• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

今月も行ってきます・・・  ~今月のプロローグ~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

本日から6月に入ります。早いもので、2011年上半期最後の月、今月が終われば2011年の
半分が終わってしまう事になります。今年は自分の中で考えるところがあったので、ある意味少し
真剣に生活を送ってみようと思ったのですが、ここまでは昨年とほとんど変わらない状態・・・。
どう考えても、このままだと下半期もあまり変わらない事になりそうです。う~ん、どうしたものか・・・。
まぁ、それが性分だと言ってしまえばそれまでかもしれませんが、何とかしないと・・・。やはり、
ここはもう少し自分自身で模索しながら毎日を送ってみたいと思います。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は上半期最後の月に突入!と言う事で・・・






               今月のプロローグ






月初めとなりますので、お馴染み企画「今月のプロローグ」と題して、今月の
ハロー関連の事やこのブログなどあれこれとお話させて頂きたいと思います。
ジメジメとした季節になってきましたが、カラッとお送り出来ればと・・・^^

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








まずはハローのお話から・・・


               20110601001.jpg


     個人的なお話にもなりますが、今月もビシッ!と参戦して参ります!!
     しかも2公演!!1つは4日に開催されるベリーズファンの集い。FC限定のファンの集い
     なので凄く楽しみにしています。内容も然る事ながら1番楽しみにしているのは、もちろん
     「握手会」!!りしゃこと久し振りに握手出来る楽しみと意外にもりしゃこ以外は初の握手
     となるので、それも非常に楽しみ!恐らく「高速」になる事が予想されますので、その短い
     尺の中で何を言おうか現在考えています。まぁ、普通にお礼を言って終わってしまうオチ
     なるのは目に見えているんですけどね・・・^^;







           20110601002.jpg

           20110601003.jpg

      
      そしてもう1つは、25日に開催される℃-ute&スマイレージの合同紺に参戦してきます。
      何気に℃-uteはハロ紺以外では観た事がありませんので、こちらもどんなステージに
      なるのか凄く楽しみにしています。しかも、この日は合同紺としての千秋楽でもあるので
      何かサプライズ的な事が起こると良いなと期待もしています。ちなみに先月30日に発表が
      ありました通り、スマイレージが増員される事が決定!もしかしたら、私自身この日が4人の
      スマイレージを生で観るのが最後になる可能性が高い
ので4人でのパフォーマンスもビシッ!
      と目に焼き付けて来ようと思っています!!








               20110601004.jpg

   
    リリース物を見てみると、今月前半は大人しいのですが後半にバギッ!とリリースラッシュ
    やってきます。そのラインナップを見ても今月は真野ちゃん関連が多くリリースされる事が
    特徴的です。10日に写真集、22日にイメージDVD、29日には10枚目のシングルと楽しみな
    物ばかり!特に写真集は10代最後の姿を収めた写真集なだけに、どんな表情が見られるのか
    非常に楽しみですね!!

    その他にも℃-uteのシングルV、娘。とベリーズの新曲、Buono!のライブDVD、愛理ちゃんの
    写真集なども発売されます。ほとんどの物が月の後半なので予算的には少し厳しいかも・・・!?








               20110601005.jpg


       更には今月はお誕生日を迎えるメンバー多い月でもあります。ほとんどがハロプロOG
       メンバーではありますが、ビシッ!とお祝いしたいと思っています。なお、都合により、
       冒頭のご挨拶部分でのお祝いとなってしまう場合もございますのでご了承下さい・・・m(_ _)m









当ブログについて・・・


               20110601006.jpg


      先月は運営史上過去最多の更新休みをさせて頂きまして、更新を楽しみにされた方には
      大変ご迷惑をお掛けしました。今月は多分、通常のペースで更新出来るかと思いますが、
      ここ数ヶ月はありがたい事に仕事の方が少し忙しくなってきたので、もしかしたら先月同様に
      お休みを少し多めに頂くかもしれません。私自身もまだ気管支炎が完治していないと言う
      のもありますので・・・。ともあれ、出来る限りは更新して行こうと思っておりますので、
      ご理解頂けたら幸いです・・・m(_ _)m

      更新内容としては今月もいくつかの参戦がございますので、レポートをお届け出来るかと
      思います。そしてFCから会報も届く予定ですので、そちらもご紹介出来ると思います。
      その他はリリース物を中心にマイペースに更新させて頂きます・・・^^









それでは最後に、こちらのコーナーを・・・!!




                  逆アクセスランキング!




