• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

フレッシュマン応援キャンペーン・・・ ~第59回 タナカめせん~

Category : タナカめせん
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

ちょっとした心配事が出来ました・・・。
今月27日に今年の冬ハロを収録されたライブDVDが発売されるんですが、その収録されている
公演が私自身が参戦した日の公演が収録されています。最前列で参戦させて頂いたあの公演・・・
しかも公演内の企画の「ダーツ企画」で当選してしまったあの公演・・・。もしかしたら顔が晒される
可能性が大きい事に気が付きました。もちろん、そのダーツ企画が収録されているかはわかりませんが、
ちょっと怖いです。もし、顔がわかってしまっても、そっとしておいて頂けたら幸いです。ただ、思いっ切り
ガッツポーズをしちゃったからなぁ・・・。あっ、アップフロントさんに言えばギャラが貰えるかな・・・?!(マテ)

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は映画出演も決定されたこの方の連載モノです・・・!






               タナカめせん






お馴染みとなっておりますご存じ!「タナカめせん」をお届けしたいと思います。
今回もある意味「春」を感じさせるテーマでお送りされております。特に新社会人に
なられた方は、れいにゃからのありがたいお言葉を聞く事が出来ますので注目して
見てみてはいかがでしょうか・・・!?

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                   まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!





         20110419001.jpg


       今回は「春=新入社員」と言う事で、新社会人応援バージョンとなっております・・・。
       と言う訳でれいにゃも社会人の様なスーツ姿で登場。こんな可愛い子が会社に居たら
       休まないで出勤しますよね・・・!?お茶を出してくれただけで恋に落ちそうです・・・(爆)
       まぁ、若干ツッコミを入れた所もあるかもしれませんが、それは追々登場しますので
       少しの間お待ち下さい・・・^^








                   それでは中身の方を見てみましょう・・・!





               20110419002.jpg

       最初はその「スーツ姿」について・・・
       スタイリストさんには「面接をうける子みたい・・・」と言われてしまいましたが、若干
       そう見えなくもないですね・・・。社会人と言うより、就職活動をされている学生の方が
       近いかも・・・?!まぁ、れいにゃの実際の年齢も正に就職活動をされる大学生と同じ
       ですからね、ある意味スタイリストさんの答えは正解と言えば正解なんですけどね・・・^^








           20110419003.jpg

         続いては、れいにゃの「近況」について・・・
         最近のれいにゃはゲームセンターのUFOキャッチャーにハマっている様ですね。
         しかも3日間連続で遊ばれたとか・・・。実際に取られた物も見せて欲しかったの
         ですが、載ってないのが残念ですね。最後に「めっちゃやっちゃいました」とお話
         されていますが、実際はいくらぐらい使ったんでしょうね・・・?!







         20110419004.jpg

        お次は話題を「社会人」に戻して、れいにゃが思う「OLさんの印象」について・・・。
        全体を通してみると、れいにゃは「キャリアウーマン」的印象があるみたいですね。
        最後の「新入社員の男の子達がみんな惚れる」と言うのは、いかにもれいにゃらしい
        お答えですね。ただ、個人的にはれいにゃが思うOLさんの印象だと、気が強そうな
        イメージもあるので「惚れる」まではいかないと思います・・・(どうでもいい)
        ちなみに右側の「名刺」はれいにゃお手製の名刺です。ちゃっかり「社長やってます」
        書く辺りはさすがです・・・^^







          20110419005.jpg

      最後は今年から社会人になる皆様へのメッセージを・・・
      れいにゃらしい文面で綴られておりますが、重い言葉でもあります。「れーなは13さいで
      ある意味社会人になり・・・」
と言う所は凄く印象的。本当ならば、みんなと一緒に遊んだり
      部活をやったりしている時間もダンスレッスンだったり、レコーディングだったりしていたん
      ですよね。そう考えると私自身も色々と考えさせられるものがあったりします。私が言うのも
      なんですが、辛いからと言ってすぐに退職するのではなく、自分の力が本当に発揮される
      まで我慢してやってみるのも社会としての1つの勉強だと思います!!この春から社会人に
      なられた皆さん頑張って下さいね!!









いかがでしたか・・・??

いつも面白可笑しく綴られているれいにゃの文面ですが、今回は少し考えさせられる部分も
ありました。13歳で芸能界・・・きっとれいにゃにしかわからない部分もあると思いますが、
今まで頑張って来られた事にただただ感心するばかりです。今年から加入された9期メンバーも
きっとれいにゃと同じ様な心境になるかもしれませんね。同じ局面に出くわした時はれいにゃが
きっとフォローしてくれると思います。そうしてまたメンバー同士が1つになっていく・・・れいにゃも
先輩メンバーからそうして貰っていたのだと思います。改めてグループの素晴らしさを感じますね!
(若干推測ですが・・・)





さて、次回です・・・

そんなれいにゃも所属しているモーニング娘。の登場です・・・!!
通算6枚目となる「シングルクリップス」が発売されましたので、その中より9期メンバー
加入第1弾シングル「まじですかスカ!」のPVをご紹介したいと思います。初々しい
9期メンバーの表情にも注目です!

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 19.2011   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・