• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

お二人様ご案内~!  ~よっちゃん&愛理ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

2ヶ月近く現場から遠ざかっているので、妙なストレスを感じてしまっているんですが
気が付けばもうすぐ娘。OG紺が始まるじゃないですか!!と言う事は、近々チケットの
方も郵送されてくる・・・はず。そう思うとテンションが上がってきます。やる気も起きて
きます・・・たぶん。ちなみに私は5月5日の公演に参戦するんですが、久し振りの昼夜
参戦!!今から少しでも体力作りをせねば・・・。今年のゴールデンウィークも参戦日を
除いては仕事だと思いますので、この日の楽しみを糧に毎日を過ごして行きたいと思う
次第であります・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。











             さぁ、本日はおめでたい日でございます!しかも2人・・・





           正にアウトドアな女性「よっすぃー」こと吉澤 ひとみさん




      最近は映画のお仕事も増えている鈴木 愛理さんのお誕生日でございます!






   20110412001.jpg 20110412002.jpg




                よっちゃん愛理ちゃんおめでとう!!




                みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


               20110412003.jpg


     まずはよっちゃんから・・・
     「期待」と言うか楽しみにしているのは、冒頭でもお話しました通り、もう少しで始まる娘。OG
     メンバーによるツアー
・・・。これはめちゃめちゃ楽しみにしています。よっちゃんを含め、OG
     メンバーがどんなパフォーマンスをされ、どんなセットリストになるのか・・・こんな事を考えると
     参戦前からニヤニヤしてしまいます。以前から「M-LINEのメンバーで何かを・・・!!」と叫び
     続けていたので、その甲斐があった感じです。よっちゃん個人でお話すれば、次に何をされる
     のかが楽しみです。よっちゃんはかなりアウトドアな女性だと思っています。以前からされている
     フットサルはもちろんの事、マラソンだったり、自転車だったり、スキューバーだったりと色々な
     事にチャレンジされています。ある意味、他のハロー関連のメンバーがされない事をやっている
     ので、次に何をするのかが凄く楽しみ!!関連雑誌にも度々掲載されているのもあるので、その
     辺りも注目したいですね。ちなみに私はよっちゃんと正反対のインドア派なので・・・^^;






                          あとはもちろん・・・






               20110412004.jpg


                    こんな3ショットもまた見たいです・・・!!









               20110412005.jpg


      続いては愛理ちゃん・・・
      最近は本業の「歌手」としての活動だけではなく、映画の様なお芝居の仕事も精力的に
      されています。先日にはれいにゃと出演される映画の発表もありましたし・・・。今後も
      この様なお芝居のお仕事が増えてくる様な予感がしますね。もしかしたら、今年は映画の
      様なお仕事をされているイメージが強い年になるかもしれませんね。ただ、個人的には
      普段っぽい愛理ちゃんが好きなので、美味しそうに食べている表情やちょっと面白い
      動きを見せる愛理ちゃん
をたくさん見せて欲しいと思います!超個人的にはベリーズが
      ソロイベントを開催されるので、℃-uteメンバーもソロイベントをやってくれたら更に
      嬉しいですね!前回のイベントがインパクトがかなり大きかったので・・・^^







                          あとはやっぱり・・・






               20110412006.jpg


                りしゃことのユニットの結成をお願いしたいです・・・!!








最後にお二人へ・・・


   20110412007.jpg 20110412008.jpg


   改めて、お誕生日おめでとうございます!

   まずはよっちゃんから・・・。
   少し遅くなりましたが、2月の東京マラソン完走おめでとうございました!!!
   実際走られる前には足(膝?)の問題もあった様ですが、無事に完走されてホッとしております。
   中継とかを拝見する事は出来ませんでしたが、ツイッター上で完走の第一報を聞いた時は思わず
   ガッツポーズそして拍手をしました。もちろん、マネージャーさんへの返信となりましたが、ビシッと!
   「おめでとうコメント」もさせて頂きました。何か聞く所によると次も何らかの大会に出られるとか・・・?!
   詳細は良くわかりませんが、怪我だけには気を付けてチャレンジして下さいね!!もちろん、本業で
   ある芸能活動も色々な所で見られる様に頑張って欲しいです!そして、願わくば音楽ガッタスの活動
   再開を期待しています。結成当初に比べるとかなりメンバーが減ってしまいましたが、またどこかで
   見られる事を信じています!あっ、ドリムスのライブ中野公演にはビシッ!とお邪魔させて頂きます
   ので、素晴らしいパフォーマンスを期待しています!いつまでもよっちゃんらしいスタイルでこれからも
   頑張って下さいね!!いつもでも応援しています!!

