• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

この先、どうなるんだろう・・・ ~りしゃこ バースデイ!~

Category : Risako’s FILES
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

昨日の話となりますが、震災の影響で延期となっておりました娘。春紺がいよいよスタートされました。
大宮での初日公演に参戦された方も多いかもしれませんね。私は仕事の都合で参戦しておりません。
まぁ、春ツアー自体今回は回避なんですけどね。まだ、レポートを読んで無いので内容までは把握して
おりませんが、待ちに待ったツアーだけにめちゃめちゃ盛り上がった事と思います。いつも以上に思いの
籠ったライブだったかもしれませんね。春ツアーはまだ始まったばかりですが、被災地に届くぐらいの
熱いライブを期待したいと思います。私はその間はお留守番と言う事になりますが・・・(>_<)

そんなわけで、ほっしーでございます。











                    さぁ、本日はおめでたい日でございます




    あなたの可愛さの虜になって早5年!菅谷 梨沙子さんのお誕生日でございます!!




               20110404001.jpg




                       りしゃこ、おめでとう!!




                 みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


               20110404002.jpg


   これは勝手な私の予想なんですが、今年はいつも以上にお一人での活動が増える予感がして
   います。その中には歌のきっとお仕事もあるとは思いますが、個人的にはお芝居の方への活動
   多くなる様な予感が・・・。もちろん、りしゃこの演技を全て見た事がある訳ではないんですが、歌う
   時の表情の素晴らしさ、ゲキハロとかでの見事な演技っぷりを見てもハロプロと言う枠外で活動
   されても全然可笑しくないと思います。2年程前にNHKさんで愛ちゃんがミステリードラマの主役
   として出演されておりましたが、あんな感じで是非!地上波でのドラマ出演を期待したいですね。
   「三億円少女」で見せたあの演技は絶対に地上波のドラマでも通用すると思っています!なぜ、
   今までオファーが無かったのか不思議に思うくらい・・・。この先、そんなオファーも期待しながら
   楽しみしたいと思っております。私自身、あまりドラマは見ない人ですが、りしゃこが出演するなら
   必ず見る!!と思います・・・(マテ)

   あとは毎年の様に言っておりますが、愛理ちゃんとユニットを組んで欲しいです!!!もし実現
   したら、今のハローの中では最強のユニットになる様な・・・!?と思っています。ちょっと前に
   美貴ちゃんと亜弥ちゃんで「GAM」と言うユニットがありましたが、コンセプトが違えどそれに匹敵
   もしくはそれ以上の2人ユニットが誕生すると思います。こちらも方も実現出来ればと思っております







りしゃこへ・・・


               20110404003.jpg


     改めて、お誕生日おめでとうございます!

     現在は9日からのツアー再開に向けてリハーサルをされている最中だと思います・・・。
     震災の影響で中止になった公演もありましたが、とりあえず無事に再開が決定された事は
     ファンとして嬉しく思います。りしゃこ自身はどうですか・・・??いつもの様に変わりなく生活
     出来ていますか・・・??りしゃこぐらいの多感な時期に今回の様な震災の映像やお話を
     見たり聞いたりした時の衝撃は凄かった事と思います。精神性のストレスを感じていないか
     心配してしまいます。先日、佐紀ちゃんのブログにりしゃことの2ショット写真が掲載されて
     おりましたが、その様子を見ると普段通りのりしゃこと言う印象がありましたので、少し安心
     しています。平常心を保つ・・・と言うのは少し難しいかもしれませんが、りしゃこはりしゃこ
     らしく
、今出来る事を少しずつやって行って欲しいと思います。目の前にはツアーも控えて
     おりますので、体調だけに気を付けて怪我なくツアー千秋楽を迎える事をお祈りしています。
     9日からのツアーでは震災の関係で中止になってしまった地方の皆さんにも伝わる様な
     素晴らしいパフォーマンスを期待しています!!ライブを通じて、日本を明るくして行って
     下さい!そして、りしゃこの表情で皆さんを癒して下さいね!!

