• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

少しずつ・・・   ~今月のプロローグ~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

さぁさぁさぁさぁ、本日から4月!!2011年度の始まります!!
先月は悲しい出来事がございましたが、新年度となりましたので少しでも明るく前向きに
更新出来ればと思っております。被災地の皆さんにとってはまだまだ厳しい状況が続くかと
思いますが、春の陽気の様に少しでも明るく過ごせて頂けたら嬉しいです。そして、この
ブログがそのお手伝いになればと・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、新年度1発目と言う事もありますので、元気に参りましょう!こちらです・・・!





               今月のプロローグ





月初めとなりますので、お馴染み企画「今月プロローグ」題してハロー事やこのブログの事など
あれこれとお話させて頂きたいと思います。私にとってはちょっとおめでたい月でもあるので・・・^^

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








まずはハローのお話から・・・


           20110401001.jpg


       先月は震災の影響でハローも色々な事がありました。ライブの中止、見送りをはじめ
       リリース物の発売延期なんかもありました。ただ、この4月から少しずつではありますが
       動きだし始めます。その見送りになっていたものの1つとして、今月3日から娘。の春紺
       スタートします。9期メンバーを迎えての初のツアー、皆さんに元気をくれる素晴らしい
       パフォーマンスを見せてくれると思います。私自身は残念ながら春紺は日程の関係で
       今回は回避ですので、参戦される方は思いっ切り楽しんできて下さいね!!

       ちなみに私の参戦予定だった℃-uteとスマイレージの合同紺は見送りとなってしまい
       ました。こんな時ですから止むを得ませんが、もし振り替え公演があるのであればお願い
       したいですね






           20110401002.jpg

     リリース物をみると、こちらも延期となっておりましたが娘。9期メンバー加入後初のシングル
     「まじですかスカ!」と℃-uteのニューアルバム「超WONDERFUL」が発売されます。
     2つとも待ちに待った物だけに楽しみにしたいと思います。

     その他には今年の冬ハロをビシッ!と収録されたライブDVD、娘。のシングルクリップス、
     スマイレージの新曲、そして忘れてはならない娘。OGメンバーによるアルバムも発売
     されます。どれもが皆さんを元気にしてくれる物ばかりなので期待して待ちたいと思います!






               20110401003.jpg


       あと、今月はこの方がお誕生日を迎えます・・・!!!
       Berryz工房のメンバーでもある「りしゃこ」こと菅谷梨沙子ちゃん。りしゃこの事を推す
       様になってから数年しか経っておりませんが、かなり好きでいる事が間違いありません!
       ちょっと気持ち悪くなるかもしれませんが、ビシッ!とお祝いしたいと思います。もちろん、
       真野ちゃんや愛理ちゃん、よっちゃんのお祝いも・・・^^








当ブログについて・・・


               20110401004.jpg


       いつも、月末もしくはこの月初めにある程度の更新スケジュールを考えるんですが、
       今後も震災の影響でリリース物の発売延期などが考えられるので、多少の更新内容の
       変更が発生する恐れがあります。予告なしの変更もございますので、予めご了承願い
       たいと思います。ただ、皆さんが少しでも笑顔になって頂ける内容にしたいと思って
       おりますので、引き続きご覧頂けたら幸いです。そして、先延ばしになっていた新しい
       コンテンツの1つでもある「スマートフォン専用壁紙」、こちらも今月中には開設したいと
       思いますので楽しみにしていて下さい。

       あと、かなり個人的な事でもありますが、今月は私としておめでたい月でもあります。
       まぁ、この歳になるとそんなのはあまり関係なくなりますが、私ほっしーは今月でまた
       1つ歳を取ります。実際に何日が誕生日かは、ブログを見て頂ければおわかりになる
       ので、その時は来ましたらお祝いメッセージをコメントして頂けると嬉しいです・・・(マテ)
       何より、りしゃこと同じ誕生月と言うのが嬉しいんですけどね・・・(爆)







それでは最後に、こちらのコーナーを・・・!!