   そして愛理ちゃん・・・
   映画の出演が決定された様ですね!おめでとうございます!最近では映画の様なお芝居のお仕事も
   増えてきて、いつもと違う愛理ちゃんを見る事が出来るのでファンとして嬉しく思っています。そんな
   いつもとは違う場所での活動は愛理ちゃんを大きく成長させた事と思います。もうすぐ始まるツアーで
   そんな一面を見る事が出来たら良いですね。℃-uteとしても、先月の震災の影響でライブやイベントが
   中止・見送りとなってしまいましたね。愛理ちゃん自身も色々な思いが交錯したかもしれません。ただ、
   愛理ちゃんの笑顔やライブでのパフォーマンスはきっと日本全国の皆さんに元気を与えると思います!!
   スマイレージとの合同ライブ、℃-ute単独でのツアーの際は日本国中を明るく元気にする飛びっきりの
   パフォーマンス
をお願いしますね!私は10日の公演にお邪魔する予定でしたが中止になってしました。
   ただ、6月の追加公演にビシッ!と申し込ませて頂きました。もしお邪魔出来る様でしたら当日を楽しみ
   したいと思います。この4月は季節の変わり目、もうすぐライブも控えておりますのでお身体には十分に
   気を付けてこれからも頑張って下さいね!いつまでも応援していますよ~!!!!!!

   お二人共、素敵な1年でありますように・・・







いかがでしたか・・・??

2人のメンバーを同時にお祝いすると言うのは、いつもよりも嬉しさが倍増しますね!
まぁ、2人なんで当たり前かもしれませんが・・・。よっちゃんと愛理ちゃんはキャラ的
にも、活動的にも全然違う場所だと思いますが、それぞれに素晴らしい能力を持っている
ので、頑張って欲しいと思います。もし、今年の夏ハロのアシスタントもよっちゃんが
出演される様でしたら、愛理ちゃんとの同じ誕生日同士の絡みもみたいですね・・・!^^






さて、次回です・・・

そんな愛理ちゃんが所属している℃-uteの登場です!!
途中となっておりましたアルバム「超WONDERFUL⑥」のご紹介の続きをお送りしたい
と思います。残りの楽曲プラス初回盤付属DVDの映像も合わせてご紹介したいと思います!!!

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも2人が登場します!!)






現在、コメントは入力出来ません

それでは、こちらのコーナーに参りましょう・・・




誕生日記念壁紙





              20110412009.jpg


              20110412010.jpg


                    最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!






Posted by ほっしー on 12.2011   1 comments

まずは、鈴木愛理さん十七歳のお誕生日おめでとうございます。
℃-uteのエース格であり、今年になってからはDVDドラマの主演も果たすなど、着実に活動の幅を広げていますよね。
今夏には映画にも出演することが決まったようで、女優としても着実に力をつけているご様子。
抜群の歌唱力も、最近はより円熟味を増しているようにも思いますが、これからも℃-ute、Buono!にとどまらずハローを牽引して世を魅了していってください。

愛理は、目下「くまぁず」に次ぐハロー第三位の位置。
個性派揃いのベリキューの中でも、生真面目な優等生キャラで、人柄もソフトな印象を受けますが。
そのルックスもさることながら、真面目で柔らかい人柄が好きだったりします。
駄洒落を得意げに言う愛理も好きですけどね(笑)。
最近では、ベリの熊井ちゃんと並ぶ抹茶好きキャラで通っていますが、私自身、抹茶好きですので、今度是非愛理に茶を点ててもらいたいです(笑)。
この一年が、愛理にとって良い年になりますように。

そして、吉澤さんもお誕生日おめでとうございます。
最近ですと、ハロコンの名司会者ぶりが印象的ですかね。
素敵に年を重ねている感じですけど、これからも石川さんのことをよろしくお願いします(笑)。
2011.04.12 22:43 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・