• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

リーダーからのありがたいお言葉・・・ ~第1回 ハロプロアワー~

Category : 終了連載
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

気が付けば4月に入り自分の誕生日も無事に終了。話はガラッと変わりますが、完全地デジ化まで
あと3ヶ月程度なんですよね!テレビは2年くらい前に地デジ対応にしたんですが、録画機器がまだ
アナログのまま・・・。あと3ヶ月程度なので、そろそろ買い替え時なんですけど、今はちょっと様子を
見ている状態。それはなぜかと言うと各メーカーさんの新製品を待っているからなのです。本来は
3月ぐらいから4月上旬ぐらいに新製品の発表があるんですが、3月の震災の影響でその発表も少し
遅れている状態の様です。なので、もしかしたら完全地デジ化直前に発表される可能性が高いかと
思われます。そのギリギリを待つか、現在発売している物を購入しようか悩みどころです・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は新しい連載モノをご紹介したいと思います・・・!





               ハロプロアワー





以前「モーニングチャンネル」を連載されておりました「ザ・テレビジョン」さんにて新しい連載モノが
スタートしました!それが「ハロプロアワー」。今月の21日に発売される「ハロー!チャンネル」を
記念してスタートされた連載モノ。なので、期間限定の可能性が非常に高いんですが、折角連載が
スタートと言う事でビシッ!とご紹介したいと思います。ただ、本誌1ページの半分の枠での連載
なので、他の連載モノと比べると少し物足りなく感じるかも・・・?!^^;

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                   まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!





    20110407001.jpg

       今回は愛ちゃんのお話を聞く事が出来ます。しかし、愛ちゃんは面白い格好をされて
       いますね!ちなみに愛ちゃんはニワトリになっています。そして、右上の方には5人に
       女の子の姿が・・・!画像を少し大きくしてみました。こちら・・・!







           20110407002.jpg

       その「女の子」と言うのが愛ちゃんを中央に娘。9期メンバーの4人となります。左から
       フクちゃん、ズッキ、やっしー、えりぽん。ちなみにこの衣装は21日発売の「ハロー!
       チャンネル」
の巻頭グラビアで見る事が出来るのでチェックしてみて下さいね。









                それでは愛ちゃんのインタビューを見てみる事に・・・




               20110407003.jpg

       さすがに愛ちゃんもこの格好は少し恥ずかしかったみたいですね。その後は楽しんで
       撮影に臨まれた様ですが、9期メンバーの皆さんはどうだったんでしょうね・・・??
       意外と楽しんでいそうな感じもありますが、リーダーと一緒と考えると緊張する方が強い
       かな・・・?!^^







                     20110407004.jpg

        個人的に今回のインタビューで1番印象に残った愛ちゃんのお話です・・・。
        フクちゃんが加入された事。「エッグの中から」と言うのが愛ちゃん自身も嬉しかった様
        ですね。私も娘。新メンバーと言うのは「エッグから選ばれる」と言うより「一般応募の
        オーディションで選ばれる」と言うイメージが強いので、フクちゃんが選ばれたのは凄く
        ビックリしたのを覚えています。それだけに他のエッグメンバーの皆さんへの衝撃
        大きかったと思いますね







    20110407005.jpg

         インタビューの最後の方はリーダーとして、先輩としての愛ちゃんのありがたい
         お言葉
が綴られています。愛ちゃんの仰る通り、表では凄く可愛くて華やかな
         印象がありますが、裏ではかなりの努力をされていると思います。先日、春紺が
         スタートされましたが、9期メンバーの皆さんもリハーサルはかなり厳しかった事
         でしょう。ただ、今の頑張りは必ず「成果」として表れてくるので、愛ちゃんが仰って
         いる様に先輩を追い抜ける様に頑張って欲しいですね!個人的に9期メンバーは
         良い意味で全員が化けそうなので楽しみにしています・・・








いかがでしたか・・・??

期間限定だと思われますが、新しい連載モノがスタートされました!
ラジオやライブのMCでは良く噛んでしまう愛ちゃんですが、ビシッ!とリーダーらしさを
見せてくれる内容でした。9期メンバーにとって愛ちゃんとはそんなに長い間一緒に活動
出来る訳ではありませんが、愛ちゃんは素晴らしい「表現者」でもあるので、吸収出来る
事は吸収して少しでもレベルアップしてくれると良いですね!






さて、次回です・・・

今回登場した愛ちゃんがビシッ!とリーダーを務め、9期メンバーが加入した娘。が登場します!
新生モーニング娘。として最初のシングルが発売されましたので、ビシッ!とご紹介したいと思います!!

お楽しみに!
なお、次回更新は4月9日となります・・・m(_ _)m






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんでちゅ~)






現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
「マジカルフューチャー」のサントラ盤は聴いた事無いんですが、この
アルバムバージョンは結構気に入っていますね。いかにも「らしい」感じが
します・・・。そして、ジャケ写撮影のメイキングは収録時間は短かったん
ですが、セクシーな姿が見れてこれまた良かったです。茉麻ちゃんも
千奈美ちゃんも良かったんですが、なんだかんだでやっぱりりしゃこが
素敵でした・・・^^




Posted by ほっしー on 07.2011   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・