• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

こんなに大きくなりました! ~Berryz工房フォトブック「7」特集~

Category : 写真集
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

今年に入って娘。に9期メンバーが4人加入されましたが、早くもソロでのお仕事が決まった様です。
「やっしー」こと鞘師里保ちゃんのラジオ番組が開始する事となりました!その名も「RIHO-DELI」。
このタイトルを見てピンと来た方も多いかと思いますが、以前は真野ちゃんが「MANO-DELI」と題して
放送されておりました。その後番組にやっしーが抜擢された事になります。やっしー自体もかなり緊張
されていると思いますが、どんな番組になるのか楽しみです。小学生がお送りするラジオって、どんな
番組になるんでしょうね・・・^^ちなみに私の地域では聴けないので、どうにもなりませんが・・・(>_<)

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は6月に新曲の発売が決まったこのグループの登場です・・・!!





                    20110330001.jpg





デビュー7周年を記念して発売されたベリーズのフォトブック「7」をご紹介したいと思います。
本来はフォトブックの中身もご紹介する予定ではありましたが、諸事情により今回はメイキング映像のみの
ご紹介とさせて頂きます。予めご了承下さい。メイキング映像はシンプルな印象でしたが、着々と女性として
成長されている7人を見る事が出来ます!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









             今回は7年の成長を記録されたフォトブックとなっておりますので、
             その辺りのお話も交えてご紹介したいと思います。





           20110330002.jpg

           20110330003.jpg

           20110330004.jpg

         まずはキャプテンの佐紀ちゃん・・・。
         佐紀ちゃんはショートカットからロングヘアーへと変わったのでグッと大人っぽく
         なった印象があります。昨年の生誕祭で見せた笑顔にはまだあどけなさが残って
         いたのに・・・。ここ数ヶ月で少し印象が変わった様な気がします。







           20110330005.jpg

           20110330006.jpg

           20110330007.jpg

      続いては桃子ちゃん・・・。
      今回のこのフォトブックを見てビックリしたんですが、桃子ちゃんってデビュー当時は髪色が
      少し茶系
が掛かっていたんですね!!個人的には黒髪系のイメージがあったのでちょっと
      驚き・・・。ただ、印象としてはそんなに変わっていないかな・・・!?







           20110330008.jpg

           20110330009.jpg

           20110330010.jpg

      お次は千奈美ちゃん・・・。
      千奈美ちゃんもデビュー当時と比べてみても、あまり変わっていない印象がありますね。
      個人的には美貴ちゃんのPVなどに出演されていた時から知っているので、その雰囲気が
      今でもある様に感じました。もちろん、大人っぽくなっているのには違いありませんが・・・^^







           20110330011.jpg

           20110330012.jpg

           20110330013.jpg

      そして、茉麻ちゃん・・・。
      茉麻ちゃんもそんなに変わっていない印象がありますが、現在の綺麗なロングヘアー
      出で立ちを見ると大人になったなぁと思いますね。妙に貫禄と言うか風格が付いた様に
      思えます。ちなみに茉麻ちゃんはここで「本当に好きな色は水色」と衝撃発言をされて
      います・・・^^







           20110330014.jpg

           20110330015.jpg

           20110330016.jpg

      5人目は雅ちゃん・・・。
      雅ちゃんは色々な髪型や髪色にされてきましたから、その都度印象が変わって見える
      メンバーだと思います。一時は金髪みたいな色にされていた時もあった様な・・・。
      雅ちゃん自身、ベリーズ以外にも様々なユニットで活動されていましたから、その時に
      吸収した事が顔つきや表情に出ていると思います







           20110330017.jpg

           20110330018.jpg

           20110330019.jpg

       お次は熊井ちゃん・・・。
       元々デビュー当時から身長は高い方でしたが、まさかモデルさんの様なスタイルになる
       とは思っていませんでした。17歳でこのスタイルですからね・・・熊井ちゃんに至っては
       早く「20代の熊井ちゃん」を見てみたいです!^^







           20110330020.jpg

           20110330021.jpg

           20110330022.jpg

        最後はりしゃこ・・・。
        りしゃこはデビュー当時と比べると見た目も雰囲気もガラッと変わった様な印象が
        あります。1番年下ではありますが、1番女性らしく成長したメンバーと言っても
        良いかもしれませんね。16歳にしてこの色気は熊井ちゃん同様に20代となった
        りしゃこ
を早く見てみたいです!!