     少し話を変えて、今月からりしゃこは高校2年生になりましたね!あまり、りしゃこの口から
     学校のお話を聞く事が少ないんですが、もちろん、ちゃんと進級出来ましたよね・・・??(マテ)
     もしかしたら、1年生の時とは少し環境が変わったかもしれませんね。そして、高校卒業後の
     事も少しずつ考えてくる時かもしれません。りしゃこ自身がどんな将来を考えているかは
     わかりませんが、どんな答えであろうとも精一杯応援させて頂きますので、焦らずご自身の
     ペースで頑張って行って欲しいと思います。そして、思いっ切り高校生活を満喫して下さいね!

     りしゃこ、いつまでも応援しています!!そして、いつまでも大好きです・・・

     素敵な1年でありますように・・・








最後に・・・


               20110404004.jpg


        私にとっては2推し(あくまでも)のメンバーでもあるので、いつもと違う終わり方を
        しようと思います。昨年と一昨年は「あいうえお作文」で終わりましたが、今回は
        昨年流行りました「なぞかけ」で締めたいと思います。





                      「菅谷梨沙子」と掛けまして・・・




                     「将来の自分の子供」と解きます・・・




                           その心は・・・?








                  生まれてきてくれてありがとう!!





                       おあとは宜しい様で・・・m(_ _)m








いかがでしたか・・・??

自分がかなり推しているメンバーでしたので、かなり気持ち悪い文面になってしまった
事と思います。お気分を害された皆さんにはお詫びしたいと思います。ただ、それだけ
好きなメンバーですのでお許し願えばと・・・。あと、最後の「なぞかけ」も大目に見て
頂きたいと思います。ホント、ほんの十数分で考えたなぞかけだったんで・・・^^;
それはさておき、りしゃこも本日で17歳!ますます女性らしさにも磨きが掛かってくる
年頃だと思います。16歳の時でもかなり大人っぽく色気のある女性へとなりましたので
この1年もどうなっていくのか楽しみにしたいと思います。しかし、今の年齢でこんなに
魅力的なんですから、この先どうなって行くんでしょうね・・・?!





さて。次回です・・・

そんなりしゃこも所属しているBerryz工房の登場です!!
ツアーの中でも披露されている曲が収録されている通算7枚目のアルバムが発売されました!
そちらの方を2回に分けてビシッ!とご紹介したいと思います。今回はどんな曲が収録されて
いるんでしょうね・・・?!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもりしゃこが登場!)





現在、コメントは入力出来ません

コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
仰る通り、どの衣装もハマっているんですよね!!さすがは「プロ」と
言った感じです。セーラー服もあれだけ着こなす訳ですから・・・^^
チャイナドレス姿はいつもと違う雰囲気がありましたが、これまた良く
似合っていたと思いますね。私は完全にやられました・・・^^









それでは、最後にこちらのコーナーを・・・




誕生日記念壁紙




               20110404005.jpg

                    最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!






Posted by ほっしー on 04.2011   1 comments

日付変わってしまいましたが、菅谷梨沙子さん、十七歳のお誕生日おめでとうございました。

昨年は声優のお仕事にも挑戦されましたが、私も昨年のりーちゃんの活躍は、お芝居が印象的でしたね。
中でも「三億円」でのりーちゃんの主演会を見ましたが、茉麻推しの贔屓目がかかっている私でも、演技ではりーちゃんの方が数段上だと思ってしまうくらいでした(笑)。
演技に迫力があると言うか何と言うか、りーちゃんの芝居は一等頭抜けている感じですかね。
役への入り込み方がすごいと言うのか、舞台でのりーちゃんは平素とは別人の風すらありますね。
コンサートで歌を聞いていても、舞台で芝居を見ていても思いますが、表現すると言うことにすごく貪欲な感じがします。
十七歳であの貫禄、これからが楽しみなような末恐ろしいような(笑)。
さらなる飛躍に期待しています。
そして、茉麻ママのことをこれからもよろしくお願いします(笑)。

その茉麻と、雅ちゃん、桃子が今日はセレンドを更新してお誕生日を祝っていましたね。
こちらもうれしいことでした。
2011.04.05 00:17 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・