• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

大暴れしたいと思います・・・  ~今月のプロローグ~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

きょうから5月・・・。毎月思う事なんですが、ホント1ヶ月が早いですね!何か年が明けたのが
つい最近だったのに、気が付けば今年も半年が過ぎ・・・とまでは行かないでも、そんな流れに
なってきています。今年もこのまま終わりそうな気もしないでも無い様な雰囲気・・・。でも、今月は
少々高い買い物をしようと模索しているのでいつもよりは印象深い1ヶ月になるかも・・・!?あと、
参戦もありますし・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今日から5月!GWらしく華やかに参りましょう・・・!!






               今月のプロローグ







とは言ってもお送りするのは月初めお馴染み企画のこちらとなります・・・^^;
ハローの事、このブログの事などあれこれとお話させて頂きたいと思います。
冒頭でお話した「少々高い買い物」についても少し触れたいと思っています・・・。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








まずはハローのお話から・・・


           20110501001.jpg


       現在GW真っ只中!という事もあって、今月はライブやイベントが多く開催されます。
       少し挙げてみると、本日は中野で℃-uteの春ツアー大阪ではベリーズの春ツアー
       兵庫ではドリムス。の春ツアーと今日だけでも3グループの公演がありま す。そんな中
       今月は私も久し振りに参戦します!!5月5日のドリムス。紺中野公演に昼夜参戦!!
       参戦自体も約2ヶ月振りですし、昼夜参戦と言うのもかなり久し振りです。久し振りが
       重なるので体力的問題が結構心配だったりします。もちろん、参戦してしまえばそんな
       事は忘れてしまっているんですが、その後がもう大変・・・。その辺りも考慮しながら
       参戦したいと思います。ただ、この約2ヶ月間はハロー不足でしたので、その不足を
       一気に回復させるぐらい大暴れしてきたいと思います・・・







               20110501002.jpg


      リリース物をチェックしてみると、今月は少し大人しい印象がありますね・・・。
      その中で注目するのは、少し発売が延期させておりましたが、「きっか」こと吉川友ちゃんの
      デビューシングル「きっかけはYOU!」が満を持して発売されます!!初回盤・通常盤を
      合わせて全部で4タイプが発売!しかもそれぞれカップリングが違うと言う事で、かなり
      チェックし甲斐のある内容となっております。それ以外には℃-uteのシングルをはじめ
      スマイレージのシングルV、愛理ちゃんの写真集なんかも発売されます!








当ブログについて・・・


               20110501003.jpg


       いきなりですが、前もってお話させて頂く事が・・・。
       個人的な事ですが、今月は仕事の方がかなりハードスケジュールとなる事が決定して
       しまいました。自分でも驚いてしまったぐらいなんですが・・・。そんな事もあり、今月は
       先月以上にお休みを頂く可能性がございます。もちろん、お休みは最小限にしたい
       ところではありますが、私の体力がどこまで続くかわかりませんので・・・^^;
       とは言え、更新の際はビシッ!とお送りさせて頂きますので、その辺りをご理解の上、
       見て頂けたら幸いです・・・。

       更新内容としては、今月も先月同様にリリース物を中心とした内容となるかと思いますが、
       久し振りにライブ参戦も控えておりますので、レポートの方をお伝え出来るかと思います。
       昼夜参戦なので、どう言った感じでお届けするかはわかりませんが、楽しみにして頂ける
       と嬉しいです・・・。

       そして、冒頭でお話した「少々高い買い物」のお話を・・・。
       私としては満を持してと言う事になるんですが、今月はブルーレイディスクレコーダーを
       購入しようかと考えております。その話とこのブログが何か関係あるのかと思われるかも
       しれませんが、当ブログではライブDVDやイメージDVDと言ったDVD関連もたくさん
       ご紹介させて頂いております。それがブルーレイディスクレコーダーを購入する事によって
       ブルーレイの映像へ変更する可能性があります。そうなった場合、映像関係のご紹介は
       どうなるのかと言う問題が出てきます。結論から先に言いますと、暫くの間は私自身ハロー
       関連のブルーレイソフトは購入せず、DVDソフトを購入して皆さんにご紹介しようと思って
       おります。まぁ、現在所持しているPCもブルーレイには対応していないので、ブルーレイ
       ソフトを購入してもキャプ画が作成出来ないと言う面もあるんですけどね。なので、当面は
       今まで変わらずにご紹介して行きますので宜しくお願い致します・・・
       (そんな大袈裟に話す内容でも無かったんですが・・・^^;)









それでは最後に、こちらのコーナーを・・・!!




