• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

レギュラー化されるのか・・・?! ~シングルV「桃色スパークリング」特集 メイキング編~

Category : シングルV
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

先週の土日からスマイレージの増員に向けての個人面接が始まりました・・・。
色々な所で情報が飛び交っておりますが、今のところつんく♂さんは1~6人の増員を目論んでいる
様子。しかも、最初はサブメンバーとして登録と言う案も・・・。娘。とは違うグループ、オーディションの
仕方も今までと違うだけあって、つんく♂さんもかなり気合いが入っているみたいです。つんく♂さん
自身、活動を通して少しずつ光ってくる「原石」の様な女の子を見抜く事に長けている方なので、即戦力も
アリですが、そう言う「原石」の様な女の子も加入してくれると良いなと個人的には思っています・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回もツアー真っ只中のこのグループの登場です・・・!!






                  20110606001.jpg






前回に引き続き、今回もシングルV「桃色スパークリング」のご紹介をしたいと思います。
今回はメイキング映像。PV撮影の様子はもちろんの事、ジャケ写撮影の様子もビシッ!と
お見せしたいと思います。そのジャケ撮影の中でちょっとしたハプニングが・・・!?

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                    まずはジャケ写撮影の様子から・・・





           20110607001.jpg

           20110607002.jpg

           20110607003.jpg

           20110607004.jpg

           20110607005.jpg

           20110607006.jpg

      前回の「PV編」でも少しお話しましたが、今回のお衣装は夏っぽいラフな感じのお衣装。
      メンバー自身のイメージカラーに因んだ衣装を着ているメンバーも居れば岡井ちゃんや
      愛理ちゃんの様に普段あまり見ないカラーの衣装を着ているメンバーも居ます。しかも
      今回はカメラやドライヤーなどの小道具なんかも使用しているので、普段のジャケ写の時
      とは違う表情なんかも見せてくれています。しかも、生活感のある小道具だったりするので、
      普通の女の子の様な表情にもなりますよね・・・







                           そんな撮影中・・・







           20110607007.jpg

           何か愛理ちゃんの様子が可笑しい・・・。
           今回の撮影では飛んだり跳ねたりと動きながら撮影されているんですが、
           その時にアクセサリーとして身に付けているペンダントはおでこに直撃した
           模様・・・。かなりビシッ!と当たったみたいなので、愛理ちゃんも笑って
           おりましたが、少し痛かったみたいです・・・。







                  その時の決定的瞬間の画像がこちらです・・・








           20110607008.jpg

                かなりビシッ!と当たってますね・・・^^;
                でも、可愛い顔に傷が付かなくて良かったですね・・・。








                    そして撮影合間にはこんなゲームを・・・






           20110607009.jpg

           3人の内、誰が一番瞬きを我慢できるかゲーム!!
           なっきぃ、愛理ちゃん、まいまいの中で誰が1番我慢出来るのか・・・?!









           20110607010.jpg

        結果はまいまいが1番最初に脱落!その次がなっきぃ!そして優勝は愛理ちゃん
        となりました!!目をまん丸にしている愛理ちゃんが可愛過ぎます・・・。








                    ここからはPV撮影の様子なんですが・・・






           20110607011.jpg

       いきなり撮影合間の自由な3人です・・・^^
       愛理ちゃんはお食事中、まいまいはメイキング用に何とかしようとしている、なっきぃは
       ブログ用の写真の処理や更新をしていると三者三様となっています。個人的にはもっと
       お食事されている所をフューチャーして欲しかったですね。食べられているのはお弁当の
       様ですが、何弁当なのか気になります・・・。「オリジン弁当」なのかな・・・?!








           20110607012.jpg

           20110607013.jpg

           20110607014.jpg

           20110607015.jpg

           20110607016.jpg

     そしてこちらは実際のPVにも収録されておりました「上からボールが降って来る」シーン・・・。
     映像のテロップにもありますが、実際の撮影中はボールが地面を打ち付ける音が凄く大きい!
     ただ、5人共凄く楽しいそうに撮影されているのが印象的です・・・^^







                            そんな中・・・







           20110607017.jpg

         ジャケ写撮影同様に愛理ちゃんの様子が少し可笑しい・・・。
         実際のPVにも収録されておりましたが、ヒールにボールが挟まってしまった時の
         表情です!ジャケ写撮影の時もそうでしたが、今回は愛理ちゃんが色々と見せて
         くれますね!^^






                  ちなみにボールが挟まった画像がこちら・・・!






           20110607018.jpg








                  最後に今回はこの方も見せてくれます・・・!!





           20110607019.jpg

           20110607020.jpg

        今回から勝手に始まった企画「なか散歩」。なっきぃが外へと飛び出して散策する
        某「○○散歩」のパロディ企画。ちなみに記念すべき第1回目(?)は撮影スタジオ
        周辺の散策です。もちろん、色々な大人の事情でボカシが入っておりますが・・・。
        果たしてこのコーナーはレギュラー化されるのか・・・?!個人的にはして欲しい・・・^^










いかがでしたか・・・??

ちょっとしたハプニングもありましたが、メイキングの方もPV同様に可愛く楽しい
内容だったと思います。メイキング内の舞美ちゃんのコメントにもありましたが、
今回はかなり℃-uteの「素」の部分が見れた作品だったと思います。久し振りの
可愛い感じの曲なだけにメンバーの皆さんがウキウキされているのも感じました。
なっきぃの新企画もスタートしそうな予感・・・?!次回作に期待したいと思います!^^





さて、次回です・・・

かなり前に通販限定で発売された物なんですが、ご紹介するのを忘れておりましたので
急遽ご紹介したいと思います。連載以外では久し振りにお一人でご登場と言った感じ、
れいにゃのイメージDVDが少し前に発売されましたので、そちらをビシッ!とご紹介
したいと思います。今回のDVDでは、かなり大人の雰囲気を見せてくれてます・・・!

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるじゃんか!!)






現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
「中毒性」と言うのは頷けますね!!私としては音源よりもPVの方が
中毒性が高い様に感じました。あの水鉄砲の演出やウインクはガチです!!
そして、ベリ紺参戦お疲れ様でした!なんだかんだで、かなりの数を参戦
されましたね!佐紀ちゃんや桃子ちゃんの「20歳」が目前に迫っていますね。
そう言った意味でも、ベリーズがこれからどうなって行くのか楽しみですね!





Posted by ほっしー on 07.2011   1 comments

今回のジャケ写は、結構好きなのですが、こう言う舞台裏があったのですね。
電話片手の愛理の表情が良いですよね。
愛理はハプニングだったり、瞬き我慢優勝だったり、色々と今回は見せ場があるみたいで。
ハプニングも、絵になるのでしょうけど(笑)。

Berryz工病は、着実に悪化しているようです(笑)。
特に千秋楽特有の楽しさが忘れられず、それこそ半ば「中毒」的な感じの参戦でしたね。
次のツアーでは、もっともっと魅力的になったBerryz工房に会えることが、今から楽しみです。
2011.06.07 23:42 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・