• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

その輪に入れて・・・  ~愛理ちゃん写真集「巡る春」特集 メイキング編~

Category : 写真集
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

本日はベリーズファンの集い横浜公演の日。私もお昼過ぎになりますが現場へ向けて出発致します。
あまり情報が入ってこないので、一体どう言った内容なのかほとんどわからない状態・・・。それだけに
ドキドキしながら参戦してきたいと思います。もちろん「握手会」もドキドキ・・・。1日の更新でもお話
しましたが、りしゃこ以外は初めての握手となるので本当にドキドキしています。いや~緊張する~!!

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回も最近学校のテストを返却されたと言うこの方の登場です・・・!





                  20110603001.jpg





愛理ちゃんの先月発売されたばかりの写真集「巡る春」のご紹介、今回はメイキング
映像の方をご紹介したいと思います。普通の女の子の様な日常的シーンが多かった
今回の写真集。メイキングの方も素の愛理ちゃんをたくさん見る事が出来ます・・・!
これであなたも愛理ちゃん推しになる事間違いなし・・・?!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









           20110604001.jpg

           20110604002.jpg

           20110604003.jpg

           20110604004.jpg

        撮影初日、最初の撮影は水着ショットから・・・。
        スクール水着っぽい物と黄色を基調した明るい感じの水着の2パターンです。
        黒っぽい水着は「泳ぐ」と言うより「これからプール清掃」と言った雰囲気です・・・。
        黄色の水着では実際に水に浸かって遊んだりしています。4枚目の愛理ちゃんは
        正にナイスポーズ・・・







           20110604005.jpg

           20110604006.jpg

           20110604007.jpg

           20110604008.jpg

       続いては室内での撮影風景です・・・。
       設定は「愛理ちゃんのお部屋」の様で実際に使用している小物の中には愛理ちゃんの
       私物も混ざっているとか・・・!?恐らく勉強しているシーンで使用しているペンやペン
       ケース、画像に映っているメガネなんかは愛理ちゃんの私物だと思われます・・・。
       写真集の撮影ではありますが、このシーンの撮影では写真集にストーリー性を持た
       せる為に少しだけ演技をしながら撮られているみたいですね







           20110604009.jpg

           20110604010.jpg

         こちらも同じ室内での撮影・・・。
         先程の「愛理ちゃんのお部屋」と同様に「自宅」と言う設定で撮影されていると
         思われます。こたつでみかんを食べながら「Buono!」のポーズ。思いっ切り
         くつろいでいる表情なんかも見受けられます。2枚目の画像は若干盗撮にも
         見えなくもありませんが・・・^^








           20110604011.jpg

           20110604012.jpg

           20110604013.jpg

       そして、今回の撮影場所が「冬の新潟」と言う事で実際に雪に戯れたりもしています。
       雪かきに挑戦してみたり、雪だるまを作ったりされていました。ちなみに、画像では
       わかり難いんですが、1番小さい雪だるまは「岡井ちゃん」だそうで・・・^^








     雪の中での撮影も終わり、愛理ちゃんのコメントでこの日の撮影を締めようとしたんですが・・・







           20110604014.jpg

           20110604015.jpg

        なぜかコメント終わりに雪の投げ合いをする愛理ちゃんとスタッフさん・・・^^
        しかも最初に投げ始めたのは何と!スタッフさん・・・。軽くちょっかいを出している
        雰囲気ですね。もちろん、愛理ちゃんも投げ返しておりました。いや~この輪に中に
        入りたいです・・・







           20110604016.jpg

           20110604017.jpg

           20110604018.jpg

    こちらは新潟での撮影最終日の様子・・・。
    制服ショット撮影をされております。前回もお話しましたが、ホントに征服がお似合いですよね!
    このタイプの制服がガチ過ぎますね!しかも、校内ばかりでなく外でいかにも下校している感じの
    撮影もされています。マフラーだコートとかで制服が見えませんがこの雰囲気も嫌いじゃないです。








