• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

その表情が何かリアル・・・ ~シングルV「恋にBooing ブー!」特集 PV編~

Category : シングルV
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

今回はちょいとお知らせを・・・。
「スマートフォン専用壁紙」を追加致しました!今回は4枚。最近のメンバーの雰囲気も
あれば、ちょっと懐かしい雰囲気まで・・・。えりりんなんかも掲載させて頂きましたので
ちょっと感傷的になってしまうかも・・・?!個人的にかなり気に入っている画像を加工
させて頂きました。お時間がございましたら、覗いてみて下さい・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回はGWは大忙しだったこのグループの登場です・・・!





                20110520001.jpg






メジャー5枚目のシングル「恋にBooing ブー!」のシングルVが発売されましたので
いつもの様にPVの方をご紹介したいと思います。スマイレージらしい楽しい映像、まるで
アニメを見ている様な面白さにも注目して下さい!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                       まずはダンスシーンから・・・






           20110520002.jpg

           20110520003.jpg

           20110520004.jpg

           20110520005.jpg

           20110520006.jpg

           20110520007.jpg

           20110520008.jpg

           20110520009.jpg

     映像も然る事ながら、今回のダンスも可愛い且つユーモラスなダンス・・・。
     アニメとしても登場していますが、今回のタイトルに「Booing」と付いているのでブタが登場!
     そんな事もあってかダンスにもブタを意識したダンスもあったり・・・。この後にご紹介しますが、
     衣装の方もブタをモチーフにした雰囲気があったりします。個人的には今回のダンスはライブ
     とかで一緒に踊ると言うよりかは、その可愛らしさを見て楽しむタイプのダンスだと思ったりも・・・^^







           20110520010.jpg

           20110520011.jpg

           20110520012.jpg

           20110520013.jpg

      そして、今回はそのダンスのユニークさを倍増させてくれているかの様に4人の楽しそうな
      様子なんかも収録されています。言葉は悪いかもしれませんが、ふざけ合っているこの
      雰囲気・・・。しかもブタの様な格好でふざけ合っているので更に面白いですよね。素な感じ
      と言うか、楽屋裏と変わらない雰囲気が堪りませんね。正にこう言う所がスマイレージらしい
      映像に仕上がっているのだと思います・・・。しかし、こんなブタ鼻を付けてもどうしてこんなに
      可愛いんでしょうかね・・・??








           20110520014.jpg

           20110520015.jpg

           20110520016.jpg

           20110520017.jpg

           20110520018.jpg

           20110520019.jpg

           20110520020.jpg

           20110520021.jpg

           20110520022.jpg

       今回のPVの特徴としてもう1つ、今回は色々な小道具が登場します!
       歌詞に登場する言葉を形にした物やギター、ケーキのパネルなんかも登場します・・・。
       それぞれに個性的でユニークな物。その中でも憂佳ちゃんのチュー顔シーンは見所の
       1つ!!初見で拝見させて頂いた時から思わず声を出してしまったくらい衝撃的なシーン
       でしたがメロメロになってしまったシーン。これをご覧の皆さんもやられてしまった方が
       多いかと思います。個人的にはあやちょの「バカ・・・。」と言う吹き出しを持っているのが
       好きだったりします。その時のあやちょの表情が妙に生々しいと言うかリアルなんですよね・・・。
       何か、そんな言葉をあやちょに言われてみたいと言う思いもあったりするんですが・・・







           20110520023.jpg

      そして最後は雰囲気も全然違う黒バックシーン・・・。
      先程までのユーモラスさは全くない大人っぽいシーン。このギャップがまた良かったり
      するんですよね。まぁ、「ぶー。」と文字スーパーが出てはいるんですが、このクールさが
      絶妙!しかも、綺麗な脚をビシッ!と見せてくれている辺りがポイント高いですね!!!
      この格好で歌っている姿なんかも生で見てみたいですね・・・







                     ↓で視聴出来ますのでお試し下さい




           
                        (音量には注意して下さいね)










いかがでしたか・・・??

すでにPVは公式動画サイトをはじめ、あちこちで放送されておりますので、実際にご覧に
なられた方も多いかと思います。今回のPVはいつにも増してスマイレージらしい天真爛漫な
作品だったと思います。そして、アニメなんかも使用しているので意外にお金が掛かっている
作品かもしれませんね。個人的にはこの天真爛漫さがスマイレージの「色」だと思っています
ので、今後もこんなユニークで楽しいPVをたくさん作って欲しいと思います。もちろん、たまには
クールでカッコイイPVも見てみたいですけどね・・・^^


次回も引き続き、シングルV「恋にBooing ブー!」のご紹介となります。
続いてはメイキング映像のご紹介、ジャケ写撮影の様子やPV撮影の様子をお届けするんですが、
こちらもスマイレージらしい内容となっております。中には「そんなアイドル居るか?」と思わずツッコミを
入れてしまいそうな映像も・・・!?^^

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 20.2011   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・