• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

どれがお好み・・・?? ~桃子ちゃんイメージDVD「ももプレ」特集~

Category : イメージDVD
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

日付けで言えば2日の深夜になります・・・。
日本テレビさんの音楽番組「ハッピーMusic」に娘。が出演!新曲が披露されました。
DVD以外では久し振りに見る動いているモーニング娘。・・・不思議と元気が出てきました。
あとは妙に安心する気持ちになりました。この放送をご覧になられた方は多いかと思いますが
皆さんも似た様な心境になったかもしれません。今回の放送はトークコーナーの出演はなく
歌だけでしたが、改めて彼女達のパワーを感じました。やっぱり「アイドル」で凄いですね!!

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回はこの方の登場です・・・!!





                    20110403001.jpg





こちらは通販での受注販売されました桃子ちゃんのイメージDVD「ももプレ」をご紹介
したいと思います。今回のDVDは様々なコスプレにチャレンジされています!その数
全部で5パターン!!果たして、どんなお衣装で登場するのでしょうか・・・?!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









           20110403002.jpg

           20110403003.jpg

           20110403004.jpg

           20110403005.jpg

         まずはテニスルックから・・・
         タイプは違いますが、過去に写真集とかでテニスルックはされていますね。
         しかし、白いテニスウェアが本当に良くお似合いです。「せんぱ~い!!」って
         声が聞こえてきそうです・・・。ちなみに桃子ちゃんは球技が苦手なので、その
         辺りを踏まえて見ると、少し印象が違って見えるかも・・・?!







           20110403006.jpg

           20110403007.jpg

           20110403008.jpg

           20110403009.jpg

       2着目は制服姿・・・。
       写真集なんかでも良く制服姿は拝見しますが、今回はオーソドックスなセーラー服
       そのオーソドックスな制服が逆に良いんですよね!良い意味で普通っぽさが出ている
       と言うか、親近感が湧いてきます。個人的にはこの時の髪型がめちゃめちゃ好き!!!
       何もいじっていない普通のストレートヘアーがめちゃめちゃ可愛い!!ちなみにこんなに
       セーラー服が似合っておりますが、桃子ちゃんはこの春から大学2年生です・・・^^







           20110403010.jpg

           20110403011.jpg

           20110403012.jpg

           20110403013.jpg

        3着目はゴスロリファッション・・・
        桃子ちゃんのイメージとして、もう少し明るい色のロリータファッションのイメージが
        あるんですが、こんなちょっとダークな感じは意外だと思います。それだけに新鮮さも
        ありますね。そんな色のイメージもあってか、表情の方もちょっと影のある雰囲気を
        出したりしています。新たな「嗣永桃子」を出した様な・・・?!







           20110403014.jpg

           20110403015.jpg

           20110403016.jpg

           20110403017.jpg

        お次はメイド姿・・・
        この格好は凄く桃子ちゃんらしいと思います。ご本人のイメージカラーでもある
        ピンクは本当に良く似合いますね!髪型の方もお馴染みの二つ縛り!この髪型も
        桃子ちゃんの代名詞と言っていいかもしれませんね。先程のゴスロリ衣装よりも
        ロリータ系にも見えなくもないかも・・・^^







           20110403018.jpg

           20110403019.jpg

           20110403020.jpg

           20110403021.jpg

     最後はチャイナドレス・・・
     過去の写真集とかを拝見しても、あまり見た事が無い格好なだけにこの衣装はDVD本編を
     見る前からちょっと気になっていましたね。個人的にはもう少し丈の長いチャイナドレスが
     良かったなと思ったり・・・。でも、良く似合っていますよね!!「こう言う格好もアリだな・・・」
     みたいな新しい発見をした感じです。ちなみにうつ伏せ状態でこちらを見ている桃子ちゃんの
     表情
はピカイチです!(最後のキャプ画)








いかがでしたか・・・??

これはこれで写真集を出して欲しかったと思うくらい内容の濃い映像でした。
色々な桃子ちゃんが楽しめる作品なので、通販の受注限定では無くて一般で発売しても
良かったと思うくらいの作品だったと思います。収録時間も60分弱となっているので
かなりボリュームがありました。個人的にはパート2も出して欲しいなと思ったり・・・。
もし、パート2があるなら、今度はもう少し「和」のテイストがあると良いな・・・^^





さて、次回です・・・

明日は大変おめでたい日でございます!!
Berryz工房の1番末っ子メンバーでもあり、私の大、大、大好きな「あの方」の
お誕生日となります。それだけにかなり引いてしまうくらいの内容になりそうですが、
宜しければご一緒にお祝いして頂ければ幸いです・・・^^;





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんですぅ~!!)






現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


ユータさん
今月はあちこちと参戦でお忙しそうですね・・・^^
ホント羨ましい限りです!私自身は今月も参戦は無いので私の分まで
楽しんで来て下さいね!!今月も宜しくお願いします・・・!!m(_ _)m


索額図さん
今月からツアーの方も開始や再開だったりするので、色々と動きがある
かもしれませんね。索額図さんも今月からベリ三昧になりそうですね・・・^^
私自身は今月も参戦は無いので私の分まで楽しんで来て下さいね!!
何はともあれ、今月も宜しくお願いします・・・!!m(_ _)m






Posted by ほっしー on 03.2011   1 comments

最早「すごい」しか言いようがないくらい、どの衣装もはまっていますね。
特に三番目と四番目は、桃子本人も気に入っていそうな衣装ですよね。
セーラー服も、何の違和感もなく着こなすあたりは流石(笑)。
最後の衣装が、個人的には珍しいと言うこともあって、ヒットでしたね(笑)。
見事、プロにやられそうな作品だと思います。
2011.04.04 00:32 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・