                     そんな制服ショットの撮影の合間に・・・








           20110604019.jpg

             なぜか小動物の様に動き回る愛理ちゃん・・・^^
             この日は愛理ちゃん自身、かなりハイテンションだった様で・・・^^









           20110604020.jpg

           20110604021.jpg

           20110604022.jpg

         最後は撮影場所を都内に移して、違うタイプの制服姿の撮影を・・・
         この時は都内も春の陽気なので、愛理ちゃんの表情や周りの風景を見ても凄く
         気持ち良さそうですね。ここではブレザー系の制服を着られていますが、私は
         断然先程のセーラー服タイプがお好みです・・・。しかし、机で寝てしまっている
         シーンは何回見ても本当に寝てしまっている様に見えます・・・^^








                   それでは、最後に今回の感想なんかを・・・





           20110604023.jpg

     「今回の写真集は新潟に行ったり、春の桜が綺麗な所で写真を撮って貰ったりして、前作と
     繋がりがある様で無い様である様な感じの写真集になっております!雪景色の中での写真
     と言うのは、『鈴木愛理』もあんまり確か無かったと思うので、『鈴木愛理』の雪景色に居る
     私も見て欲しいですけど、ちゃんとまた今回もストーリー性のある様な写真集になっていると
     思うので皆さん是非チェックして下さい!!鈴木愛理でした!!!チャオ~!」











いかがでしたか・・・??

前回もお話しましたが、こう言った普段の生活を垣間見る様な写真集は親近感があるだけに
思わずニヤニヤとしてしまいます。しかも、メイキングの方では写真集の中の愛理ちゃんと
しての様子ばかりでなく、本当に普段の愛理ちゃんの表情だったり動きなんかも見る事が
出来ました。そんな愛理ちゃんなんですが、今月も写真集を発売されます!!次の写真集は
今回とはまた違った雰囲気の写真集になる様ですので、こちらも楽しみですね!更には
7月にはイメージDVDも発売されますので、これは益々「愛理熱」が高まりそうです・・・^^





さて、次回です・・・

そんな愛理ちゃんが所属しているグループ、℃-uteの登場です・・・!!
先月発売された新曲「桃色スパークリング」のシングルVが発売されましたので、いつもの様に
PVの方をビシッ!とご紹介したいと思います。今回のPVは5人ともめちゃめちゃ可愛いです!!
「ウインク」、「水鉄砲」・・・もうキャワワなシーンがたくさんあります!!

お楽しみに!
なお、次回更新は6月6日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんだじょ~!!)






現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
今回の写真集もめちゃめちゃ良かったですよね!前作の「登校日」も良かったんですが、
個人的には今回の方が良いと思っています!!!私も梨華ちゃんは別格として、りしゃこと
愛理ちゃんでかなり競っている状態になりつつあります!!りしゃこもウカウカ出来ませんね・・・(爆)
本日の握手会は果敢に挑んできますが、可愛さに翻弄されて何も出来ないと思われます・・・^^;






Posted by ほっしー on 04.2011   2 comments

こんばんは。
先日は短い時間でしたがありがとうございました♪
またよろしくお願いします^^
巡る春は買ってないんですがかなりよさそうですね。
歌ってるときや演技してるときなんかはとてもタメには見えない愛理ちゃんですが、
こういうメイキングとか見ると、やっぱタメなんだなぁ、ってなんか安心します←
やっぱりこうやって紹介されてると欲しくなりますね。
本屋にはなかったんですが注文しちゃおうかな^^
2011.06.05 22:48 | URL | ユータ #IjUZIPhA [edit]
メイキングでの表情も雰囲気も、いつもの愛理らしくて良いですね。
制服は私もセーラー服の方が、どちらかと言えば好きですけど、ブレザーもなかなか似合っていて捨て難い(笑)。
まあ、愛理の可愛さをもってすれば、ブレザーでもセーラー服でも似合うのでしょうけど(笑)。
今日参戦した大阪の℃-uteコンでも、そんな魅力的な愛理全開で輝いていました。
久々の℃-ute現場も楽しくて、贅沢を言えば、もう一公演くらい行きたいくらいですけどね(笑)。
明日はベリ千秋楽参戦ですので、二日でベリキューの現場をはしごするなんてそれも贅沢ですけどね。
2011.06.05 01:52 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・