!
思わぬ告白、思わぬサプライズもありましたので合わせて・・・^^

お楽しみに!
なお、次回更新は6月10日となります・・・m(_ _)m






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるっちゃね!)






現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
今回のメイキングは愛理ちゃんが大活躍されていたので個人的には
かなり楽しませて頂きました。お弁当を食べている所がもっと長く収録
されていたら更に良かったんですけどね・・・^^
そして、索額図さんはベリーズに関して一段と「中毒」になっているみたい
ですね!ライブの千秋楽は通常のライブとはまた違った雰囲気や空気を
醸し出しているので、更に楽しかったりするんですよね!しかし「Berryz
工病」とは良く言ったもので・・・^^






Posted by ほっしー on 08.2011   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・