• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

バッサリいきました・・・ ~愛ちゃん写真集「LOVE NO.10」特集 写真集編~

Category : 写真集
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

この4月からテレビ東京のアナウンサーとして新たなステージへと進んだこんこんの
アナウンサーとしての初の仕事と言っても良いかもしれませんね。何と!ブログを
開設されました!!ブログタイトルは「紺野あさ美のコンな気持ち」。ビシッ!と画像も
掲載されており、元気そうで何よりでした。不定期になるとは思いますが、少しずつ
更新されると思うので楽しみですね!今までとは違う「畑」になりますが、こんこん
らしさ全開で頑張って下さいね!ただ、野球選手と恋に落ちるのだけは勘弁して
欲しいです・・・(マテ)

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は娘。のリーダーの登場です・・・!!





                 20110415001.jpg





記念すべき10冊目となります、愛ちゃんの写真集「LOVE NO.10」が発売されましたので、
今回はその中から個人的に特に気に入ったお写真をビシッ!とご紹介したいと思います。なお、
画像をクリックして頂くと少し大きく表示出来ますのでお試し下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                   20110415002.jpg

       まず1つ目はあどけない表情のこの1枚から・・・
       とても24歳とは思えないこのあどけない表情が良いですね!愛ちゃんの写真集は
       全て所持しておりますので、この表情を見ると「わたあめ」とか「愛ごころ」なんかを
       思い出しますね・・・^^







                   20110415003.jpg

       続いてはキュートでPOPな1枚を・・・
       風船やサングラスなど小物もたくさん使っているので、パァっと明るく楽しくなる
       そんな1枚だと思います。お写真自体が少し小さいので見難いかもしれませんが
       よ~く見るとお衣装の方もかなり可愛くなっています。靴とも可愛いですよ!!







                   20110415004.jpg

      お次は可愛くもありセクシーな1枚を・・・
      動物に例えたら「ネコ」っぽさを感じる雰囲気。そして、何と言っても愛ちゃんの綺麗な
      脚
を見る事が出来るのが1番のポイント!まぁ、個人的にはその部分だけと言うのも
      無きにしもあらずですが・・・。この色っぽさがやっぱり大人なんでしょうね!







                   20110415005.jpg

       そんな愛ちゃんの脚が拝めるお写真をもう1枚・・・
       私としては正に「バンザ~イ!!」と手を挙げてしまうくらい見事な1枚・・・。
       愛ちゃんがピンクの物と言うイメージがあまりないんですが、やっぱりお似合いです!
       もう「綺麗!!」としか言いようがありません・・・







                   20110415006.jpg

        ここから2つは芸術性のあるお写真を・・・。
        こちらがその1つ目のお写真。こう言うメイクをしている愛ちゃんが凄く新鮮に感じ
        ますが、このお写真のポイントはその写真の加工。上の部分は愛ちゃんだけ白黒
        モードでバスはカラー。下の部分はカラー→セピアっぽい色→白黒へとまるで
        グラデーションかの様に変化をさせています。ちょっとしたファッション雑誌っぽい
        感じもありますね







                   20110415007.jpg

      そしてもう1つがこちら・・・。
      先程と同様にこのお写真も画像の加工がポイント。愛ちゃんが持っているキャンディーは
      カラーで愛ちゃん自身は白黒。その昔、巨匠・黒澤明監督の映画で全編白黒でラストに
      使用した炎だけを赤く映した言う物がありました。まぁ、皆さんはその映画を知らないと
      思いますが、それだけ芸術性を感じたと言う訳です・・・^^







                   20110415008.jpg

      続いては衝撃的な1枚を・・・。
      最近の愛ちゃんは髪を短くされた事は皆さんご存じだと思いますが、何とその髪は
      この写真集で切られました!!しかも愛ちゃん自らバッサリと・・・。この模様は次回の
      メイキング編でもご紹介するつもりですが、本当に切ってます!ウィッグとかカツラを
      使用してではなく、本当にご自身の髪の毛です・・・







                   20110415009.jpg

         その髪を切った後の1枚がこちらとなります・・・。
         イチゴの絵がプリントされている可愛いシャツを着られておりますが、こう言う
         色っぽい雰囲気を醸し出すのはさすがは大人な愛ちゃんですね。愛ちゃんの
         透き通った肌の質感を感じる1枚です!







                   20110415010.jpg

        最後はインパクトのあるこの1枚を・・・
        先程よりも更に髪が短くなった感じもありますが、それよりもインパクトがあるのが
        いつもとは全然違うこの雰囲気。ポイントはやはり大きなメガネだと思います・・・。
        このお写真の他にもこのメガネを掛けたお写真がいくつかあるんですが、やっぱり
        このメガネのインパクトが大きいですね!水玉のスカートだったりフリルの付いた
        靴下などお衣装も可愛いんですけど、やっぱりメガネに目が行きます・・・。何か
        アラレちゃんにも見えなくもない・・・?!^^









いかがでしたか・・・??

10冊目となる記念の写真集・・・。今回の写真集は愛ちゃんのアイディアがふんだんに
盛り込まれている1冊なので、以前の写真集よりもオシャレな雰囲気もあったりします。
今までの愛ちゃんには無い斬新なお写真も収録されておりますので、是非!写真集
本編をご覧頂きたいと思います!!


次回も引き続き、愛ちゃんの写真集「LOVE NO.10」のご紹介となります。
続いてはメイキング映像。衝撃的だった「髪を切る」シーンだったり、今回お見せ
出来なかった「水着ショット」の撮影風景なんかもご紹介したいと思います!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるっちゃよ!)






現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
今回の℃-uteのアルバムは仰る通り、メンバーそれぞれのメイン曲が
あるのが嬉しいですね!こう言った試みは他のグループでも実現して
欲しいですね!!ベリーズのアルバム衣装が「エレガント」な雰囲気で
℃-uteのは「クール」な雰囲気。メンバー全員が同じ衣装を着ても
それぞれに個性が出るのが面白いですね!









それでは、最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!





本日の壁紙





                 色んな「仲間」を連れています・・・。愛ちゃんで~す!!

                         20110415011.jpg





Posted by ほっしー on 15.2011   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・