• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

大人の仲間入り・・・  ~真野ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

実際の動画をご覧になられた方も多いかと思います・・・。(こちら
ハロープロジェクトの皆さんの所属事務所「アップフロント」さんに所属するタレントの皆さんで被災地に
向けての「愛は勝つ」キャンペーンが行われております。先日も横浜でイベントもありました。ちなみに
「愛は勝つ」は所属歌手でもあるKANさんの代表曲。ブレイクしたきっかけになった曲でもあります。
私自身も元々大好きな曲でもあるのでこの曲を所属タレントの皆さんで歌われていると言うのは凄く
感慨深いです。更に言えばこの曲が発売されたのは、私の記憶が確かならば1991年に発表された曲。
今から丁度20年前となります。「20年目の節目」ではありませんが、この曲を再び聴く事が出来て
しかも、被災地の皆さんの「元気」や「希望」になっていると思うと当時のCDを未だに所持している
私としては妙に嬉しい気分になります。所属タレント皆さんによる復興支援はまだまだ続く様なので、
私も機会があったら参加したりして協力出来たらなと思います!

そんなわけで、ほっしーでございます。












                    さぁ、本日はおめでたい日でございます





       初のANNEXイベントも決定した真野 恵里菜さんのお誕生日でございます!




               20110411001.jpg




                     真野ちゃん、おめでとう!!




                 みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


               20110411002.jpg


     真野ちゃんにとってこの1年は歌にドラマ(お芝居)に大活躍の1年だったと思います・・・。
     とてもマルチに活動されていた印象がありますね。昨年ですが、地上波のドラマにも少しずつ
     出演される様になりました。そんな真野ちゃんに期待する事は、その地上波ドラマのレギュラー
     キャスト
として登場して欲しいですね!先程もお話しましたが、昨年から少しずつ地上波の
     ドラマに出演されておりますが、どれもがゲスト出演によるもの。レギュラーキャストとしては
     まだ出演されていないかと思います。まぁ、本業の女優さんがたくさん居る中で主役と言うのは
     難しいかもしれませんがここらでレギュラーキャストとして抜擢して欲しいと思いますね。また
     「AKBかよ、ハロプロにしろよ!」級の台詞を聴きたいですね・・・

     歌手としてはライブをもう少しやって欲しいと言うのがあります。この1年はドラマ等の撮影も
     あったせいか、なかなかライブの時間が取れていなかった印象があります。現在もイベントや
     2公演ぐらいのツアーが決まっておりますが、多公演的なツアーは今のところ予定はありません。
     お芝居との両立は難しい所もありますが、全国各地を回る様なツアーもあったら嬉しいですね。
     その時は是非静岡に来て欲しいです・・・^^






                         ちなみに個人的には・・・






               20110411003.jpg


                  こんな2ショットもたくさん見てみたいとか・・・









最後に真野ちゃんへ・・・


               20110411004.jpg


    改めて、お誕生日おめでとうございます!

    まずは9日のチャリティーイベントお疲れ様でした!私は残念ながら参加出来ませんでしたが、
    雨が降る中たくさんの方が参加されたみたいですね。全ての内容までは把握出来ていませんが、
    真野ちゃんをはじめ他の皆さんのご厚意はきっと被災地へ届いていると思いますよ!!!!!
    私も真野ちゃんに負けない様に出来る事からコツコツとやって行きたいと思います。

    そして、6月に初のANNEXイベントが決定しましたね!こちらもおめでとうございます!!
    マネティーさんのお話によると、5月から始まるライブではやらない曲を中心に披露されるとか・・・?!
    イベントタイトルが「マノマニア」と言うだけあって、きっと思わずどよめきが出るくらいのセットリストに
    なるんでしょうね!楽しみにしたいと思います!お邪魔出来るかわかりませんが・・・^^;

    更には真野ちゃんも本日で20歳となりましたね!いよいよ大人の仲間入りですね・・・!!
    今日は仲間もしくはご家族でカンパ~イ!!と言ったところでしょうか?!真野ちゃんはお酒を飲むと
    普段以上に陽気になる気がします。凄く饒舌になったり・・・。これからはそんなお酒でのエピソード
    期待しています。もちろん飲み過ぎには注意ですよ!!^^

    季節の変わり目でもあります。体調を崩し易い時期でもありますので、お身体には十分注意して
    これからも頑張って下さいね!真野ちゃんの歌やお芝居での表情、お喋りをして楽しそうにしている
    姿は被災地の皆さんをきっと元気にしてくれると思います。日本を明るくする為にも素晴らしい活躍に
    期待しています!いつまでも応援していますよ!!!!!

    素敵な1年でありますように・・・








いかがでしたか・・・??

1年毎に確実にステップアップしている真野ちゃん。20歳と言う節目の年でもある
今年も昨年以上に活躍される事と思います。「グループ」とは違う「ソロ」での大変さも
たくさんあると思いますが、これからも頑張って欲しいと思います!しかし、改めて
真野ちゃんの20歳になったと言うのが不思議な感じですね。ちょっと前までは初々しく
音楽ガッタスで踊っていた女の子だったのに・・・^^




さて、次回です・・・

何と!明日もおめでたい日でございます!!!!
しかも2人です!!2月になりますが東京マラソンを完走された「あの方」と
新しい映画の出演が決まった「あの方」のお誕生日となります!

皆さんと一緒にお祝いしたいと思います!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも真野ちゃんが登場!)






現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
仰る通り、今回は各メンバーがメインボーカルを務めた曲が収録されているので
聴き応えは十分にあるかと思います。それぞれに個性が出ていると思います・・・^^
是非、予算に余裕がありましたらご購入をおススメします!!
そして、ベリ紺参戦お疲れ様でした!!何と!!りしゃこの生誕祭があったんですか!!!
それは見たかったです・・・。少し遅くなってしまいましたが、こうしてまた生誕企画が
無事に敢行されているお話を聞くと嬉しくなります。りしゃこのポニーテール姿は
さぞかし可愛かったんでしょうね・・・^^









それでは、最後にこちらのコーナーを・・・




誕生日記念壁紙




               20110411005.jpg

                    最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!




Posted by ほっしー on 11.2011   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・