                  逆アクセスランキング!




            日頃、どんな所から当ブログへお越し下さるのかをランキング形式で
            ご紹介しようと言うコーナーです。1位から10位まで一気にご覧頂き
            たいと思います!(4月分です)





                   1位 みやびぃ~ず (-)

                   2位 娘。on the WEB (-)

                   3位 えりりんどっとこむ (-)

                   4位 tiramisu (↑)

                   5位 おがわっしょい!! (↓)

                   6位 岩 LIFE GOES ON (↑)

                   7位 M・BEAUTIFUL PLACE (↓)

                   8位 Fancy Box (↑)

                   9位 Li?Chun.com (初)

                  10位 えりにゃむ (↓)



    上位3つは不動、そして今月はぐらじゅんさんのジュンジュン応援サイト「Li-Chun.com」
    初ランクインされました!更にはCinoさんの壁紙サイト「Fancy BOX」も久し振りにランクイン
    されました!両サイト様おめでとうございました!あと、残念ではありますが、Station Masterさんの
    がきさん応援サイト「M・BEAUTIFUL PLACE」は運営終了となった模様です。長い間お疲れ様
    でした!そしてありがとうございました!先月も色々なサイトやブログから当ブログに足を運ばれて
    おりました。お越し下さった皆さん、リンクを貼って頂いている管理人の皆さん、先月も本当にありがとう
    ございました!








いかがでしたか・・・??

5月が始まり、個人的には5日に参戦が控えているので、この1週間ぐらいはテンション
高く毎日を送っているかと思います。その後のテンションダウンも気になるところですが、
そんな気持ちの変化に負けない様に更新出来ればと思っております。まだまだ色々と
大変な世の中ではありますが、皆さんも一緒に頑張りましょう!!!!





さて、次回です・・・

こちらは先月発売された物となります・・・。
各イベントやライブですでに披露されておりますので、実際に聴かれた方も多いと
思います。スマイレージのメジャー5thシングルが発売されましたので、初回盤付属
DVDの映像と共にご紹介したいと思います。今回もスマイレージらしい可愛い曲と
なっております!!

お楽しみに!
なお、次回更新は5月3日となります・・・。
早速、お休みになってすみません・・・m(_ _)m


と言う訳で今月も「smile smile smile」を宜しくお願い致します・・・m(_ _)m






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるにょん!!)






現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
4月は各グループ共、ツアーが再開もしくはスタートされましたので色々と動きが
あった1ヶ月だったと思います。その中で続々と振り替え公演や追加公演の発表も
出てきましたので、震災の影響で参戦出来なかった方もチケットが取れなかった
方もまた参戦出来るチャンスが出来ましたので良い事だと思います。ハロメンの
体調の方も気になりますが、色々な所でライブやイベントを開催して日本全体を
元気にして欲しいですね!!今日のベリ紺も楽しんで来て下さいね!!
と言う訳で、先月もありがとうございました!今月も宜しくお願い致します・・・m(_ _)m





Posted by ほっしー on 01.2011   2 comments

現場が多い5月となってますが、僕自身としては1回も参戦しません。。。
その代わり?として6月に参戦予定がつまってるのでお金は使えないんですけど。
今月はリリースものがおとなしめですが、℃-uteのシングルが発売されるのでイベ日程によってはいつもよりお金を使うかも←
ドリムス。は参戦しませんが個人的に結構興味あるのでレポ楽しみに待ってます^^
それでは今月もよろしくお願いします!
2011.05.02 21:20 | URL | ユータ #JRF4jLPA [edit]
今月は序盤から各地で公演が相次いでいますね。
私も本日は大阪に参戦し、続いて来週の大阪ベリにも参戦します。
その後も、ファンの集いだったり茉麻ソロイベの振替公演だったりと、先月以上に現場が相次ぎますね、忙しいです(笑)。
参戦で忙しい、と言う状況のありがたさをかみしめながら、一公演一公演を大事に参戦したいと思います。
実は、参戦だけではなくて、私も今月は仕事の方も忙しくて、うまいこと両立出来たらなと思っています(笑)。
では、今月もよろしくお願いします。
2011.05.02 00:52 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・