            日頃、どんな所から当ブログへお越し下さるのかをランキング形式で
            ご紹介しようと言うコーナーです。1位から10位まで一気にご覧頂き
            たいと思います!(5月分です)







                   1位 みやびぃ~ず (-)

                   2位 娘。on the WEB (-)

                   3位 おがわっしょい!! (↑)

                   4位 えりりんどっとこむ (↓)

                   5位 tiramisu (↓)

                   6位   Remember you...      (初)

                   7位 岩 LIFE GOES ON (↓)

                   8位 S/trawberry!! (↑)

                   9位 パンダはにゃんと鳴く。 (↑)

                  10位 Fancy Box (↓)


        先月は海龍さんの老舗まこっちゃんサイト「おがわっしょい」がベスト3に喰い込んで
        きました!そして、先月相互リンクを結ばせて頂きました、みやびーむさんのブログ
        「Remember you...」が初ランクイン、鶴陸さんのブログ「パンダはにゃんと鳴く。」
        運営終了となってしまった様ですが、StationMasterさんの花音ちゃん応援サイト
        「S-trawberry!」が久し振りのランクインとなりました。それぞれの管理人の皆様
        おめでとうございました!先月も色々なサイトやブログから当ブログに足を運ばれて
        おりました。お越し下さった皆さん、リンクを貼って頂いている管理人の皆さん、先月も
        本当にありがとうございました!









いかがでしたか・・・??

上半期最後の月がビシッ!とスタートしました・・・。
今月から日本全国が本格的に梅雨入りして行くと思われます。ジメジメとした高温多湿の
時期、先月同様に体調を崩し易い時期になってきます。なかなかこのジメジメ感からは
逃れる難いと思いますが、私自身も少しでもカラッとした気分で毎日を送る事が出来る様に
心掛けたいと思います。皆さんもくれぐれも体調には気を付けて下さいね!!





さて、次回です・・・

前回の記事で「今まで以上に『愛理熱』が高まっています」みたいなお話をさせて
頂きましたが、その熱を一気に高めた珠玉の写真集の登場です!震災の影響で
少し発売が延期となっておりましたが、愛理ちゃんの通算6冊目の写真集が発売
されましたのでビシッ!とご紹介したいと思います!ホント、可愛いです・・・^^

お楽しみに!
なお、次回更新は6月3日となります・・・m(_ _)m


と言う訳で今月も「smile smile smile」を宜しくお願い致します・・・m(_ _)m






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるのじゃ!!)







現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
先月は本当に忙しく私自身も体調を崩してしまったので、更新のお休みを
多く頂きました。ただ、仕事があるのはありがたいですし、それがハローへの
資金源ともなるので文句は言えません・・・。索額図さんもお忙しい様ですが
お身体には気を付けて下さいね。そして、スマイレージの増員のニュース!
これは本当に驚きましたね!娘。以外のグループでは初の試みですからね、
賛否両論はありますが、温かく見守りたいと思います。しかし、℃-ute紺の
翌日はベリ紺ですか・・・。何とも贅沢な2日間ですね・・・^^
と言う事で、先月もありがとうございました!今月も宜しくお願いします・・・m(_ _)m






Posted by ほっしー on 01.2011   2 comments

今月もよろしくお願いします。
図らずも、振替公演の影響もあって先月は毎週のように参戦することになっていたのですが、今月はそこまで現場数は多くならないと思います。
それでも、現在の所、三つほど予定していますけどね(笑)。
ベリメンの大半と握手が初めてと言うのは、確かに意外ですね。
何回か握手会に行っての印象ですが、佐紀ちゃんと桃子は、高速でも何か言えば丁寧にコメントを返してくれるので、この二人に関しては何かコメントを考えて臨んだ方が良いかも知れません(笑)。

2011.06.01 23:31 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]
こんばんは。
今月は自身初となることがたくさんあります^^
ベリファンの集い、ソロイベ、℃スマコン、
あとBuono!のDVDで初めてブルーレイを買う予定です!
ファンの集いは握手があるんですね!ベリとの握手も初です♪
なんて言うか考えておかなければ^^
5月7月と参戦(予定)がない分今月は月5日も参戦があって
電車代だけで1万近くなるので金銭的には厳しそうですが・・・
梅雨に入り気温の差が激しい日が続いてますが、お体にお気をつけください。
今月もよろしくお願いしますm(_ _)m

P.S.
ちっさーの誕生日は期待しています(笑)
2011.06.01 22:04 | URL | ユータ #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・