• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

ティッシュは上手に使いましょう・・・ ~シングルV「恋にBooing ブー!」特集 メイキング編~

Category : シングルV
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

少し前辺りから風邪が流行っている様ですね・・・。
私もGW明けから風邪を引きまして、今は風邪は治りましたがいつもの如く気管支炎に移行
してしまい、あまり芳しくない状態。ツイッターもしているんですが、フォロワーさんの中でも
何人かの方が風邪を引いていらっしゃいます。とかくハロー内でも風邪が流行っている様で、
さゆとれいにゃは喉を痛めたり、なっきぃも風邪を引いてしまったみたい・・・。現在は急に
気温が上昇したり、夜間は少し冷えたりと温度差が激しいので皆さんも体調管理には注意
して下さいね。私の方はいつもの事なので、今月いっぱいは完治しないかと・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回も元気いっぱいの4人組の登場です・・・!!






                20110520001.jpg






メジャー5枚目のシングル「恋にBooing ブー!」のシングルVのご紹介、今回は
メイキング映像をご紹介したいと思います。今回のメイキングでもスマイレージらしい
楽しい内容となっておりました。ある意味、アイドルらしからぬ映像なんかも・・・!?

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                    まずはジャケ写撮影の様子から・・・





           20110521001.jpg

           20110521002.jpg

           20110521003.jpg

           20110521004.jpg

         トランプの絵柄でもあるハート・スペード・ダイヤ・クローバーを模ったパネルを
         使っての撮影。ただ、憂佳ちゃんはご自身の前髪の様に使っていますが・・・^^
         もちろん、実際にはジャケ写として使用されておりませんのでご心配なく・・・^^







           20110521005.jpg

           そして、ある意味「コスプレ」と言っても良い「ブタ」の格好でも撮影されて
           いるんですが、そんな撮影の合間・・・!








           20110521006.jpg

                   カメラに向かって鼻をほじる憂佳ちゃん・・・^^
                   もちろん、ブタの付け鼻ですよ!







           20110521007.jpg


                それを見たあやちょも似た様な事をやっておりますが・・・







           20110521008.jpg

               その隣りで憂佳ちゃんは両方の鼻をほじると言う荒技に・・・^^
               こう言う憂佳ちゃん・・・嫌いじゃないです・・・








           20110521009.jpg

      ここからはPV撮影の様子へと・・・。(合間ばかりをご紹介・・・)
      撮影前にスタッフさんからチョコレートの差し入れが・・・!それぞれに違う味のチョコレートを
      貰った様です。4人共すぐに食べたかった様ですが、撮影が始まるのでここではお預け・・・。
      さて、ここで問題です!4人の中で最初にチョコレートを食べたのは誰でしょうか・・・







           20110521010.jpg

           20110521011.jpg


                正解は皆さんお察しの通り、紗季ちゃんでした・・・^^








           20110521012.jpg

       そんな紗季ちゃんが花音ちゃんある飲み物を飲ませようと・・・。
       紙コップの中身は炭酸ジュース。実は花音ちゃんは炭酸系の飲み物が苦手な様です。
       ただ、紗季ちゃんに勧められたので飲んでみましたが・・・







           20110521013.jpg

                   この表情・・・^^
                   その後の何度かチャレンジしてみましたが・・・







           20110521014.jpg


                     どうもお口に合わなかったみたいで・・・^^







           20110521015.jpg


             ただ、花音ちゃんも意地になって全て飲みほしておりました・・・^^








           そんな花音ちゃんに炭酸ジュースを勧めていた紗季ちゃんはこの後・・・





           20110521016.jpg

           20110521017.jpg

           20110521018.jpg

           しゃっくりが止まらなくなってしまい、スタッフさんと一緒に色々な方法で
           止めておりました。しかし、こう言う所まで見せてしまう辺りがスマイレージ
           らしい
ですね。確かにこの表情も可愛いんですが・・・^^








           20110521019.jpg

          しゃっくりが止まったかと思いきや、「中2病」と言う訳のわからない病名で
          いじられる紗季ちゃん・・・。そこで放った一言が「なめんなよ、中3を・・・!」
          さすがは田中軍団の一員ですね・・・(マテ)








                  そんなキレた紗季ちゃんの横で憂佳ちゃんが・・・




           20110521020.jpg

               なぜかティッシュを鼻に詰めて無表情・・・^^
               これがティッシュの使い方で1番上手な使い方です・・・(マテ)








           20110521021.jpg

        最後にあやちょのインタビューを少し・・・。
        黒でシックな大人っぽいお衣装も着られたと言う事で「この服装でどこ行きたい?」
        質問に「銀座」と答えるあやちょ。スタッフさんからは「六本木は?」とみたいな事も
        聞かれた様なんですが、あやちょは六本木は怖いのでダメみたいです・・・^^







           20110521022.jpg

       そして、今回のインタビューで1番興味深かったシーン・・・。
       「今、一番興味がある事は?」の質問に「私、大学について調べようと思うんですよ!」
       と答えるあやちょ。漠然となのかはわかりませんが、あやちょ自身大学に進学したい
       様子・・・。ただ、どうやって調べたら良いのかわからないあやちょ・・・。こう言う所が
       あやちょらしいですね・・・。果たして、来年の今頃は受験勉強をされているのかどうか・・・?!









いかがでしたか・・・??

毎回思うんですが、スマイレージのメイキング映像はかなり見所がたくさん!!
素の表情がたくさん収録されているので、何回見ても飽きませんね。今回ご紹介出来なかった
シーンもたくさんあります。「白目になるあやちょ」とか「憂佳ちゃんの彼氏の様な雰囲気を出す
紗季ちゃん」、「あやちょに魔法を掛ける花音ちゃん」など面白いシーンがたくさん収録されて
おりますので、是非DVD本編をご覧頂きたいと思います!!





さて、次回です・・・

明日はおめでたい日でございます!!
その笑顔が眩しい・・・!!6月にはソロイベントも控えている「あの方」のお誕生日でございます!

皆さんと一緒にお祝いしたいと思います!!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 21.2011   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・