                  逆アクセスランキング!




            日頃、どんな所から当ブログへお越し下さるのかをランキング形式で
            ご紹介しようと言うコーナーです。1位から10位まで一気にご覧頂き
            たいと思います!(3月分です)






                   1位 みやびぃ~ず (-)

                   2位 娘。on the WEB (-)

                   3位 えりりんどっとこむ (-)

                   4位 おがわっしょい!! (↑)

                   5位 tiramisu (↓)

                   6位 M・BEAUTIFUL PLACE (↑)

                   7位 魅力純。 (↑)

                   8位 えりにゃむ (↑)

                   9位 岩 LIFE GOES ON (↓)

                  10位 パンダはにゃんと鳴く。 (↑)


     上位3つは不動、そして今回は鶴陸さんのジュンジュン応援ブログ「パンダはにゃんと鳴く。」
     初ランクインされました!おめでとうございました!!!!先月も色々なサイトやブログから
     当ブログに足を運ばれておりました。お越し下さった皆さん、リンクを貼って頂いている管理人の
     皆さん、先月も本当にありがとうございました!








いかがでしたか・・・??

新年度が始まり、進学や就職をされた方、新生活を始める方、様々な方が居るかと
思います。最初は不慣れで大変な事が多いかと思いますが、皆さん頑張って下さいね!!
そして被災地の皆さん、まだまだご苦労が続くと思いますが、明るい未来を信じて
頑張って下さいね!私も出来る事は協力させて頂きます。新年度・・・明るく笑顔で
毎日を送りたいですね!!






さて、次回です・・・

こちらは通販限定商品となります・・・。
Berryz工房のメンバー、桃子ちゃんのソロDVDが販売されました。そのDVDを
ビシッ!とご紹介したいと思います。今回は様々なコスチュームを着られているので
色々な桃子ちゃんを楽しむ事が出来る作品ですよ!!

お楽しみに!
なお、次回更新は4月3日となります。

と言う訳で今月も「smile smile smile」を宜しくお願い致します・・・m(_ _)m






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるでやんす!)








現在、コメントは入力出来ません

コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
様々な中止や見送りが発表されましたが、今月から少しずつ再開されて
いるので一安心ですね。メンバーの皆さんのブログなんかも少しずつ
通常更新をされる様になって、これも嬉しい事。芸能人の皆さんのブログが
通常更新されると言うのは見ている皆さんにとって意外にも「力」になったり
するんですよね。私もその中の1人だったりします。やはり自分が出来る事は
やらないといけないかもしれませんね。
と言う訳で今月もよろしくお願い致します・・・m(_ _)m





Posted by ほっしー on 01.2011   2 comments

新年度が今日から始まりましたね。
私も京都に住むようになって丸十年が過ぎましたが、この四月からも生活は全然変わりそうにありません(笑)。
もちろん、ヲタ生活も相変わらず(笑)。
娘。コンが始まると言うことで、他の現場も四月からは再開、と言った所でしょうか。
私自身は、この四月は九日の名古屋と十七日の五反田のベリコンに参戦する予定です。
先月参戦出来なかったもどかしさもあるので、十六日の千葉にも参戦して連日ベリコンと言うことにしようかと考えているのですが(笑)。
ともあれ、気持ちも新たに、今月もよろしくお願いします。
2011.04.02 00:12 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]
今月は延期等で出費がものすごいことになりそうです。
℃アルバム、ハロコンDVD等のリリースものに加えて
17日のベリコン、30日に℃コンに参戦するもので。
あとハロカバが地味に痛い出費です。
ベリ℃だけにしてはいますが・・・
℃スマコンの中止は残念ですね。
仕方ないんですけどね・・・
なにはともあれ今月もよろしくお願いします!
2011.04.01 20:34 | URL | ユータ #SFo5/nok [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・