                             ただ・・・






           20110330023.jpg


           こんな動きを見せる辺りは「まだ16歳なんだな」って思いますけど・・・^^








           20110330024.jpg

           20110330025.jpg

        最後は全員での撮影・・・。
        今回は全員黒をベースにしたワンピースで撮影されています。ただ、それぞれに
        違う「リボン」が施されています。佐紀ちゃんは胸元に、桃子ちゃんは小さなリボンが
        立てに3つ
、千奈美ちゃんは小さなリボンが両肩に、茉麻ちゃんは大きめのリボンが
        右肩
に、雅ちゃんは頭に大きなリボンを、熊井ちゃんは胸よりも少し下に大きいリボン
        りしゃこはお腹に辺りに大きいリボンとなっています。あと、各ソロショットの撮影では、
        それぞれのイメージカラーの小道具を使用されておりました。全員の横並びショットを
        見ると熊井ちゃんと桃子ちゃんの身長差を凄く感じますが、これが凄く良いバランスを
        している様に感じます。この横並びは好きですね・・・








いかがでしたか・・・??

デビュー当時は全員小学生だったのに、今では全員が高校生以上!佐紀ちゃんに至っては
今年で20歳となります。私自身はデビュー当時のベリーズはそんなに知っている訳では
ありませんが、やっぱりこうして見ると皆さん大人になったなぁと思ってしまいます。とは言え、
まだ7年が経過したに過ぎません。この先、10周年、15周年と迎える事が出来ると嬉しいですし、
もっともっとたくさんの方に知って貰ってビックになって欲しいですね!!!





さて、次回です・・・

2010年度もいよいよ終わりを迎えます!
その3月も終了しますので、月末恒例企画「編集後記」と題して、この「3月」を
皆さんと一緒に振り返ってみたいと思います。今月はこの日本にとって大変悲しい
出来事がありましたが、最後ぐらいはビシッ!と明るく終わりたいと思っております。

また、ご覧頂けたら幸いです・・・m(_ _)m






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)





現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
歴史(戦国時代)好きにとって、このグラビアとメイキングは注目して
しまいますよね!正直、本当に1度甲冑を着てみたいです。仰る通り、
それぞれに別の武将の甲冑を着させても面白かったかもしれませんね!
それこそ「徳川四天王」の様に・・・。ちなみに私は四天王の中だったら
井伊直政が好きですね・・・^^






Posted by ほっしー on 30.2011   1 comments

本編も、七年の歩みを感じることの一冊になっていますよね。
個人的には、各メンバーのインタビュー記事が面白かったです。
こう言う記事にも、それぞれの個性が出ていて楽しいですね。
ぐっと大人びたメンバーもあまり変わっていないメンバーもいますが、いづれにせよ、それぞれの成長を感じることが出来ますね。
これは全員に言えることかも知れませんが、キッズから数えれば今年で芸歴十年になるわけで、実年齢よりもずっと貫禄がありますよね(笑)。
長いことやってきた自信みたいなものがあるのだと思います。
それぞれのインタビューでもそれがうかがえましたが。
何せ、現役ハロメンでは、ベリキューの先輩は五期のお二人だけですからね(笑)。

茉麻は、イメージカラーが青ですから、水色が好きと言うのは案外イメージカラーと好きな色が系統としては合致しているのですね。
実は私も青系の色が好きですので、気が合うみたい(笑)。
2011.03.30 23:38 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・